• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月19日

暇ですから・・・・・

暇ですから・・・・・









昨日家族でお出掛けしたのですが

嫁と長女は雑貨屋と服で買い物etc・・・・・・

次女はAKBの映画・・・・・・・




こりゃ軽く3時間コース



オイラは・・・・・



特になく何しょうかと。いつも見る所は大体見ちゃったし・・・










暇だな~~~~~












暇ですから、チョコッと調整・・・




さすがに皆さんの視線が熱かったです。(照


ところで皆さんの文章の中に時々出てくるorzってどんな意味なんですかね?

ブログ一覧 | 家族と | 日記
Posted at 2012/02/19 11:08:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🎶
sa-msさん

ジョーズ号。。。
ジョーズ(つかさファミリー)さん

各務原航空博物館へ!
THE TALLさん

五島列島巡り
キャンにゃんさん

快晴の さいたま市です〰️♪
kuta55さん

暗闇の中でうっとり😍
mimori431さん

この記事へのコメント

2012年2月19日 11:28
おはようございます^^

家族でジャパンでお出かけなんて夢の世界ですね^^笑

お店の駐車場でキャブ調整ですか(笑)
それは視線は凄いでしょうね^^
でも暇になってもする事があるのでいいですね!
僕は普通の車なので暇になったらとことん暇です(笑)

僕も最近友達にorzの意味を聞いたんですけど、、
人が落ち込んでいる状態らしいです(笑)
まずoが人の頭で、rが地面についている人の手で、zが足です^^
わかりづらいかもしれませんが、人が土下座みたいなのをしているのを横から見た様になってます。
僕も最近はネット用語が多すぎてついていけません・・・笑
コメントへの返答
2012年2月20日 5:52
おはようがざいます

ジャパンでお出掛けはよくやりますよ♪

時間は有効に使わなくては・・・(笑
色んな人に声を掛けられ恥ずかしかったです

orz教えていただきありがとうございます。
使ってみますね♪
2012年2月19日 14:46
こんにちは

最近 wwwの意味を教えてもらった者ですwww

キャブの音 いいですねー
なかなか聴く機会 無いっす(^_^;)


コメントへの返答
2012年2月20日 5:55
おはようございます。


PC語は沢山有り過ぎて訳わかんないです。

絶好調の時のキャブの音はイイですよ
2012年2月19日 14:56
通報されませんでしたか。www

文字で表すと「がくっ」とか「はぁ~」とか言う意味です。

例えば・・キャブのセッティングをしてたら駐車場の守衛に捕まってしまった・・・orz ですかねぇ?(笑)

(;゚д゚)ァ....昨日見つけましたよ。

コメントへの返答
2012年2月20日 5:58
色んな人に声掛けられ恥ずかしかったです


教えていただきありがとうございます。
そんな例えにならない様に気を付けます。


スンマセン気が付きませんでした。
又見かけたら声掛けて下さい。
2012年2月19日 21:30
セッティングかぁ~
また早くしたいなぁ☆
コメントへの返答
2012年2月20日 6:01
今真っ最中みたいですね。

セッティングも迷い込むと最悪ですが、

バッチリ合うと最高ですね♪
2012年2月19日 21:49
ボンネットを開けていることが、珍しくなっていますからね。
駐車場で何を調整するのはさすがに度胸ないとできないです。(笑)
コメントへの返答
2012年2月20日 6:03
暇でしょうがない時は又やろうかと思ってま

すが、なるべくボンネットは開けずに、室内

の作業をやろうかと思いました。
2012年2月20日 0:56
以前家族でジャパン出かけた時の話し。

ソレまで快調だったのに交差点で突然のENG停止!

嫁を運転席へ座らせ、一生懸命に押して路肩へとよせました・・・orz


って感じでしょうか。因みに実話です(滝汗
コメントへの返答
2012年2月20日 6:05
リアルすぎて余り使いたくないですね(笑

メンテは大事ですね。

プロフィール

「仲が良いって事で(笑)」
何シテル?   11/08 10:11
シンサンジャパンです。 車好きな40越えのオッサンです。 「何とかなる」精神で車いじってます。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

リヤのピラー作っちゃいます。鉄板ですが。。。(笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/26 07:25:15
サイドシルパネル交換(片側)パート1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/14 23:35:08
ドライブ準備o(^▽^)o 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 20:16:12

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
不動車を引き取り、仕上げました。自家塗で少し汚いですけど大型バイクと一緒にツーリングに行 ...
日産 スカイライン ジャパン (日産 スカイライン)
GC211改 (エンジン関係)  L28 ノーマル ソレックスφ44 スチールタコ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
3台め。かなりお金を使ったクルマ。今でも気に入ってます。余裕があれば、もう1度乗りたいで ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
2台めのクルマ。初めて全塗装しました。何度も板金屋さんに足を運び色を作りました。この頃は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation