• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月19日

昨日の寒さは何だったの?

昨日の寒さは何だったの? 風もおさまり、今日は穏やかな天気です。
福岡に戻る時にはいくつかの食事ルートがあるのですが、今日は1年2ヶ月ぶりに「ゆふそら」に寄ってきました♪
相変わらずの美味さでした😆
由布岳もクッキリ、天辺に微かな雪が❄️
今日は温かいですね☀️


鴨南そば!



地鶏なんそば!



サケ蕎麦ガレット!



旨かったな!

スタッドレスは福岡に持って帰って装着します。
倉庫から出すのも一苦労なんです。
福岡から工具や部品などを倉庫に戻しましたので倉庫は一杯の状態です。



福岡に戻ったらすごく温かい!
結局、スタッドレスに交換してしまいました。





汗をかいてきたので洗車までやってしまった!
洗車までして気分はスッキリです。



これで冬の支度は🆗です♪



夕食は、先日、購入していたボジョレーヌーボと骨付き肉で乾杯です!
良く言うと「軽やか」、良い方を変えると「深みが無い」
しかし、初物ですから美味しく頂きました。

ブログ一覧 | N-BOX | 日記
Posted at 2023/11/19 20:25:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

三河湖⇒本宮山スカイライン
よっしーかずーさん

12/8 今日の昼食は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

渡辺通りでカツ丼ランチ 蕎麦処 草八
☆彡 タロー ☆彡さん

今週は非豚骨ラーメンウィーク③
のりさん7さん

山かけそばを食べました。
お散歩ひつじぃさん

暖かいお蕎麦
固形ワックス命さん

この記事へのコメント

2023年11月19日 20:57
ありゃ、そちらの方が先に暖かくなりましたねw 最近は寒暖差が激しいので体調管理は必須ですよねー。

スタッドレス、交換お疲れ様でした。まぁ今からはいつ雪が降ってもおかしくはないのでこちらも必須事項ですね!
コメントへの返答
2023年11月19日 21:07
変な天気です。
大分では国際車椅子マラソンが行われていたので、天気が回復して良かったです♪
九州でもスタッドレスは安心感があります。
大分に帰ればもういらなくなるかもしれませんが?
取り敢えず、まだ今年は必須ですね!

プロフィール

S2000 Type SとS660に乗るオープン大好きなおっさんです。 よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/10 >>

  12345
678 91011 12
13 141516171819
2021 2223242526
2728293031  

リンク・クリップ

楽し過ぎたツーリングの結末 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/10/05 13:32:51
ACC(アダプティブ・クルーズ・コントロール)ブレーキモニター作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/27 16:44:03
純正アースケーブル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/20 14:51:06

愛車一覧

ホンダ S2000 シルバーアロー (ホンダ S2000)
早いものでもう16年目になりました。 乗る時は気軽に乗れず気合を入れないといけません。乗 ...
ホンダ S660 ホワイトアロー (ホンダ S660)
購入依頼コツコツと入力した愛車紹介を2021.9.21 に間違えて削除してしまい、全て消 ...
ホンダ N-BOXカスタム レッドボックス (ホンダ N-BOXカスタム)
家内の車ですが、我が家のファーストカーです。 ノーマルで乗ろうと思ったのは納車まで。 少 ...
ヤマハ GT80 ゴールドウィンド (ヤマハ GT80)
念願のミニトレ80が所有できました。 1975年というと私はまだ高校生でした。 48年前 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation