• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月20日

オートポリス再開1発目のゴールドカップレース!

オートポリス再開1発目のゴールドカップレース! こんばんわ!毎日寝不足な悪ガキですzzz
さてさて!遅くなりましたが土日内容のブログです♪

先週末はオートポリス再開して1発目のゴールドカップレースでした!!
悪ガキは4月の開幕戦同様、AP86/BRZレースにTMRから参戦している199号車のピットクルーでした(°▽°)

このカラーリングやっぱりカッコいい!!!!

土曜日練習された後ピットクルーはタイヤ交換、ブレーキエア抜き、灯火関係の点検、オイル点検等をします!
今回はなんもトラブルなくゆったりのんびり~とやってました!!

そして日曜日!レース当日!!
朝から雨なオートポリス!!
予選はウェット路面でしたが、我らが199号車は!!



ポールポジション獲得\(^o^)/
このまま優勝いただきだー!!

いざ決勝レース!!
スタートは問題無し!タイムもコンスタントにきざんでいるし大丈夫だ!!
しかし、ライバルの320号車が最後尾からすぐ後ろまで迫ってきて1コーナーで一瞬の隙をつかれてオーバーテイク!!


残念2位でした(T0T)
しかし、熱いバトルを見れて悪ガキは大満足です!!
やはり公式レースの雰囲気は大好きです!!!!

また公式レースに出たいな~♪
っと思った悪ガキなのでした(^-^)v

さて月末は86/BRZダラに初参加です!!
悪ガキ86オートポリス初走行ですので走るパイロンにならんごと気をつけますww
目標は2分26秒!!!!
86の性能を十分に堪能してきます♪

参加される皆様、主催者様よろしくお願いします(*≧∀≦*)

さ~てブレーキパッドばいつ替えようかな?(^.^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/20 22:26:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/18 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

斬鉄剣!
レガッテムさん

今度は『焙じ茶』
THE TALLさん

キッチンカー🚛☁️
ジョーズ(つかさファミリー)さん

5月15日の夜は、紅法華をメインに ...
どんみみさん

山梨を巡る...!
でいちゅけさん

この記事へのコメント

2016年10月20日 22:45
ピットクルーとは♪( ´▽`)
頼りにしてますよ(≧∇≦)
29日の86/BRZだらよろしくお願いしますね!
コメントへの返答
2016年10月21日 21:20
見習いピットクルーですけどね(^-^)v
ジャンパーは買っていませんが何でもお手伝いしますので使ってくださいね~(^_^)
2016年10月20日 22:51
目標タイムがすごく控え目な気がする。
コメントへの返答
2016年10月21日 21:21
いやいや、保険かけてるわけではないですよ♪
HSRのタイムを元に立てた目標ですよ!!

タイムは気にせず楽しみます(°▽°)
2016年10月20日 23:30
こんばんわ!

26秒???  油断させる作戦だな~~???

次回は28日に上がりますよ~~♪

コメントへの返答
2016年10月21日 21:23
こんばんわ!

油断させる?そんな事したこともなかですよ!!ww

28日期待してまっせ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ笑
2016年10月21日 2:03
何だか…親近感わくカラーリングじゃなかですか~(爆)
コメントへの返答
2016年10月21日 21:23
確かにプリンちゃんに似てるカラーリングですね!!ww
2016年10月21日 7:58
86は直りました??(^ ^;)
目標達成できるといいですね(*´∀`)
コメントへの返答
2016年10月21日 21:25
原因というか、音の出てる場所はわかりましたが異音は消えてません(><)
でも全快走行可能なのはわかりました!!

楽しく走ってきま~す♪
2016年10月21日 20:21
またまた~!(°▽°)

いやいや!!

またまた~!!


雑用に行くので、コキ使って下さい<(_ _)>

コメントへの返答
2016年10月21日 21:29
マジマジ~!

いやいや~!

マジマジ~!!

あざーす!!
じゃあ早速ですが、牛串買ってきてー(°▽°)笑
2016年10月21日 20:29
それ目標って言わないでしょ~!
コメントへの返答
2016年10月21日 21:30
26秒が目標といわず何と言うですか!?笑

わかった!通過点だ!!!!www
2016年10月23日 15:07
インパクトではお世話になりました。
26秒とか、控えめですな。16秒はいわとし君なら可能かと。
はたまたまた師匠超えとか。
見にいこうかな?
佐賀のJWRCエンジンの話は本当なのかな?
コメントへの返答
2016年10月24日 22:45
どうも!インパクトはお疲れ様でした!!

いやいや!HSRが24秒だったので26秒だせれば上出来ではないかと(>.<)
無理せず!楽しく!がテーマですので♪

しもさんも来るかもですよ!笑
JWRCエンジン。信じるか信じないかはあなたしだい!!笑

プロフィール

「今シーズンのやる気スイッチがONしませ〜ん(^_^;)
故障中のようだ!笑」
何シテル?   01/31 23:17
通勤仕様でZC31Sのスイスポに乗っていました~♪ 2016年からNEWマシーンFT86で悪ガキカーライフ第2章が幕を開けました!!!!ww ボチボチ弄...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

宝くじ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/18 20:37:36
YLPさんのスズキ スイフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/20 20:34:57
第三戦は? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/18 20:49:31

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
2016年1月30日納車! 人生初の新車!!!!www まずは街乗りメインでちょこちょ ...
ホンダ シビックタイプR No.74eガレ-TMR-悪ガキ-EK9 (ホンダ シビックタイプR)
ひょんなことから2014年ゴールドカップツーリングカーレース、SS1Bクラスに参戦する事 ...
マツダ ユーノスロードスター 悪ガキ号 (マツダ ユーノスロードスター)
2012年よりシルバーからHITACHIオレンジに進化しました♪ 2020年4月に新た ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
免許取得して乗っているスイスポですexclamation×2 サーキット、ストリート、通勤に使用しています ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation