• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日

Bリーグ 熊本ヴォルターズ観戦!&きゅうすい10周年オフ!

Bリーグ 熊本ヴォルターズ観戦!&きゅうすい10周年オフ! こんばんわ!悪ガキです!!
今日で三連休終わりです!明日から仕事頑張ります…とでも言ってみたww

さて土曜日なんですが、悪ガキ熊本にいきました!!
目的地は熊本総合体育館!


今年開幕した日本でのプロバスケットリーグであるBリーグの観戦です!!
熊本のチーム、熊本ヴォルターズの応援にいってきました!
熊本ヴォルターズはB2リーグで来季B1昇格を目指しています!!
4勝1敗ホームで島根スサノオマジックとの対戦です!
島根は開幕から負けなしの強豪です!!

試合前の練習風景♪この7番の選手は熊本ヴォルターズのキャプテンであり3Pシューターの小林選手!
この選手のシュートフォームめっちゃキレイ!!!!
打てば入る!というオーラが出てる感じ(^w^)
でも何か今回は練習からシュートタッチが悪く見える(^_^;)

いざ試合になりスタメン紹介です!

このようにけっこう派手な演出もされます♪

ティップオフ!
前半熊本ヴォルターズはシュートが入らずミスが多い!
キャプテン小林選手のシュートも決まらず波に乗れない!!
前半終了時点で32対24とリードされて折り返しました!
しかし後半!気合いの入ったディフェンスから流れを作り一時逆転しましたが、第4Qに島根に連続3Pを決められ流れをもっていかれて

66対56で敗戦orz
悔しいのでまた応援行きます!!もう熊本ヴォルターズファンになってしまったようです!!!!

次からはTシャツ着て応援だー\(^o^)/

そして日曜日はきゅうすい10周年オフに参加してきました!!
今回はSWKとのコラボという事でSWKに久々に行きました!!
(写真を撮り忘れていた…)
かなりの台数が集まって、色とりどりでした♪
皆さん独自のカスタムでしたね~(ノ´∀`*)
悪ガキ86は隅っこで大人しくしとりましたwww

お昼はぷぎゃーさん、YLPさん、しもさんと近くのラーメン屋さんに!!

eラーメン・・・

eガレ師匠はラーメン屋もやっていたのかΣ(゜Д゜)笑
しもさんと二人で大爆笑www
ラーメン1杯頼むと唐揚げと揚げ餃子、カレーが食べ放題という素敵なお店♪
ラーメンも美味しくいただきました!!
しかも頼んだらソッコーでラーメンきました!!
さすがeラーメン!速いぜ!!ww

会場に戻ってビンゴ大会!

悪ガキの目当てはもちろん・・・

ビールヽ( ̄▽ ̄)ノ笑
YLPさんが持ってきたプレモルセットにしか目がいっていない悪ガキを見て周りが笑うwww

いざビンゴスタート!


全然あかないよーo(T□T)o笑



どんどん商品が無くなり、遂にその時が!!!!



















プレモル取られたーo(T□T)o笑

その後ビンゴになった悪ガキはなんとか

クリアアサヒGET!
これで今週分は確保!!www
あとその後のじゃんけん大会でelfの添加剤もGET!

その後はまぁいつものようなバカな話しをしたり真面目にサーキットの話ししたりと充実した休日でした!!

日曜日参加された皆さんお疲れ様でした~\(^o^)/
12月のSWK走行会の話しを聞いていたら自分も一緒に走りたくなりましたが、もうスイフトではないので見学、応援にきますのでよろしくお願いしま~す( *・ω・)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 18:45:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/22-23 店舗イベント情報
cuscoさん

カバーの交換
パパンダさん

㊗️おかげさまで、マイRCが999 ...
insect12さん

無事帰宅🙆‍♂
nogizakaさん

モエレ沼公園のMAPを見ていて気付 ...
九壱 里美さん

ドアパンされた…
白うさぎZさん

この記事へのコメント

2016年10月10日 19:28
オフ会お疲れさまでした!
ビンゴ大会盛り上がっちゃいましたね(*≧m≦*)

福岡でたま~にいわとし君の86に良く似た86見かけます(^o^;)ナンバーも二桁、ホイルは違ってますけど(^o^;)

いつかはいわとし君の走り観戦に行きますね!
コメントへの返答
2016年10月11日 21:04
お疲れ様でした~\(^o^)/
ビールがどんどん無くなっていってついオーバーリアクションしてしまいましたwww

何か最近俺の偽物目撃情報が多いんですよね~(^_^;)

ぜひ!オートポリスに遊びにきてください♪
2016年10月10日 20:44
あら~行ってたとですね(爆)
おいどんは~親父に身柄拘束されて断念したです(泣)

にしてもそのラーメン屋さん味はどぎゃんやったですか(爆)結構前からあるとですよ~
コメントへの返答
2016年10月11日 21:07
しれっと行ってましたよ~(*^^*)笑

ラーメンは普通に美味しかったですよ!
唐揚げ食べ放題が自分には革命的でしたwww
2016年10月10日 21:42
お疲れ様でした(* ̄∇ ̄*)
いつの間にかブロックに腰かけて しもさんと話してたのでびっくりしました(笑)
コメントへの返答
2016年10月11日 21:09
お疲れっした~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

こっそり参上したぜ!!ww
色々話しをしたけどPPAPしか覚えていません!!(爆)
2016年10月10日 23:59
きゅうすいお疲れ様でした( ´∀`)
まさかの……ちょめちょめな新事実発覚に驚愕しましたよ(´д`|||)爆

また、お会いできるの楽しみにしています♪
コメントへの返答
2016年10月11日 21:13
お疲れ様でした~(ノ´∀`*)
あらやだ!お姉さん!!
その話しはクリスマスまでの内緒にしといてくださいよ(*ノ▽ノ)笑

またオフ会でお会いしましょう!!!!
2016年10月11日 22:40
先輩!お疲れ様でした!

PPAPは置いといて、テクニック講座が素晴らしく感銘を受けました(これは真面目に!


いや~良いこと聞いた!

次の日早速試してみました!
やり過ぎると迷惑になるのでほどほどにww

なにげにビンゴで間違えてコーヒー取りそうになったのには草生えましたwwww
コメントへの返答
2016年10月11日 22:47
兄貴お疲れ様です!!

PPAPはもうそろそろ飽きてきたとですww
いやいや、僕もたまには真面目にアドバイスできるんだな~と自分で思ったwww

走行会でやり過ぎるのはちょっとね!笑
しかし追い抜く練習にはなったんじゃないでしょうか(^w^)

プレミアムボスがプレミアムモルツに見えたんだから仕方ないじゃないか!!!!(爆)
2016年10月11日 22:42
次のインパクト帰りはeラーメンで決まり?!(°▽°)
コメントへの返答
2016年10月11日 22:47
師匠が厨房で湯ぎりしてくれるかもねヽ( ̄▽ ̄)ノ笑
2016年10月12日 23:32
遅くなりましたが、オフ会お疲れさまでした^^
OB車でも参加してもらえると嬉しいです(^◇^)
何なら人だけでもOK(!?)

また遊びましょう(*≧艸≦)
コメントへの返答
2016年10月15日 11:58
返信遅くなり申し訳ありません(><)
日曜日はお疲れ様でした!!

急遽参加させてもらいありがとうございました(°▽°)

人だけですか!?
じゃあ頑張って走ってきます!…嘘ですwww
2016年10月23日 15:11
あと、SWKは自分も走るつもりだよ?行かないかな?しもさんは多分来ないけど、86でも大丈夫だよ、多分。
コメントへの返答
2016年10月24日 21:46
SWKは見学しよきます(^o^;)
皆さんの走りば研究しよくですww

プロフィール

「今シーズンのやる気スイッチがONしませ〜ん(^_^;)
故障中のようだ!笑」
何シテル?   01/31 23:17
通勤仕様でZC31Sのスイスポに乗っていました~♪ 2016年からNEWマシーンFT86で悪ガキカーライフ第2章が幕を開けました!!!!ww ボチボチ弄...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

宝くじ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/18 20:37:36
YLPさんのスズキ スイフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/20 20:34:57
第三戦は? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/18 20:49:31

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
2016年1月30日納車! 人生初の新車!!!!www まずは街乗りメインでちょこちょ ...
ホンダ シビックタイプR No.74eガレ-TMR-悪ガキ-EK9 (ホンダ シビックタイプR)
ひょんなことから2014年ゴールドカップツーリングカーレース、SS1Bクラスに参戦する事 ...
マツダ ユーノスロードスター 悪ガキ号 (マツダ ユーノスロードスター)
2012年よりシルバーからHITACHIオレンジに進化しました♪ 2020年4月に新た ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
免許取得して乗っているスイスポですexclamation×2 サーキット、ストリート、通勤に使用しています ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation