昨日は次月に開催される鈴鹿ツインの走行会の参加要項書類を貰いにサンシャインワーフまでプチオフ会へ行ってきました♪
今回は飲み会への通り道とのことでしたが、いつも遠方からありがとうございます❗
近況報告とか話題になってるあんな話やこんな話はオフ会で話すと楽しいですね(笑)
顔が見えるのは重要です(≡゚∀゚≡)
天気は雪又は霙でしたが、オフ会中は天気が持ってくれたので良かったです♪
やたらと連呼していたブレーキパッドも何とか昨日の遠出に間に合いました。
ニスモのSチューンパッドです。
今のモデルはオレンジ色みたいです(笑)
15000円台の物を送料込みで13000円での購入です。
交換後はこんな感じです。
特に違和感は感じませんが、やっぱりパッドは赤でしょ!
塗り替えようと思いましたが、どうせ汚れるのでこのままで…(笑)
新旧比較です。
流石に残り2mmは薄すぎです…
キーキー煩く鳴るわけですね(笑)
車検ではパッドがあれば通るそうですが、ローターやブレーキ制動に大きく影響が出るので早目に交換しましょう!
自力で交換する際は特に要注意です。
交換後はエンジンをかけてこれでもか!というぐらいブレーキを踏みましょう。
踏まずに発進したら止まりませんので(笑)
話を戻しますが♪
プチオフ会後は5か月振りにお山のお友達と再会したのでプチオフ会2ndシーズンに突入(*≧∇≦*)
表向きでは活動してなさそうに見えましたが、意外と活動をしているご様子…。
暖かくなったらたまには登ってみようかな(笑)
クレープ食べて、オートバックスを散策して、広場で何故か凧上げをして(笑)、ホンダ車のオフ会を素通りして閉店まで遊んでました♪
久々にすごく楽しめました♪
お付き合い頂いてありがとうございました(笑)
冬場のオフ会は寒いですね…
ホンダ車のオフ会で気になったものといえば…
カセットガスを使うガスストーブですかね(≡゚∀゚≡)←
調べてみたら5000円程度で1本で3時間は稼働する優れものみたいです❗
素通りしただけでもかなり暖かかったし♪
軽く欲しくなりました。
ホンダ車のオフ会を素通りして(笑)
でも、ガスと火気なので使う場所に注意しないといけませんね…。
鈴鹿ツインで使用可能なら欲しいかもです♪
鈴鹿ツインまであと1か月。
コンディションは絶好調なので早く走りたいです(o・ω・o)♪
Posted at 2015/01/18 13:26:19 | |
トラックバック(0) | 日記