• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月22日

異音とナニカ・・・

いつもヨロヨロ元気なし紳士、ニャルラトホ天プです☆
こんばんは。


さて、前々から段差のたびに「キュ、キュ」とリアからなっていて気になったのでホイールを18インチから17インチにいざ交換へ

さくっとホイール外して・・・
車高調のネジの部分に気になる破片?物体?がww

!?



信じられるか、これホイールの内側のリムの部分が削れてできたものなんだぜ!w
はい、これが両側ありましたww


なのでしばらく17インチor15インチを履いていこうかとw
まさか5mm入れてても当たってるとはorz



それと
!?

某氏から久しぶりにww
開いたときのルイズ?(見たことないから分からないw)にワロタwww
アザーッス┏○
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/04/22 20:14:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

伊勢郵便局風景印めぐり
伊勢さん

5月14日、札幌出張4日目(昼) ...
どんみみさん

レインモンスターウォッシャーをパー ...
ミムパパさん

🚗走れないので(^^)
picoo32さん

【シュアラスター ラボ日記】入庫車 ...
シュアラスターさん

爆盛りの聖地 『お食事処 ぼんち』 ...
あぶチャン大魔王さん

この記事へのコメント

2012年4月22日 20:20
えぇ・・・ホイールが削れるってwww
異常な音で不安になるレベルだと思うのだけどw
タイヤぐらいならわからないけどね(;´∀`)

こういったサプライズもありだねw
「ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール」だよ!
と釘宮病患者の私が丁寧なレスをしておこうでわないか。
コメントへの返答
2012年4月22日 20:47
普通に走ってる時は鳴らなかったんですが段差のときが酷かったですw
タイヤは結構引っ張りで履いてるので干渉はなかったですww

久しぶりでしたw
長っ!w
こんなに長い名前だとは・・・
2012年4月22日 20:21
解決したのはいいけどホイールの内側のリムの部分げ削れてできたものって恐ろしいな(;´∀`)

ルイズww
しかも追加メーターかいw
コメントへの返答
2012年4月22日 20:48
スペーサーかましてたんですけどね(´・ω・`)

ダブルルイズでしたww
これは本当にありがたい物でしたww
2012年4月22日 20:34
初めに言っておきますが私の戦闘力は530000です(謎)

頑張っていればきっと誰かが見ている(ジト目)
疲れた時のオ○ホは最高です。
コメントへの返答
2012年4月22日 20:51
毎回破壊力が抜群ですww

ジト目・・・興奮してしまう///
そんな目で見ないでw
まさかの物でしたwww
2012年4月22日 20:35
マジですかww

僕も気をつけよう・・・・(;・∀・)

キャラは知ってますがアニメはまだって言う中途半端な自分w

GWにでも観てみます(^ω^)

コメントへの返答
2012年4月22日 20:52
まさかの干渉でしたorz
気をつけてください!

自分も曖昧ですw
感想をお待ちしてますのでww
2012年4月22日 20:39
内部干渉?

つスペーサー

masmoさんに聞きました。
しっかり励んでくださいねwww
コメントへの返答
2012年4月22日 20:55
そうっすorz
5mmのスペーサーではダメだったみたいで・・・

自家発電に勤しみますww
2012年4月22日 21:46
内部干渉は気付きづらいですね(--)
爆音過ぎて聞こえなかったとかw

ルイズ・・・デュフフフ
コメントへの返答
2012年4月23日 20:41
それもあるかもしれませんww
何気にマフラー交換しようかと思い始めてますww

デュフ、デュフフ
2012年4月22日 21:58
追加メーターとは!!羨ましい(;´д`)
僕は金無いからメーター付けるのは当分先になりそうです(´・д・`)
コメントへの返答
2012年4月23日 20:42
まさかのメーターでしたw
自分も当分手が出せない物でしたがこれで・・・デュフフw
2012年4月22日 21:58
俺も削れてるよww
追加メーターいいなー(゚Д゚)
コメントへの返答
2012年4月23日 20:43
削れてるんですかww
気にならないんですか?wwww

追加メーター(゚д゚)ウマー
2012年4月22日 22:07
masmoさんすげぇ!

俺のテロとは一味違う・・・OTL

追加メーターいいなぁ・・・

俺も電圧計と排気温計も追加したい^^;

通報しますた!(マダヤルカw
コメントへの返答
2012年4月23日 20:45
毎回手の込んだ箱、内容物ww
追加メーターはありがたい!
自分はこの二つで満足!

もうそれはいいですwwwwww
2012年4月23日 5:44
自分の180SXはキャンバー角調整して
18インチ入れましたヽ(・∀・)ノ

追加メーター羨ましいですなぁ(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2012年4月23日 20:49
なるほど・・・
キャンバー調整って確かアーム要りますよね?
そのお金が・・・orz

欲しかったメーターでしたww
2012年4月23日 18:48
追加メーターじゃないですかっ
内容は何かな?かな
油温?やっぱりブースト計?www
コメントへの返答
2012年4月23日 20:50
ちゅいか・・・かみまみたw
追加メーターですぞ!
油温、油圧の2つですぞ、デュフフ

プロフィール

「@MASMO 次から力仕事なんで体壊さないように頑張りますw」
何シテル?   09/29 21:53
『車高の低さは知能の低さ』 すばらしい言葉だと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
こっちみんな( ゚д゚ )
日産 シルビア 日産 シルビア
初めて買った愛車です。 ISのラウラ仕様の痛車でした。 どノーマルからコツコツとやって ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation