• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月05日

2016 DFMにデリコンで乗り込みました!

2016 DFMにデリコンで乗り込みました! みなさ~ん こんにちは! デリオくんです!

2016 DFMが山梨・鳴沢で開催されるにあたり、道EST會のメンバーと富士宮市からデリコンで乗り込む企画を立てました!
当日はあいにくの雨でしたが、賛同されたメンバーが集合場所のファミマに集結!
地元なのにお出迎えも出来ず、最後の到着でした…

まさきさん、しゅりゅうさん、マツノさん、DAAさん、そして愛知からこの情報を聞いて参加された、ん~白デリ(忘れた…)さんと、會長の待つ「道の駅 朝霧」へ!

ROADEST軍団のデリコンで朝霧につくと、これまた雨の中會長が昨夜から前泊!
富士山はあいにく隠れていましたが、會長とねぎ坊主さんを加えて他車に迷惑が掛からないようガラ空きの第2駐車場で記念撮影!



会場には参加出来なかったマツノさんを除きDFMを楽しむ事が出来ました。
現地は案の定スキー場ですので駐車場も未舗装… 雨でぐちゃぐちゃの中、総台数150台はオーバーしているDELICAが集結しました。

都合でお昼には離脱しましたが、雨の中楽しい時間を過ごす事が出来ました。
参加された皆さん、雨の中お疲れ様でした。
会場から離脱後富士に戻ると富士山が見え天気も回復、会場も最後には雨も上がったと聞きました。
ん~ やはり雨男なんですね…

会場の隣の駐車場では「昭和者」グループの旧車のイベントが同時開催されていました。そう言えばこちらの会場は舗装されていました…

当日Getした物は①参加賞のステッカー ②Autoflagsさんのステッカー(予備用)とカラフルなワッシャー ③旧車会場で物色したbremboカバー(予備用) \800⇒\500に! でした。



参加された皆さん雨の中お疲れ様でした!

帰路はやはり眠くなりましたが、昨年の様な事はなく、2016 DFMから無事に帰還しました!


ブログ一覧 | D:5 | クルマ
Posted at 2016/06/06 05:51:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

働くクルマが働きました(^^♪(2 ...
RA272さん

実録「どぶろっく」62
桃乃木權士さん

今日は両親の病院。
ベイサさん

ロータスヨーロッパ、しばらくお休み ...
ヒロ桜井さん

昨夜の夕立は凄かった💦
ワタヒロさん

タミヤ・プラモデルファクトリー・ト ...
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2016年6月6日 6:57
デリオさん、DFMお疲れ様でした❗

当日は悪天候の中、マツノさん、ヒデさん(白デリ)もご参加くださり、またデリオさんの事前準備並びに段取りのお陰で、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました🎵

次回は夏⁉もしくはラグーナ⁉で、またよろしくお願いいたします\(^o^)/
コメントへの返答
2016年6月7日 6:17
1番メッセ ありがとうございます!

DFMに合わせて「道EST會」のメンバーと遊べてよかったです。
そしてホント天候は雨男パワー全開で、皆さんに迷惑かけてしまいました… (苦笑い)

広島か~ 行ってみたいですが日程ですね問題は!
Lagunaは今年は調整して何とかする予定です。
2016年6月6日 7:47
デリオさん、DFMの参加、お疲れ様でした。

昨年のDFM以来、会えると思ってましたが・・・
ニアミスしてしまいましたね。(泣)

今年は是非、どこかでお会いしたいです。(^-^)/
その際は宜しくお願いします。m(._.)m
コメントへの返答
2016年6月7日 6:20
メッセありがとうです。

都合でお昼に離脱してしまったので今回お会い出来ませんでした。すみません…

また次回お会い出来るのを楽しみにしています。
変化が激しいDELICAですので、いつも楽しみにしています。UP記事を!
2016年6月6日 8:03
お疲れ様でした(^-^)/

DFM、あんなにデリカが結集するとは

熱かったですね〜( ´ ▽ ` )ノ

ご無沙汰でしたが元気な姿を見れて

良かったです♪

お土産までありがとうございました!
コメントへの返答
2016年6月8日 7:36
ホント雨の中凄かったですね!

帰り途中もどう見てもこれから会場に行くようなDELICAと何台もスライドしました。
総計では200台くらいは来たのでは?

ご家族もお元気そうで何よりでした!

色んなブースへの営業も大変お疲れ様でした。10月を楽しみにしています。
2016年6月6日 8:22
お疲れ様でしたぁ~(  ̄▽ ̄)

黒ーデストの数が奇跡的に多かったのも最高でしたねq(^-^q)

デリオさんのお陰で本当に楽しい1日でした🎵
ありがとうございました❗
コメントへの返答
2016年6月8日 7:37
お疲れ様でした!

道EST會の気になるしゅりゅう号をまじかで見られて最高でした。

また次回も絡んで下さいね!

やっぱ黒DELIが良かったですよね♪
2016年6月6日 10:33
デリオくん!

大変、お疲れ様でした〜!

今回は、スレッドの立ち上げから、

デリコン企画などなど、ありがとうございました!!

極悪、黒猫団に囲まれて、

肩身の狭い思いでしたよ〜?!

傘は、人質にもっておきますね!?
コメントへの返答
2016年6月9日 6:04
會長お疲れ様でした!

天候についてはとても残念でしたが、会場からドロンした後は、回復したでしょ!

ん~ やはり雨男だったのか…

また次回の催しでお会い出来るのを楽しみにしています。

相棒を可愛がってやって下さい。
2016年6月6日 12:02
デリオさん、DFMの参加、お疲れ様でした。

雨でしたが、久々にお話しでき楽しかったです。

お土産も頂いてしまい有難うございます。

家族でおいしく頂きましたよ!!

コメントへの返答
2016年6月9日 6:10
ご家族での参加、お疲れ様でした!

天候が雨でしたが、Kidsたちは風邪など引きませんでしたか?

初めて見た小さなKidsがとても可愛かったですよ!
次回もまた素敵なご家族で催しに来ているところでお会いしたいですね!

奥様にも宜しくね!
2016年6月6日 21:32
昨日はず〜っとお尻を見てました(笑

ステッカーチューンもいいなって♪

事前表明なしのドタ参でなのにお土産まで…
m(._.)m

色々とありがとうございました!
コメントへの返答
2016年6月9日 6:13
お疲れ様でした!

集合場所に多くのROADESTが集結してくれて、感激していました。
今回は先頭でしたが、次回は真ん中あたりで前後を楽しみたいですね!

また次回の催しでお会いしましょう! もちろん参加でね!
2016年6月6日 21:57
雨の中お疲れさまでした。

デリカ結集すれど、ローダウン組は肩身の狭い思い…?(笑

ローデストガンバレ~~\(^o^)/

あ 私のはローデストじゃないですからね。四駆+ROARなので(爆

またラグーナでお会いしたいですね(⌒-⌒)
コメントへの返答
2016年6月9日 6:18
はい!

元祖雨男パワー全開のDFMとなりました!
今回は入場車両がそのまま並ぶ事が出来たので、この集団だけはROADESTでまとまり、爽快でしたよ!

D5衛門さんも次回は是非ご一緒して頂き、綺麗なDELICAを是非アピールして下さい。
ん! 次回はラグーナですね!
2016年6月7日 22:44
コンビニの真ん前に

ズラリと並んだローデ達。。。

ちょっと怖いかも。。。(汗


「邪魔が居ない第2駐車場で記念撮影!」

ぢゃなくて

他の利用者の迷惑にならない様に

移動したんですよね?ww


お疲れ様でした♪
コメントへの返答
2016年6月8日 7:24
適切な指摘ありがとうございます!

そうですよね、投稿にも気を使わねば…
早速修正を完了しました。

責任を持って記事upしなくては!
今回は大変勉強になりました。

そうです、他車に迷惑が掛らない対応をしました!

普通のROADEではなく、皆さん個性派の集結ですのですごかったですよ! 興味津々で下げ軍団の愛車を今回は見させて頂きました!
2016年6月8日 22:35
あれから~1年‥‥今年は参加出来ず(;▽;)
なかなかデリオさんと再会出来るタイミングがないなぁ~

さみしい・・・(*´Д`*)


とゆー事で、広島で待ってます(笑)
コメントへの返答
2016年6月9日 6:21
お久しぶりです!

ん~ なかなかお会い出来ませんね。
でも進化が止まらないtotomo号の記事はいつも楽しみにしています。

次回は広島の企みがあるとか… 日程が気になるところかな!
ダメでもラグーナは今年は調整していますので!!

プロフィール

「雨の中2023DFMに出掛けて来ました! http://cvw.jp/b/714940/47034413/
何シテル?   06/20 00:33
みなさんはじめまして! 「デリオくん」です! 17年乗ったD:3から乗り換えました! 三菱党ですので宜しくお願いします。 2007年9月よりD5(前期型...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Leather Custom FIRST デリカD:5用純正ベースカスタムステアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/22 05:45:18
★完成しました~と報告を兼ねて デリカD:5用ATノブ★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/22 05:40:38
アナログ時計装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/08 00:52:19

愛車一覧

三菱 デリカD:5 デリオくん (三菱 デリカD:5)
DELICA STAR WAGONに17年乗りましたが、下回りのパッキン類に劣化が見られ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation