• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月29日

官公庁オークションにウニモグ出品!

ヤフオク見てましたら、官公庁オークションで

P-424ウニモグが出品されています!

走行12万キロ、NoxPM不適合、左リアリダクションギア不良だそうですが、

場合によってはDPF装着で規制クリア、してリダクションギア修理しても落札額によってはお買い得かも。

みん友の〇〇さん、如何ですか!?
ブログ一覧 | その他の4駆 | 日記
Posted at 2011/10/29 18:32:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

羨ましいわ
ターボ2018さん

初音ミク花火行ってきました
amggtsさん

御報告!笑
にゃん太!さん

朝ご飯✨
sa-msさん

四国自動車博物館に行ってきました!
KURIO☆3988さん

もうすぐ出国
giantc2さん

この記事へのコメント

2011年10月29日 18:43
こんばんは^^
これ僕もみました。予定価格が安いのですね~かつては家が建つほどしたお車も普通の価値からすると鉄くずなんでしょうね。僕らが見るとウハウハですが^^
コメントへの返答
2011年10月29日 18:53
こんばんは。さすがkuroさん、チェックが早い!

普通の人には単なる古い4WDトラックなんでしょうけど、

喉から手が出るほど欲しい人もいるはずですよね。

普通に中古車を買うこと考えればこのクルマは修理代を払っても十分お買い得ですよね。

全体的な耐久性だって12万キロなんてたいした走行距離ではないでしょうから。
2011年10月29日 18:54
こんばんは。

今回の官公庁オークションは宝の山ですね(^-^)

"走る十得ナイフ"が出品されているとは!!
コメントへの返答
2011年10月29日 21:09
こんばんは。

今回は結構、ほしいなぁと思うようなものがゴロゴロしてますね。

走る十得ナイフ・・・ナイスな表現ですね(^^)

2011年10月29日 18:56
乗り出すまでは大枚ドッサリかかりそうなので現実的じゃ無いですね。
元が高いからパーツもべらぼうに高価なんですよね。車庫も・・・

私ゃぁポンコツジープで満足な一般庶民desu
コメントへの返答
2011年10月29日 21:12
よく知らないのですが、新車はものすごく高価ですが高級車ではないのでパーツはべらぼうに高くない気もするんですけどちがうんですか?

ランドローバー・ディフェンダーも新車は高いけどパーツは安いですからねぇ・・・。
2011年10月29日 20:13
実は、官公庁オークションは見たことがありません。
けっこうお買い得なのですね。
コメントへの返答
2011年10月29日 21:15
そのままでは乗れないようですが、消防車や救急車、道路作業車などのほか、差し押さえの高級車が結構出品されています。

時々ほしいなぁと思うやつも出ます。
最終的には中古車買取価格前後に落ちつくようですが、上手くすればラックーかも。
2011年10月29日 20:50


こんばんは。


 んぁ、サマージャンボ・・・・・オータムジャンボ・・・・・・・・・・ロト6・・・・・・全外れだぁ。。。Orz

 以前、栃木県足利の競馬場からウニモグが出品され、廃車スクラップにするつもりが結構な高値(100万円超)で売れたのが行政側では伝説になっているのかも。

 地方競馬でも標準装備のようにウニモグが配備されていたので、もっとマーケットに出てきてもいいような気もするんですけどね。

 私が究極に欲しいモデルは、軌陸車仕様もしくはダブルキャブ仕様の車輌なので、今回はあえて見送り!(やせ我慢)




コメントへの返答
2011年10月29日 21:18
お待ちしておりました(笑)

>以前、栃木県足利の競馬場からウニモグが出品され、廃車スクラップにするつもりが結構な高値(100万円超)で売れたのが行政側では伝説になっているのかも。

なるほど、さすが常にチェックは欠かしていないのですね。

>私が究極に欲しいモデルは、軌陸車仕様もしくはダブルキャブ仕様

軌陸車仕様!?・・・線路はどうするんですか???まさか敷地外周にエンドレスレール敷くとか?

レールの走らせないとアレはとんでもない重錘にしかならないですよ。
2011年10月29日 23:44
コレポチりたいですね、、、
業務で使用できますよね・・・^^);

仕事にならないか、、、
コメントへの返答
2011年10月29日 23:46
是非逝っちゃってください!

コレなら業務用だと胸を張れますから(笑)
2011年10月30日 18:15
おおおお、これはソソられる(^_^;)
しかし秋天は当たったけどまるで届きません。。
コメントへの返答
2011年10月30日 21:51
ヒデキングさん、ぜひポチしてください!

私もジャンボ久し振りに当たりましたがたったの3000円・・・。
2011年11月1日 0:08
何と官公庁でもウニモグを飼っているとは。。。

リダクション・ギアが高そうな予感がしますが、、、
(^_^;)
コメントへの返答
2011年11月1日 22:37
官公庁でウニモグと言うと消防、機動隊なら理解できるのですが、競馬場とは以外でした。

確かに馬場整備に各種アタッチメントが活躍したのかもしれませんが、ランクルやパジェロでも十分に用が足りそうですよね。

リダクションギアはやっぱり修理代高いですかね。

プロフィール

「【祝】納車10周年! http://cvw.jp/b/715195/45592513/
何シテル?   11/03 22:38
2011年より長年の憧れであったクラシックレンジローバに乗り換えました。 英本国仕様の300Tdiモデルです。 購入に関してはこの車を手に入れる前に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

サンデードライバー♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/11 00:27:19
カメラ   フォクトレンダー VF-101 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/05 21:37:29
今の日本の自動車メーカーの技術者が、80~90年代のクルマを超えるクルマ作りができない訳 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/07 16:03:57

愛車一覧

ランドローバー レンジローバー ランドローバー レンジローバー
UKより帰化しました、少食でハスキーボイスの熟女です(^o^) ◎納車時整備内容  A ...
ランドローバー ディスカバリー ランドローバー ディスカバリー
ランクル70の後継で購入。 シートの座り心地とクルマの乗り心地はすばらしかった。 古臭い ...
ランドローバー レンジローバー ランドローバー レンジローバー
痛金快速なブランド物の背高バン(但し乗用車登録)です。 ディスコを天垂れの修理に出し仕 ...
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
初めて買った4X4でした。 最初はパジェロかサーフを買うつもりが情報を集めているうちに、 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation