• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月10日

夜景を撮りにフラフラ

夜景を撮りにフラフラ 先日の何シテルでつぶやいたり、ブログで書いたとおり夜景を撮りにフラフラしていました。
とりあえず山から撮影したいと思ってネットでスポット的なところを探してみたところ、近くにあったので走ってみました。

夕焼けの真っ赤な水田風景もあわせて撮ろうと思い、早めに出発。
しかしながらあいにくの曇り空であまり赤くならず、ゆっくり暗くなっていきました。

暗くなっていざカメラを構えていると...



あまり写真を撮ることもできずに撤退。
しかしながらアパート付近になって雨がおさまり、時間が半端に空いてしまいました。
もう少し粘れば良かったかも...。


あまり良いできではないですが、夜警の写真を1枚。


また撮りに行こうと思います。
今度は光源がもう少し近いところにしようかな...。
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2014/05/10 10:26:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

各務原航空宇宙博物館へ ~戦後機編~
THE TALLさん

横浜引越しからの那須へ引っ越し?
アユminさん

今日の夕焼け❗️
ワタヒロさん

鰻を食べに✨
剣 舞さん

今週の晩酌 〜 翠玉(両関酒造・秋 ...
pikamatsuさん

出番待ちの紫陽花…☔️
伯父貴さん

この記事へのコメント

2014年5月10日 10:29
お山好き\(//∇//)\

正確には峠かな?笑
コメントへの返答
2014年5月10日 10:57
流す程度に峠を走って攻めるならサーキット派です。
ただでさえ、スポーツカー乗りの印象が悪いこのごろ...。
悪い印象ばかりで売れなくなるとメーカーも作らなくなってしまっている現状です。

無茶しない程度に。
2014年5月10日 22:28
きれいに撮れてますね☆

夜景って実際に見るのと撮影だとギャップがありますよねぇ。

見たまま撮りたいんだけど、そこはやっぱ腕と道具ですかねwww
コメントへの返答
2014年5月10日 23:41
ありがとうございます。

カメラは機械なので、人間の目のように細かいところまでは補正できません。
シャッター速度、絞り、ホワイトバランスなどカメラの細かい設定をすると近づくかもしれません。


見たままを撮るには私もまだまだ腕が必要かもしれません。

プロフィール

「帰宅の道中が心配。」
何シテル?   01/01 17:34
2014年4月から転勤により富山生活。 中の人は不器用な遠州人です(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

クルコン取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/13 22:23:00
妻の漫画ブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/24 03:54:23
 
みんカラの文句や要望、その他改善したい人へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/22 19:53:47
 

愛車一覧

スズキ エブリイ スズキ エブリイ
2019年8月納車 納車時取付品 純正ナビ 純正バックカメラ 純正ETC 純正オートラ ...
その他 その他 ありんこ (その他 その他)
エアロバイク
スズキ エスクード スズキ エスクード
雪国で生活するため四駆が欲しくなりました。
スズキ スイフトスポーツ Y's (スズキ スイフトスポーツ)
元愛車←|→現愛車 どこかで見たことあるかもしれません。 派手に見えることもあります ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation