• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月28日

何馬力!?

何馬力!? だいぶ日が経ちましたが、
前回エビスを走った際に・・・


ブースト計が、
とんでもないことに!!!




本当にこんなブースト掛かったら、いったい何馬力なんだかw
その前に一瞬でタービンブローですかね(;^ω^)

ちなみにブーストコントローラーの値は0.9kでした。

オートゲージはやっぱりダメですかね。。
格好はなかなか良いのですが(*´-д-)フゥ-3


ブログ一覧 | R34 | 日記
Posted at 2010/10/28 21:17:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

帰宅しましたっ!
takeshi.oさん

【備忘録】雪国仕様2号車サマータイ ...
Black-tsumikiさん

メーターパネル交換【ノーマル戻し作 ...
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2010年10月29日 6:10
これが本当なら恐い((゚Д゚ll))ですね-ブロ~(-.-;)
コメントへの返答
2010年10月30日 9:21
絶対にここまで掛からないんでしょうが、
かなり焦りました∑(゚ω゚ノ)ノ

ホントに掛かった時を想像するだけで・・・・
メーター不具合で良かったです。
2010年10月29日 9:26
私も同じブースト計を仕様しています。

このブースト圧なら確実に
ヘッドガスケット抜け、タービンブロー、
シリンダ圧縮抜けなど、
重病のオンパレードですね。

走行中にこんな表示されたら・・・><


油圧計でしたが、
過去に配線の接続不良で
こういう状態になったことあります^^;
コメントへの返答
2010年10月30日 9:25
重病というか・・・致命傷ですね(´゚∀゚`;)

私はドリフト中にメーター見る余裕ないんで、
確実に壊れてから気づくパターンです・・

ブースト計も接続不良が原因なんですかね~

プロフィール

「@ゆ~すけ。 決して永久抹消ではないですよ(笑)」
何シテル?   03/10 21:44
mottoです。 ドリフトしながらコストを抑えて、長く車遊びが出来る事をmottoに楽しんでいます。 世の中「安かろう~悪かろう~」ばかりではないはず!! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TKくらぶ 
カテゴリ:走行会
2010/03/18 11:19:18
 
BODY SHOP AOTANI  
カテゴリ:チューニングショップ
2010/03/18 11:11:59
 

愛車一覧

日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
平成26年1月末に電撃契約しました。 純正フルエアロにパドルシフト、さらにバーニングレ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
欧州のスポーツセダンをターゲットに、 オールラウンド且つ、長く乗れる仕様をコンセプトに、 ...
日産 モコ 日産 モコ
H17年式 走行2.3万㌔で我が家に来てくれました。 こちらは、あまりいじる予定はありま ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
過去愛車です。 はじめた手にしたマイカー!! でもまさかターボと違うところがあんなにある ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation