トヨタ ランドクルーザー200

ユーザー評価: 4.5

トヨタ

ランドクルーザー200

ランドクルーザー200の車買取相場を調べる

国産四駆のリセールバリューの良さにひかれ、プラドから乗り換えました。いままでの四駆とはぜんぜん違うもので、内装や乗り心地は国産高級セダンのような車で、 - ランドクルーザー200

マイカー

国産四駆のリセールバリューの良さにひかれ、プラド…

トヨタ ランドクルーザー 200

おすすめ度: 5

満足している点
①NO1リセールバリュー車と思います。リーズナブルに高級車を所有できます。(カイエンやX5、LSなどと比べてください。1/3以下の費用で3年間維持できます。税金など維持費は高いですが、3年間のトータルコストは国産上級ミニバンなどと変わらないと思いますので私のような普通の会社員でも買えます)
②故障しない安心感。以前所有していたサーフやプラドもノントラブルでした。
③パワフルでトルクフルなV8エンジン。低速から高速までどこからでも加速します。リミッターがなければ余裕で時速200kmオーバーかも。
④カワ・サン・マルチが揃ってゴージャスなインテリア。
⑤フロント&サイドカメラ&バックカメラ。画像・音声ガイダンス付き、クリアナンスソナー。くるまのでかさをカバーします。
⑥あまり売れていないのかほとんどすれ違わない。
⑦高級車からあまりあおられない。
⑧海外では、ゲレンデやカイエンなどと同価格帯らしい。
⑨8インチ液晶モニター&18スピーカー。大音量でもぜんぜんいけます。
不満な点
①車幅が197cmもあり、駐車場を選ぶところ。
②道を選ぶところ。細い道で対向車がくるとぞっとします。
③燃費が町乗り4~5km。
④派手さがない。
⑤盗難に遭いやすい。
⑥日本国内にこの車の性能を試す場所がほとんどない。
⑦エアシートの設定がないため、夏場シートが熱い。
総評
国産四駆のリセールバリューの良さにひかれ、プラドから乗り換えました。いままでの四駆とはぜんぜん違うもので、内装や乗り心地は国産高級セダンのような車で、走行性能は世界TOPの悪路走破性を兼ね備えています。他に乗りたい車なく、当面の間は乗り続けようと思っています。
おすすめポイント

ターゲット

セレブ向け

スタイル

ゴージャス

ドライビング

パワフル

インテリア

ハイクオリティ

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)