• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月27日

遥か彼方・・・

遥か彼方・・・ 遠くにグランド・キャニオンの入り口が見えます。
冬には雪も降ります。
グランド・キャニオンの上に立つと、飛び立てるように思う・・・
翼があれば、そのまま白頭鷲のように大空に舞い上がりたい!
多分、皆がそう思うに違いない。

看板一つにしても、アメリカは「センス」がありますよね♪

一つ疑問なのは・・・なぜ道路標識に銃痕の跡があるんでしょうか???

それも、すべての道路標識に???

本当に銃の的にしてるかもしれません!!!

でも「すべて」の標識が標的になるんでしょうか???

私は一つの結論を出しました。

「風」ではないか!!!
風の強さは半端ではありません・・・
バイクのライダーなんか、直線道路なのに風が吹いてくる方向にバイクを倒しながら走ってきます!!!

風の強さで標識が倒れないように「穴」を開けてるんじゃないかと・・・

グランド・キャニオンまで100mileちょっと♪
今時速が80mile
一時間半くらいで到着するだろうか・・・

ブログ一覧 | アメリカ | 日記
Posted at 2010/05/27 21:23:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

漢の5速
Daichi3yoさん

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

Birthday Lunchの巻・ ...
漁労長補佐さん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

5/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

辛口ND2試乗記
ゆぃの助NDさん

この記事へのコメント

2010年5月27日 21:36
おおおおお~ デザート名物 ショットホール マタマタ懐かしいですね
誰がいつ撃っているのか分かりませんが良く穴が空いてますね
結構気がつく人少ないと思いますが・・・
私も当時81のムスタング、ダウンタウンの危ないエリアに住む友人
のところで一泊して 帰るとき リアクオーターに 穴が・・・・・
そしてトランク内にへこんだ38口径の鉛のブリット転がっていました・・・・
日本では10円パンチ
アメリカでは 38口径ショットホール・・・・
嫌がらせも アメリカン・・・・・・・




コメントへの返答
2010年5月27日 21:44
やっぱ!やっぱり銃痕なんですね♪
風避けじゃ穴が小さすぎますもんね(^ ^;
今もありますかね・・・銃痕シール?
リアガラスやリアクオーターに貼ってる人いましたよね!!!
もし日本で穴を開けられたら、直しますよね。
向こうはそのまま♪
カックイイィ~~~~!!!
私は銃で「金よこせ」に会いました・・・
真っ裸のオカマちゃんでした・・・
銃よりピンクのネグリジェが怖かった・・・(^ ^;

「俺も金なんかねぇ~~~わい」で事無きを得ました♪
2010年5月27日 22:12
おおおおおおお~~ピピピンクのネグリジェの
しかもオカマに ホールド アップ
それは とても 貴重な貴重な
まさにフリーダムアメリカを象徴する
事件に遭遇しましたね流石に
初めて聞きました。
OHOH!
Feedum in USA !!

自由の国アメリカ
ネグリジェのオカマの強盗から
身を護るのも 自己責任ですね

感動しました !!




コメントへの返答
2010年5月27日 22:33
ネグリジェってもう死語ですかね冷や汗
まんずネグリジェだけ羽織って下はスッポンポン…
金なくてどうしようか悩んでる時に「マネ~」なんて言われたってありゃしねぇ~ダッシュ(走り出すさま)
銃を向けられてるのに、冷静だったのは何故かな?
逆にオカマから金を踏んだくってやろうexclamation
なんて考えてたからかなウッシッシ指でOK
これ本当るんるん

プロフィール

「ランフラット・タイヤ:パンクしても普通に走れる http://cvw.jp/b/721932/42913596/
何シテル?   06/01 22:22
tarekonです。よろしくお願いします。 ヨロズ屋人生! 自分でやらなきゃ気が済まない!!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

せっかくのワタナベ(SSR)-RS8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/04 06:24:40

愛車一覧

スバル サンバー サンバーババン (スバル サンバー)
165000km走行でエンジンブロー!!! 原因はスラッジがたまりすぎて、オイルの循環不 ...
スバル サンバートラック サンバトラ (スバル サンバートラック)
サンバー三代目
スバル サンバー スバル サンバー
サンバーババン2号
マツダ キャロル 土手カエル2号 (マツダ キャロル)
1号蘇生中につき、通勤快速使用の代役!!! メインになりそうな位に気持ちいい♪

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation