• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月25日

何日間考えてるんだ・・・???

何日間考えてるんだ・・・???






一体・・・何日間考えているんだろう・・・
とりあえず「挫折」を味わいました。

かと言って・・・諦めた訳でもなく。
方向が見えないだけなんです。

ふと頭の中をよぎる「自分」に問うと・・・

「ただ車を弄りたいだけなんじゃねぇ~の」

「別にNOSなんて口実であって、メガネやラチェットを持って弄ってたいだけじゃねぇ~の」

「所詮は車に触ってられりゃ~幸せだって事じゃん」

「現実逃避のためにNOSだのカスタムだの言ってんじゃねぇ~の」

「他にも方法はあるんじゃねぇ~の」

「金つぎ込むなら、V-8買った方が良かねぇ~」

・・・etc

そんなこんな言ってると、多分・・・多分ですけど・・・

「ポッちってするだけ♪」
ってコメントが届きそうで。。。(^ ^;

心配無用♪
値引き交渉の末・・・システム構築に必要なNOSシステムを発注しましたぁ~~~!!!

自信を持って言います・・・「良いシステム」です♪

きっと・・・自動車に触れていたいだけなんですよね・・・
裏切りません!
質問してきません!
応えてくれます!
挑戦状を叩きつけてきます!

そんなカーライフを送れて「幸せだと思わなきゃ」ですね。

車種は関係ありません。
ただ・・・やる気にさせてくれる車に、自分が仕上げないといけません。

待ってても・・・応えてくれませんから♪


ブログ一覧 | NOS | クルマ
Posted at 2011/01/25 21:35:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

いただきました!^^
レガッテムさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

この記事へのコメント

2011年1月25日 21:49
んんんーん? どうしたのでしょうか?
でも挫折とかドン底って良いよね。やって行こう!って目標が確実にあるもん。
調子良い時ってついつい足元確認忘れて、手にしていたモノを全て落としかねないからね。

私も派手な借金&訴訟・裁判等々、いろんなモノに覆いかぶさられておりますが
より良き明日を夢見て頑張っておりますデス♪
コメントへの返答
2011年1月25日 21:53
大丈夫ですよ!!!

へそくり貯金がありますから♪

ただ・・・つぎ込んだ見返りは「自己満足」のみですけど・・・(^ ^;

それでも「次」に生かせますから♪

お酒飲むわけじゃなし、外食するわけじゃなし・・・

お金って車意外はほとんど使いませんね・・・
2011年1月25日 22:13
ワオ~ッ 挫折もつかの間 結局は素晴らしい結論が出たんですね!!

しかももう発注済とは、またまた素晴らしい!(~o~)!

良さそうなシステムなんですね!

値引き交渉も英語ですよね すげぇ(^O^)

tarekonさん 自己満足だけじゃないっすよ!

自分ではなかなか出来ないこと(夢)を現実にしてくれるんですから、

みんカラ仲間も自分の車のようにワクワクドキドキ楽しませて頂いてますよ!!

凄く勉強にもなりますし(^_^)v
コメントへの返答
2011年1月26日 14:59
いてもたってもいられない性格なんで♪

こればっかは「やめられねぇ~~」状態です。
車って楽しいです。
バイクも楽しいです。
機械は楽しいです。

症状が良くても、悪化しても「手」を加えてあげれば、必ず応えてくれますからね♪

英語は・・・使わないと忘れちゃうので、ダメですね。。。(^ ^;

みんカラのお友達の皆さん・・・楽しんでくれてますかね?

なら嬉しいです♪

勉強は・・・私も勉強しながら弄りやってますよ。
身体を動かす事自体が、私の勉強なんです!!!
頑張ります♪
2011年1月25日 22:18
車のことを日々考えるというコトは、老化防止なのです・・・自分の場合。
車に興味のない野望を捨ててしまった人、楽しみのない人は毎日が仕事を終え、風呂に入り、
一杯やって寝るだけなのです・・・そんな人生はつまらないですもんねー。
おしゃれもせずに工具をそろえ続けますよ。自分の場合。

あ、そろそろ青いシャツに着替えないと!!
コメントへの返答
2011年1月26日 15:02
老化防止なんですよね。
頭を使い、指先を使う♪

飯食ってる時間!
風呂は行ってる時間!
一杯はやらないので・・・

時間がもったいないです。

服屋へ行かず、工具屋通いの日々です♪
楽しいんですよね。

二月の3連休が楽しみです♪
2011年1月25日 23:44
おおおおおおおお~~~~~~~
ポチ ット 行きましたか~~~
ポチットお~~~~~

一応 輸送の際は 高圧ガスのため

ごちゅうい。。。。。

最強のボイジャー の 第一歩で 

おめでとうございます♪
コメントへの返答
2011年1月26日 15:05
ポチっっと行きました♪

パソコンのメール送信をポチっと!!!
いやはや勇気いりましたよ・・・
日本で購入するよりは、遥かに安いんですが・・・
それでも「お金」がかかる事ですからね(^ ^;

ガス注入されたまま飛行機で運ばれてくるんですか?
てっきりカラのまま送られてくるのかと???

カラでもいいんです♪
その後を考えるのも楽しいですからね。

あとはヘッダースで「毒蛇」になりますからね♪
2011年1月26日 2:22
おはようございます。

・・原さんより早いexclamation&question

赤いツナギに着替えれば自ずと手が動きいいアイデアが浮かびますよ♪
コメントへの返答
2011年1月26日 15:09
爆睡中に「おはよう」はないでしょう???
早すぎです♪

赤ツナギに着替えると「引き締まりす」!!!

腹が???
厚着してるので、余計キツキツです・・・

2011年1月26日 10:49
やはり、やるのですね。
挑戦の心、尊敬します。

大変な作業と思いますが、、
到着から、取り付け、インプレと、
楽しみにしています。
コメントへの返答
2011年1月26日 15:11
やりますよ!!!

バニシング・ポイントのようにとことん行ける所まで・・・

大変な部分は、タンクの設置場所ですよね・・・
一番悩んでます。

とりあえず3ボトル載せる予定なんですが・・・
どうなる事やら♪

プロフィール

「ランフラット・タイヤ:パンクしても普通に走れる http://cvw.jp/b/721932/42913596/
何シテル?   06/01 22:22
tarekonです。よろしくお願いします。 ヨロズ屋人生! 自分でやらなきゃ気が済まない!!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

せっかくのワタナベ(SSR)-RS8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/04 06:24:40

愛車一覧

スバル サンバー サンバーババン (スバル サンバー)
165000km走行でエンジンブロー!!! 原因はスラッジがたまりすぎて、オイルの循環不 ...
スバル サンバートラック サンバトラ (スバル サンバートラック)
サンバー三代目
スバル サンバー スバル サンバー
サンバーババン2号
マツダ キャロル 土手カエル2号 (マツダ キャロル)
1号蘇生中につき、通勤快速使用の代役!!! メインになりそうな位に気持ちいい♪

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation