• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月30日

第3回WISH全国オフ



昨日は第3回WISH全国オフでした☆

28日の昼に出発し、途中SAでの爆睡を含め、下道で7時間かけて行きましたw
そしてその晩はしょうへい。さんと初絡みさせていただきました(*^ー゚)v
ナイトライダーなWISHなんで夜お会いできてよかったです♪




その晩は豊橋の後輩宅に泊まり、翌日蒲郡へ(*ゝ∀・*)ノ



着いた時にはそんなに台数は多くなかったんですが、お昼にはすごいことに…
写真はフォトギャラリーにアップしましたんでよければ☆ヽ(▽⌒*)

わかってはいましたが、ドえらい影響を受けてしまいましたww
十WISH十色ですね(o^□^o)ノ
次回までにもっともっと化粧していかなければ(。>ω<。) 

幹事・スタッフさん、当日絡んでいただいたみなさん、ありがとうございました♪

僕はナイトには行かず、後輩の家に数人集まり、リアルマジ歌選手権してましたw
みんなで牛乳を口に含んでDVDをずっと見て、夜中3時半にやっと終了し、牛乳まみれになったフローリングの掃除をして愛知ツアーは終了しました(★ ̄∀ ̄★)
ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2010/05/30 15:31:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キラキラ✨戻りました‼️☀️
ワタヒロさん

(-o-)/ コチラ適任車ですよ~
まんじゅさんさん

麺一屋さん
ns-asmmさん

5/17 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

グラシアスゴールド ピアノブラック ...
ミムパパさん

ピアノブラックの手入れの難しさに悩 ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2010年5月30日 15:53
こんにちはヾ(・ω・`)ノ♪

全国オフお疲れ様でした!
もの凄い台数だったみたいですね~!

さぞ菌も貰った事でしょう ( ̄∀ ̄)ニヤ

牛乳のくだりにウケました(笑)
コメントへの返答
2010年5月30日 19:32
こんにちは☆

天気もこれでもか!ってゆうぐらい晴れてて恵まれてました(*^ー゚)v

帰ってきてからBlack☆iとか見てしまってますw

3時間ぐらいやってたんで水たまり以上でしたww
2010年5月30日 16:18
こんにちは☆

お疲れ様でした!
いや~凄い台数ですね!

20系もこれからどんどん増えてくるんだろうな~わーい(嬉しい顔)

私も頑張らないと冷や汗

牛乳・・・(笑)
うちで同じ事したら嫁にマジで殺されます(爆)
コメントへの返答
2010年5月30日 19:36
こんにちは☆

20系はごくわずかでしたけどWISHは大量にいましたヽ(▽⌒*)

良くも悪くも(笑)すごい影響ですねw

そりゃ僕も家でやったら大阪湾行きです(。>ω<。)
2010年5月30日 16:28
オフお疲れさまですうれしい顔うれしい顔

かなりの台数集まったみたいですねほっとした顔ほっとした顔

僕も仕事がなければ涬涬

まあ照れ屋なので勇気ないし゚。(p>∧<q)。゚゚
コメントへの返答
2010年5月30日 19:38
こんにちは~

お昼にはヤバい台数になってましたね!

僕も照れ屋なので、交流<技盗みになってましたよw
2010年5月30日 17:34
オフお疲れさまでした(*´∇`*)

僕は夕方から参加しました(*´∇`*)

WISYさんに絡みまくろうと・・・

探したんですが、もう帰られたらしくて・・・

また、逢える機会を楽しみにしています(*- -)(*_ _)ペコリ
コメントへの返答
2010年5月30日 19:43
お疲れ様です☆

ゆぅぅくんもラグーナから来れたんですか(´;ω;`)僕は6時前ぐらいに出て行きました(>ω<)
せっかくの機械だったんで絡みたかった(;≧皿≦)゚。

是非会いたいですね(*ゝ∀・*)ノ
2010年5月30日 17:38
来てたの知らなかった涙あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010年5月30日 19:48
お疲れ様でした☆

イヴヴさんにスピーカーの件お礼言いたくて様子見てたんですけど、ナンパされ続けてたんで(;≧皿≦)゚。次こそは絶対絡ませてもらいます♪
でもWISHはしっかり見せていただきましたΨ(☆w☆)Ψ
2010年5月30日 20:43
こんばんわ~。

充実してたみたいで良かったですね。
まさか東海副代表の隣に停めたなんて(笑)

次回は参加の予定なんで、前夜祭みたいに絡みましょう♪
コメントへの返答
2010年5月31日 7:50
おはようございますわーい(嬉しい顔)

駐車場所は来場者順だったんですよw任意ならもっと端っこに…ww
次回までに色々しないと泣き顔
2010年5月30日 22:15
こんばんわ~。長旅、お疲れ様でした!充実したオフだったみたいですね。(^^
やはり台数揃いますねぇ。Wishが白、黒、・・・と並んでいるのを見ると、「すげぇ・・・」って感動しますわ。
コメントへの返答
2010年5月31日 7:56
おはようございます晴れ

今回一体何台だったのか気になりますねわーい(嬉しい顔)エスオフ並に台数揃えたいですねウッシッシ

倫パパさんの人柄は近畿を越えて中部まで伝わってましたようれしい顔ぴかぴか(新しい)
2010年5月30日 23:27
オフ会ご苦労様です♪

自分はまだオフ会行ったことがないんですよ↓(´ω`)
コメントへの返答
2010年5月31日 7:57
おはようございます☆

僕も初オフでしたw

次回全国オフでお会いしたいですねウッシッシ
2010年5月31日 1:14
こんにちは

カナリ大きなオフ会だったんですね

何台集まったんですか?

関西でもこーいった集会はないんですか?


近場で開催されたら参加してみたいです(@^^@)


お疲れ様でした
コメントへの返答
2010年5月31日 8:02
おはようございますわーい(嬉しい顔)

遠方からもたくさん来てましたねexclamation×2100台オーバーだったみたいですけど詳細はわかんないですあせあせ(飛び散る汗)

僕南河内なんで泉佐野まですぐ行けますよウッシッシ
2010年5月31日 12:26
こんにちは(・∀・)ノ
凄い数あせあせ(飛び散る汗)こんなにもWISHが揃うなんて壮観ですねo(^∇^o)(o^∇^)o
オフお疲れさまでした。
コメントへの返答
2010年6月1日 0:22
こんばんは~

噂では約110台とか( ̄○ ̄;)
名前知ってる人ほとんどいないと思ったらmixiがメインだったみたいです。僕はmixi入れませんw
あれあら弄りたくて仕方ありません(。>ω<。)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2019年11月28日13:22 - 21:13、
468.43km 7時間50分、
バッジ43個を獲得、テリトリーポイント370ptを獲得」
何シテル?   11/28 21:13
WISY。 由来・・・オーナーのイニシャルがSY。 読み方・・・「ウィズィ」。 宜...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

復活しやした🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 17:15:27
新人イゲタに送った言葉。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/08 23:12:44

愛車一覧

ジープ ラングラー JK36 (ジープ ラングラー)
マイペースに( ´艸`)
日産 ローレル 日産 ローレル
昔の写真見てたら出てきたので、紹介☆ 初めて自分で買った車です。(2007年-2009 ...
トヨタ ウィッシュ WISY号 (トヨタ ウィッシュ)
・外装 MODELLISTA(FRONT HALF&REAR HALF) デイライト ...
その他 Mario Kart マリカー (その他 Mario Kart)
1号機&2号機

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation