• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月18日

ロロノア参上!

こんばんはわーい(嬉しい顔)
上司が大っ嫌いなWISYですww
そして最近は怪盗ロワイヤルとW杯に夢中で徘徊ばかりになってますうれしい顔

タイトルの通り、ついにロロノアがやってきましたexclamation×2

22222kmexclamationゾロ目ですexclamation×2

仕事で使わなくなってからかなりのペースダウンです冷や汗僕にとっては嬉しいですがグッド(上向き矢印)
デジカメで3枚も撮ったのにデジカメを会社に忘れましたげっそりげっそりげっそりガビーン

そしてそしてexclamationダウンサス装着から約③ヶ月……車高調買っちゃいましたwwww
なんて無駄なことをww
オクに出品しようかなふらふら誰かダウンサス欲しい人いますか~泣き顔
ちなみに車高調はまだまだ珍しいBEST☆i LIMITEDですひらめきガッツリ落としちゃいましょ~ハートたち(複数ハート)
ず~っと悩んでたけど、次回728オフが決まったので決断しましたwww
これからはますますコンビニから離れていきますねがまん顔

さて。給料吹っ飛んだ。
これから断食が始まるぞうれしい顔うれしい顔うれしい顔
ブログ一覧 | キリ番とか | モブログ
Posted at 2010/06/18 18:58:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第千百二十巻 GW後半:越前路漫遊 ...
バツマル下関さん

松屋 極厚200gトンテキ定食(ダ ...
モビリティスタイルさん

行方不明者情報拡散
ESQUIRE6318さん

風邪気味だけど
CLSシューティングブレイクさん

世界献血者デー🌎🌍🌏
剣 舞さん

6/14 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2010年6月18日 20:13
こんばんは。

車高調いいですね!
ダウンサス欲しい・・・(笑)

コメントへの返答
2010年6月18日 21:07
こんばんは~~~~

やっちゃいましたww
まだボーナスがいくらかもわからんのにww

しょうへいさん。2.0sでしょ?装着できるの??
2010年6月18日 20:51
欲しい!
コメントへの返答
2010年6月18日 21:10
奥さんに怒られませんかww?

イヌえもんさんはXですよね・・
グレード違いでもいけるのかな・・
構造同じやしいけるか・・

あっ!わからんwwwww
2010年6月18日 20:51
岩陰|゚ー゚)ノ コンバンワ

おぉ、車高調逝きましたかw

車高調つけて、下げて

バンパーはふっ飛ばしちゃ駄目ですよぉ壁|m`)ムフッ
コメントへの返答
2010年6月18日 21:15
こんばんは♪

いっちゃいました(。-∀-)ニヒ♪
さすがにBLACK☆iとか日正いく勇気はなかったよ(。´Д⊂)でもこれ、結構下がるんです☆

もうこれからは、おしっこしたくなってもコンビニ行かずに野外プレイ( ´艸`)ムププ

これでほんの1歩ゆぅぅくんに会える車になれたかな(。≧∇≦。)
2010年6月18日 20:53
こんばんわ(^ω^)
いいな~車高調☆

俺なんか外回り全然やしうらやましいっす(☆。☆)

ベタベタまで下げちゃいましょΨ(`∀´#)
コメントへの返答
2010年6月18日 22:01
こんばんは♪
お金ないから車高調ポチりましたww
取り付けはショップに頼みます☆
ついでLEDも・・・(。≧∇≦。)
また③か月後、今度はエアサス・・いや、そんなにお金ないですww

ウィッシューさんは光物がヤバイじゃないですか☆まじで羨ましいですよ!!
2010年6月18日 21:11
こんばんは。

初めてコメントさせていただきます(^^)

車高調いいですよね♪

ついつい上げたり下げたりして遊んでしまいますけど(笑)
コメントへの返答
2010年6月18日 22:07
こんばんは☆
コメありがとうございます♪

まわりの車を見るたびにダウンサスじゃ恥ずかしくなり、悔しくて悔しくて・・wwwついつい。。

今の僕にはそんな知識もないのでショップ頼みです><!!!
2010年6月18日 21:44
こんばんわ~。
車高調、いきましたかぁ・・・。次回728行きたい。
行く方向で調整だな・・・。(・∀・)ニヤニヤ

おいらも車高調に変えたいなぁ・・・。
コメントへの返答
2010年6月18日 22:12
こんばんは~

はい。やっちゃいました・゜・(PД`q。)・゜・
僕が望む車高に出来る適度な値段の車高調があったので・・・
オク出品者の発送が少しでも遅れれば728間に合わないかもしれないです。(p>∧<q)。゚゚
是非!是非!!倫パパさんにお会いしたいです(。>ω<。)
2010年6月18日 22:29
ども~こんばんは~!

やっぱりダウンサスじゃ物足りなくなってきますよねぇ?(笑)
今度お会いできる日が楽しみです!
コメントへの返答
2010年6月18日 22:47
こんばんは~~
車高よりも何よりもFAMILYさん!
お子さん退院おめでとうございます☆☆
週末お家に帰れてほんとによかったです♪
もうこれで免疫いっぱいできたんじゃないですか…*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ
これから夏にかけていっぱい楽しめますね!

今できる限りの万全の状態でオフにのぞみます♪
2010年6月18日 22:57
こんばんは(*´∇`)ノ

WISYさんもワンピース好きなんですね!
じゃないと↑のネタ分かりませんよ(笑)

てかBest☆ i リミテッド羨ましい~!
乗り心地が良いのに落ちるんですよね (≧∀≦*)

僕はBacic☆ i なんですけどもうちょっと落ちて欲しいんですよね~(^^;)
コメントへの返答
2010年6月18日 23:11
こんばんは☆

やっとロロノア弄ってもらえましたwww
僕の中ではエブリワンノウズでした^^;

ダウンサスを3か月で脱ぎ捨てる男なんで、ここは一気にいかないとと思いまして(。>ω<。) もう同じ過ちはしたくないですw
BEST☆iよりだいぶ落ちるんでいい商品だと思います♪

ここは奥_君さんも・・・Σd(ゝ∀・)
2010年6月18日 23:48
こんばんわ~(*´ω`)ノ

ロロノア…(爆)

車高調逝っちゃいましたか(・∀・)ニヤニヤ

これは次の728でお会いするのが楽しみですね(*´艸`)

あっ!
ご利用は計画的に…(爆)
コメントへの返答
2010年6月19日 10:54
おはようございま~す♪

ロロノアに出会えるのも残り僅かです^^;

はい、我慢できず(´Д`。)
ボーナスない!とか言われたら破産ですww

僕もみなさんに早くお会いしたいです☆
2010年6月19日 1:13
奥さんってなに(笑)

次の728楽しみにしてます!
コメントへの返答
2010年6月19日 10:55
ギクッッΣ(゚Д゚ノ)ノwwww

こちらこそ宜しくお願いします♪
2010年6月19日 3:52
こんにちは

ダウンサス空いてます?

もしよかったら使わせてくださいm(__;)m


7月4日のオフ会都合が付けば私も参加します♪
初顔合わせとなりますが、その時はよろしくお願いします。



コメントへの返答
2010年6月19日 11:00
おはようございます☆

意外とオファーがあって僕には結論を出せないです(。>ω<。)
このままでは押入れに・・いや眠らすならオクに・・・・優柔不断(´Д`).∴

そうなんですか☆
こちらこそ宜しくお願いしますね♪
2010年6月19日 10:47
こんちわ
リミテッド逝きましたか!!
実は・・・同じの俺も買いますよw


コメントへの返答
2010年6月19日 11:02
こんにちは~

ショップの人も知らないぐらいのマイナー商品でしたwwでもBESTとBLACKの間ってちょうどいい感じです(*ゝ∀・*)ノ
2010年6月19日 13:28
車高調いいですね(^O^)
僕も欲しいなぁ~。つけたら感想聞かせてください♪
コメントへの返答
2010年6月19日 16:02
こんにちは☆

買いたい時が買い時なのでww
オフ後アップしますww♪
2010年6月19日 18:06
こんにちは☆

車高調ついに逝っちゃいましたか!!
いいな~

ガッツリ下げてキメちゃってください(^^

こうなったらサマージャンボ当てて私も(爆)
コメントへの返答
2010年6月19日 18:47
こんにちは☆

ボーナスが片手を下回ったらもう破産しますよwww

サマージャンボ当てたらウィッシュがセカンドカーになるんじゃ(≧ω≦。)
2010年6月20日 10:49
ダウンサスと車高調・・・
落とす時は、必ず迷いますよね!
サスの方が安く済むし。
でも、車高調のほうが、乗り心地も
損なわず落とせるし。

フロントスポイラー付いてたら、
ダウンサスでダウン量が5㎝程度だと
見た目はいいですが、走行時もかなり
気を使うし、割ります!
修理代考えたら、車高調が無難ですよね。
いいなぁ~♪
コメントへの返答
2010年6月20日 11:58
ダウンサスでも今コンビニの輪留めに前方駐車できないです(。´Д⊂)ガリガリしすぎました・・
エスペリアのんはほんと乗り心地めっちゃ良いですよ☆安い、落ちる、良乗り心地のダウンサスでした♪
車高調は調整幅ほぼいっぱいまで落とす予定なんで乗り心地は悪くなるかもですww
タイヤを隠す予定です♪
これからもっとスポイラー割っていきますよ~~~www
2010年6月20日 14:25
こんにちは。

僕も上司が大っ嫌いです(´∀`*)ウフフ

「ロロノア」・ゾロ目おめでとうございます!(爆)
早いですね~、もう2万km越えですか!
僕はまだ1万も超えてないです・・・通勤で毎日使ってるのに(笑)

ついに車高調買ったんですね!おめでとうございます!
羨ましいです・・・僕もはやく欲しい・・・(切望)
コメントへの返答
2010年6月21日 1:30
こんばんは~~

僕は結構好き嫌いがないんですが、
あんなにソリが合わない人は初めてですww

これでもだいぶとペースダウンしてますよ♪
来週に名古屋遠征行くので23456も近いかと☆

K-81000さんもご一緒に(*ゝ∀・*)ノ

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2019年11月28日13:22 - 21:13、
468.43km 7時間50分、
バッジ43個を獲得、テリトリーポイント370ptを獲得」
何シテル?   11/28 21:13
WISY。 由来・・・オーナーのイニシャルがSY。 読み方・・・「ウィズィ」。 宜...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

復活しやした🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 17:15:27
新人イゲタに送った言葉。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/08 23:12:44

愛車一覧

ジープ ラングラー JK36 (ジープ ラングラー)
マイペースに( ´艸`)
日産 ローレル 日産 ローレル
昔の写真見てたら出てきたので、紹介☆ 初めて自分で買った車です。(2007年-2009 ...
トヨタ ウィッシュ WISY号 (トヨタ ウィッシュ)
・外装 MODELLISTA(FRONT HALF&REAR HALF) デイライト ...
その他 Mario Kart マリカー (その他 Mario Kart)
1号機&2号機

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation