• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月06日

作業→39.4度→修理→復活!!


こんばんは、病み上がり(まだ微熱)のWISYです゚(゚*ω⊂

昨日は朝からLEDテープの追加と前回装着のテープの設置作業をしてました。
作業中ボーっとしてきたのですが、炎天下での作業のせいだろうと考え、作業続行!
終了後、体温測ると38度オーバー(*o゚益゚)o:∴

本来ならゆっくりしたいところですが、先日ぶつけた箇所の修理のため大阪狭山の工場へ((;゚Д゚))
前の車でお世話になっていたので、カーコ〇ビニ倶楽部より5000円安くしてくれました☆
専務ありがとう☆:*・゚(●´∀`●)

しかし帰りの代車運転中みるみる体調悪化で、帰ったら39.5度に達しました_| ̄|○、;'.・
そして、うどん食べてからのドラッグ吸引(`ι _´メ)爆睡。。

んでもって、今日は昨日よりかなりマシ☆
もう熱はないだろうと思い、測定したら、まだ38度ある!!( ; ロ)゚ ゚
なんかテンション下がった寝起き。。

そんなこんなで今日も寝込んで、夕方に修理を終えた奴を引き取りにまたまた大阪狭山へ。
すっかり綺麗に直っておりましたヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ

・・・一箇所修理忘れが!!ってことで、来週再ピットインですww
わがままゆってるし無理は言えない♪

昨日は撮る元気もなかったので、さきほどパシャリ☆



5連接続端子買ったけど、まだ2つ余ってるから次はどこにしよ~
ブログ一覧 | ライト | 日記
Posted at 2010/06/06 23:43:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💖お疲れ様でした〜🙇‍♀️仕事 ...
ひでっち555さん

HRCさくら 看板リニューアルして ...
RA272さん

まっとれよ❗必ず辿り着くからな😤
ロック Sさん

【今日のくるまる】「HOLTS B ...
musashiholtsさん

チバラギオフのご案内~
中2の夏休みさん

そろそろ😰…鬱陶しい季節(梅雨) ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2010年6月7日 0:01
こんばんわ。

熱下がって良かったですね☆

フロントがエロエロになっちゃいましたね(*´Д`*)ハァハァ
自分も早いグリル内をやらなくては・・・
コメントへの返答
2010年6月7日 0:41
こんばんは~

おかげさまでだいぶ楽になりました☆

しょうへい。さんのんパクらせてもらいましたよww
グリル内はちょっとパンチ弱いんで、増設予定です♪
2010年6月7日 0:04
こんばんわ

体調いかがですか?

白のLEDテープもキレイでいいですね

倫パパさんとも一緒に3台並べてナイト撮影してみますか?(^皿^)




コメントへの返答
2010年6月7日 0:43
こんばんは~

だいぶマシにはなりましたが、先ほど2日ぶりのタバコでメマイが止まりませんでしたww

泉佐野ぐらいならすぐ行けますよ!!
今週平日にでもしますか♪
2010年6月7日 0:08
こんばんは。

体長は良くなってきてますか?
あまり無理はしないでくださいね。

着々とエロくなってますね♪
コメントへの返答
2010年6月7日 0:45
こんばんは☆

なんとなく熱っぽい感じはしたんですけど、やりはじめた仕事は途中で終われませんでした(。>ω<。)

実はすでに次のエロEDをポチってますww
2010年6月7日 0:28
こんばんは。

体調大丈夫ですか?
無理は現金ですよ~。でも弄りがとめられない気持ちもわかります(爆)

フロントかなりかっこいいですね!
エロエロ化したいですよ~
コメントへの返答
2010年6月7日 0:48
こんばんは☆

お陰さまでだいぶ楽です♪
正直昨日はヤバかったです。゚(PД`q。)゚。
でも常にみんカラ徘徊してましたww

次はサイドに16色変幻自在LEDを投入します☆
2010年6月7日 0:32
かっこいい!
僕はまだまだこれからです。

アイラインつけたいいいいいい><
コメントへの返答
2010年6月7日 0:51
こんばんは~

イヌえもんさんのほうがかっこいいですよ☆
素人施工なので粗が多々ありますww

でも作業はすごく簡単でしたよ(*^ー゚)v
2010年6月7日 1:25
こんばんわ☆

体調回復してきて良かったです!
無理しないよう気をつけて。

グリル綺麗に光ってますね!
アイランも逝っちゃいましたか(^^

さらなるエロエロ化頑張ってくださいね☆
コメントへの返答
2010年6月7日 7:34
おはようございます

おかげさまで只今より出勤ですわーい(嬉しい顔)今週も乗り切れそうですぴかぴか(新しい)

グリルはすこし物足りないんですよがまん顔あと出来ることなら上マツゲを下マツゲに移植したいですグッド(上向き矢印)
2010年6月7日 7:19
おはようございます。

無理しちゃダメですよ~。

車直ってよかったですね!

夜もエロイ仕様になってきましたね^^
コメントへの返答
2010年6月7日 7:37
おはようございます

今更ながら自分がアホやなぁ~って思いますww
実際作業中かなりキテましたからね冷や汗
今日は無理せず定時で帰る予定です台風

来週あたりもっとエロ仕様にする予定ですウッシッシ
2010年6月7日 8:59
20系はヘッドにLEDいれたらめっちゃカッコイイすねうれしい顔指でOK
コメントへの返答
2010年6月7日 12:54
意外と下マツゲより上マツゲのほうがいいかもしんないすねウッシッシ

やまちゃんWISHのあのかっこよさに追いつきたいですねぴかぴか(新しい)
2010年6月7日 10:56
おはようございます(^^)

LEDイイ感じになりましたねっっ(^^●)




コメントへの返答
2010年6月7日 12:57
こんちは~グッド(上向き矢印)

ぱっと見はそこそこできましたがボンネット内はぐちゃぐちゃですww

はやくポチったブツが来て欲しいですムード
2010年6月7日 19:18
体調良くなりましたか?
お大事に~

WISHの方は、夜の目立ち度
アップしましたね☆ (・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年6月7日 19:32
おかげさまで頭痛を残してバッチリですexclamation×2会社ではしんどそうにしときましたww実際まだ完治してませんしねウッシッシ

まだまだこれからですあせあせ(飛び散る汗)
あと3分で帰宅…例のブツ届いてるか楽しみですムード
2010年6月7日 21:40
こんばんは(*´∇`)ノ

風邪ですか?
最近は腸炎も流行ってるみたいですしお気をつけて(>_<)

作業お疲れ様でした☆
やはり20系はライトの上に付けるのが格好良いですね( *´艸`)
キズも直ったようで良かったです(^^)

さて、次はどこ光らせちゃいますか(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年6月7日 22:19
こんばんは☆

夏風邪だったみたいです(´ДÅ)
嵐の様に去っていきました彡(-ω-;)彡
みん友のブログではノロも流行ってるみたいなんで気をつけないといけませんね!

実際は脱着がめんどくさかった結果なんですけど、そう言ってもらえるとありがたいです☆:*・゚(●´∀`●)
次はどこにしましょうか(ob'Д'o)b゚
5mテープはさすがに悩みますw

奥_君さんは今日はゆっくり休んでくださいね♪

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2019年11月28日13:22 - 21:13、
468.43km 7時間50分、
バッジ43個を獲得、テリトリーポイント370ptを獲得」
何シテル?   11/28 21:13
WISY。 由来・・・オーナーのイニシャルがSY。 読み方・・・「ウィズィ」。 宜...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

復活しやした🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 17:15:27
新人イゲタに送った言葉。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/08 23:12:44

愛車一覧

ジープ ラングラー JK36 (ジープ ラングラー)
マイペースに( ´艸`)
日産 ローレル 日産 ローレル
昔の写真見てたら出てきたので、紹介☆ 初めて自分で買った車です。(2007年-2009 ...
トヨタ ウィッシュ WISY号 (トヨタ ウィッシュ)
・外装 MODELLISTA(FRONT HALF&REAR HALF) デイライト ...
その他 Mario Kart マリカー (その他 Mario Kart)
1号機&2号機

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation