• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月09日

母の日と☆

前回のブログ、皆さんからの祝福、本当に感謝感激でした☆ヽ(▽⌒*)
ありがとうございました(*_ _)人

そんなオイラは本日も京都二条でお仕事でした(;≧皿≦)゚。
朝、駅について母の日と気付く親不孝なオイラ・・・。
普段お世話になりっぱなしだし、たまにはプレゼントも。と思い、
二条駅のロータリーにあるお花屋さんでカーネーション買ってみました♪





店員さんがメッセージカードなんて入れてしまったので、
かなり恥ずかしいですが、メッセージも添えてみました(。>ω<。)





色々考えたんですが、自分不器用なんで・・・wwww
こんな言葉ですが、いろんな意味を含めて贈ったつもりです。
渡す時に心の中で「いつもありがとう」と言っておきました<(^∀^*)

母親へのカーネーションを買ってから、仕事をしてたわけなんですが、
相方様にもお花をプレゼントしたくなって、2時間後、再度お花屋さんへ。

女性にお花を贈ったことがないので、店員さんに「カラフルで元気のある明るい感じ」
と、だけ伝えてお任せしました☆

慣れないことをするから、店員さんがお花を作ってくれてる間もソワソワしてしまい、
恐らく挙動不審者でした(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

仕事終わりに相方様に渡しましたが、向こうもお花のプレゼントは初めてだったようで、
喜んでいただきよかったです(*^ー゚)v

オイラは天保山で相方様の手料理弁当をいただき、来週への活力をゲットンしました☆

お花は玄関に飾ってくれたみたいです(o^□^o)





日ごろの感謝と初贈り物。
二人の喜ぶ顔が見れただけで嬉しいざます。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2011/05/09 01:49:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第千百十八巻 GW前半:武蔵路漫遊 ...
バツマル下関さん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

会員でよかった。
ターボ2018さん

おはようございます!
takeshi.oさん

ラーメンしか食ってねぇ🍜
ぎょぎょぎょーさん

ホイール・ノーマル戻し【ノーマル戻 ...
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2011年5月9日 2:08
兄ちゃん
やっとスタワゴン発見したよ(汗)
ちび興奮しちゃった!!(笑)

お母さんも彼女さんも喜んでくれてょかったぢゃん(^∀^)/☆
女ゎたゎいもない事に喜ぶからね( ̄ー ̄)(笑)
あれ?ちびにゎ?
コメントへの返答
2011年5月9日 22:45
遅かったね~(爆)!!!!
ん?興奮してなんか汁出てるよ(≧ω≦。)ププ

うんうん、よかったよかった♪
男はもっとたわいないことで喜ぶよ(*^ー゚)v

とりあえず住所送ってくれるかな♪
着払いで送っとくし☆ヽ(▽⌒*)
2011年5月9日 2:31
こんばんわ~。
仕事、おつかれさまです。
花、きれいですわ。メッセージって何を書こうか悩みますよね。おいらも昨日そうでした。
けどシンプルなメッセージに込めた思いは、相手がいろいろと想像してくれはりますよ。
相方さんにも喜んでいただけたようで・・・若いっていいなぁ、と思いました。w
コメントへの返答
2011年5月9日 22:49
こんばんは~(*ゝω・*)ノ
ありがとうございます♪
考えれば考えるだけ創られた言葉になっていく気がして、こういうときは出来るだけ初めに思い浮かんだ言葉を書きます☆
倫パパさんはきっと素敵なお言葉を添えられたんやろなぁと思います(o^□^o)
天保山でいちゃいちゃしてるカップルら見て、同じく若いっていいなぁ、と思いましたww
2011年5月9日 3:14
親孝行 偉いっす(`◇´)ゞ

初 花屋って なんか
何してていぃかわからなくて 挙動不審になりますよ((((;゜д゜)))(笑)

緊張するし♪

自分の花屋デビューは 嫁のバースデーでした☆(*´艸`*)
コメントへの返答
2011年5月9日 22:51
あざっす<(^∀^*)

ほんとにそうですよね!
待ち時間とかどうすりゃええもんかと・・・www

ミラゴンさん♪ステキですやん(。≧∇≦。)
もしやプロポーズでしょうかo(*≧∇≦)ノ
2011年5月9日 7:13
おはようございます!

めちゃ偉いですやん(TOT)
ォレなんか母の日やってことも
今知りましたが…(;¬_¬)笑
親不孝な息子ゎ車の事で
頭いっぱいでしたね(;´д⊂)笑
コメントへの返答
2011年5月9日 22:53
まいど~(@^▽^@)ノ

数年ぶりやし何も偉くないよww
同じくいつも終わってから気付くんよね^^;
で、もちろん今日あげたんでしょ(*ゝω・*)ノ

車とギャル50:50??爆
2011年5月9日 7:16
おはようございますわーい(嬉しい顔)
自分は母の日まだ何も買ってないです冷や汗あせあせ(飛び散る汗)
そういえばスタワゴ見ましたようれしい顔ぴかぴか(新しい)
大きく載ってましたねうれしい顔
コメントへの返答
2011年5月9日 22:56
こんばんは☆
物じゃなくて日ごろの感謝を伝えれるんなら、それが一番かもしれません(。・ω・)ノ
どうしてもそういうのが苦手なんで形ある物で表現してしまうのかも(。>ω<。)
自分でもビックリしましたww
2011年5月9日 8:03
初めまして~

二条でお仕事ですか(*´∇`*)

お近くまでいらしてたんですね♪

見つけたらガン見したくなるような車なので今後は探します(笑)

お花うらやましい~

ここ何年もらってないだろう…(涙)

サラッと出来る人って素敵だと思いますよ!
コメントへの返答
2011年5月9日 23:07
初めまして~!!
…ではないですよ<(^∀^*)www
噂は大阪に響いております(≧ω≦。)ププ

ロータリーにうちの会社の建物があるんですよ。
普段は大阪なんですけど、たまたま最近よく行ってました〃´・ω)ノお会いしたら是非激絡みで(*ゝ∀・*)ノ

結婚願望が強いオイラからしたらkanaさんがとても羨ましいです♪

とてもサラッとは出来ませんでしたよww
2011年5月9日 20:39
こんばんは~(^^)

なんか幸せ溢れるブログになってきましたねぇ~♪

車の弄くりは少し休憩するのかな~?

どちらにせよ若頭に幸せが訪れたこと嬉しく思います♪

コメントへの返答
2011年5月9日 23:09
こんばんは~<(^∀^*)

最近ブログ書くの億劫になってましたけど、
今は日々の出来事を日記にしたくて仕方ありませんr(≧ω≦*)

来週にボディにメスを入れるんですが、それ以降は・・・^^;

本当にありがとうございます☆☆
2011年5月9日 22:28
いや~微笑ましいo(^-^)o嫁さんと結婚するまえに花あげた事無いなぁ(>_<)
ちなみに家のおかんはカーネーションを枯らす人で小学生以来あげた事はありません(-.-;)
コメントへの返答
2011年5月9日 23:18
婚前になかったのに、奥様になってからプレゼントをされたことのほうがとても素敵だと思います☆ヽ(▽⌒*)
でも嬉しい気持ちは誰でも同じだと思いますよ♪枯れたのは残念ですが(*>▽<*)
2011年5月9日 22:53
こんばんは。

相方様にもお花のプレゼントとは・・・デキるオトコですね(; ・`д・´)

感謝の気持ちはいつでも忘れずに持ち続けなきゃいけないですよね!
「当たり前のこと、当たり前と思うなかれ」って感じですかね(´∀`*)
今のWISYさんの気持ち、忘れずに持ち続けてください(≧∇≦)b

・・・にしても、花キレイだなぁ~(人´∀`).☆
コメントへの返答
2011年5月9日 23:27
こんばんは(*^ー゚)v

いやぁデキル男はあんなにアタフタしないですよ、きっとww

それを忘れちゃ人間ダメになりますよ!
オイラ反抗期がなかっただけに、そういう気持ち忘れる人理解できないッス(;≧皿≦)゚。
今ある自分は今まで関わってきた全ての人のお陰ですからねヽ(^∀^*)ノ

お花、褒めていただけるとなんだかオイラが嬉しくなりますr(≧ω≦*)
2011年5月9日 23:19
まいど(*´∇`)ノ

子供の頃は母の日にカーネーション贈ったけどね~。
でもそういうのって大人になるにつれて照れくさくなるんよね(^^;)
しかもメッセージカードとか、偉い!!(笑)

オレは相方に花なんてあげた事ないな~(笑)
コメントへの返答
2011年5月9日 23:53
まいどです(o^□^o)ノ

そうなんですよね~ww
こっぱずかしいというか・・・。(p>∧<q)。゚゚
今、リビングに置いてあるんすけど、メッセージカードを最前面に置いてるから照れますww

僕も今回みたいに母の日っていうシチュエーションじゃなかったら、贈ることはなかったかもしれないです^^;
いつもと違う、こういう形のものっていいみたいですよ♪

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2019年11月28日13:22 - 21:13、
468.43km 7時間50分、
バッジ43個を獲得、テリトリーポイント370ptを獲得」
何シテル?   11/28 21:13
WISY。 由来・・・オーナーのイニシャルがSY。 読み方・・・「ウィズィ」。 宜...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

復活しやした🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 17:15:27
新人イゲタに送った言葉。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/08 23:12:44

愛車一覧

ジープ ラングラー JK36 (ジープ ラングラー)
マイペースに( ´艸`)
日産 ローレル 日産 ローレル
昔の写真見てたら出てきたので、紹介☆ 初めて自分で買った車です。(2007年-2009 ...
トヨタ ウィッシュ WISY号 (トヨタ ウィッシュ)
・外装 MODELLISTA(FRONT HALF&REAR HALF) デイライト ...
その他 Mario Kart マリカー (その他 Mario Kart)
1号機&2号機

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation