• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月22日

サイゼみ~に初参加(*'▽'*)♪

サイゼみ~に初参加(*'▽'*)♪ あいにくの雨予報。。。楽しみにしていた湘南ミーティング
も雨天中止のお知らせが・・・

ところが!よっし_ですさんの提案で♪
急遽サイゼリヤミーティングが開催されることに~(*'▽'*)♪

←おかげで。I Love Mini なお方に
お逢い出来ました~☆の図。 ww (゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ


八王子から藤沢までの道のりは、概ねナビの到着予定時刻通り♪
快適ドライブでした(*´∀`*)ノ

現地に到着すると、初トトロさんがお出迎えしてくれました♪ m(u u)mペコリ



ほどなくすると、とみ吉号が到着ー☆ お久しぶりですw m(u u)mペコリ


トトロさんスゴイっス!! これカワエエヽ(*'▽'*)ノ

お次は、初ハセヤンさんのご到着ですー☆ ヨロシクです。m(u u)mペコリ

ツポシ号と一緒!40thアニバーサリーモデル~☆ 親近感♪(*'▽'*)♪

店内にておしゃべりしていると・・・アオシマ号が~☆

初dai-miniさんのご登場ー☆ ヨロシクです。 m(u u)mペコリ

う~ん。このハミ具合がo(#^.^#)o


すると。。。いつものダメダメな大人の集い!?(笑)
に参加されているメンバーが続々と登場ー☆


生まれ変わった!よっし号ー☆ 渋カッコいい~(*'▽'*)♪


あい らぶ みに なよしミニさんとオガッちさん♪


そこへ!ぼぼぼォーーっとw 
ワルかっこイイminiのご登場ー☆ 船上パーチィー以来です。 m(u u)mペコリ


何気に。(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ♪


目立つなぁ~(*'▽'*)♪ やっぱ迫力あるゥ~(o><o)ノ


9台も集まるなんて♪ ス・テ・キ(*´∀`*)ノ


短い時間でしたが、愉しいヒトトキでしたー☆ またヨロシクお願い致します♪m(u u)m


PS.後ろ姿・・・ヤッパリはみ具合が目立っとりましたヨ~ww(笑)
ブログ一覧 | ローバーミニ | 日記
Posted at 2012/04/22 18:44:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1262
よっさん63さん

2024 初夏のディズニー旅行🐭
keishuhさん

今日は一人飯「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

猿払村のエサヌカ線から雄武町へ 2 ...
kitamitiさん

だ〜ら〜(だから〜)😓
S4アンクルさん

6月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

この記事へのコメント

2012年4月22日 18:53
楽しそ-やな-・・・


そ-ゆ-の

さいきんご無沙汰デス(涙)

(=з=)v
コメントへの返答
2012年4月22日 18:59
今日は忙しかったのォ~?


来月の宮が瀬は
参加出来そうですかぁ~(*'▽'*)♪

(。・_・。)ノ
2012年4月22日 19:02
少しの時間でもとても楽しそうですね♪
いつか神奈川遠征してみたいです〜
コメントへの返答
2012年4月22日 19:10
遠征お待ちしております♪
逆に自分も遠征したいです~
2012年4月22日 19:33
羨ましい…(´∀`)

ミニとすれ違う度にテンションアップしちゃうから、集まっちゃったら失神するかも(爆)
コメントへの返答
2012年4月23日 8:53
ですよね~☆
テンション上がってしまいますww
(さすがに失神は・・・(笑))

本日もお食事そっちのけで
ミニ眺めてました(*'▽'*)♪
2012年4月22日 19:41
お疲れ様でした!
&ありがとうございました!

愉しかった~♪

相模原方面でも良いですね。
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年4月23日 8:56
昨日は、ありがとうございましたー☆
o(*´∀`*)o

駐車場と店内を出たり入ったり
落ち着きなくて、すみませんw
席番まで。。。(;^ω^)

次回も楽しみです~♪
2012年4月22日 19:49
参加ありがとうございました。

初リアルでお会いできて嬉しかったですー

生スナフキンにもお会いできましたし

また、よろしくです。

コメントへの返答
2012年4月23日 8:58
幹事さまお疲れ様でした~☆

いろいろ
勉強になりました!(`・ω・´)ゞ

次回はカブリモノで♪ww
2012年4月22日 20:25
なにか、みんカラでお見かけするミニが
たくさんですね(^^)

写真からも楽しそうな感じがします。
コメントへの返答
2012年4月23日 9:00
みんカラつながりデス(*'▽'*)♪

雨もなんとか持ちまして
愉しいヒトトキを過ごさせて
貰いましたー☆
2012年4月22日 20:43
お仕事頑張ってね(^^)

筑波はヤンチャなオガミニで行きま~す(^.^)
コメントへの返答
2012年4月23日 9:04
ガンバッテ来ました!(笑)

ヤンチャなオガミニとオガッちさん!
は一心同体ですからネ~w

ツクバ・・・仕事なんス~_| ̄|○
2012年4月22日 20:44
お疲れ様でした!
初めまして♡
これから夜勤 頑張って下さいね~!

また、どこかでお願いします♪


コメントへの返答
2012年4月23日 9:06
お疲れ様でしたm(u u)m

生ケンジントン♪
見れてヨカッタですゥ(*'▽'*)♪

こちらこそヨロシクお願い致しますー☆
2012年4月22日 21:11
おひさしぶりでした。
ハマニャコ以来かな?

やっと10インチおがまさせていただきました♪
やっぱ、カワイイかったです。

帰り路、追いつかれた?
コメントへの返答
2012年4月23日 9:09
そうでした!
ハマニャんコ以来でしたネ!!
なんか以外・・・w

10インチに抱きつかんまでのお姿の
とみ吉さんの方が
カワイカッタですヨ~(笑)

追いつきました♪(*´∀`*)ノ
2012年4月22日 22:22
ありがとうございました!


あんまり証拠写真撮らないでぇ(^^;
コメントへの返答
2012年4月23日 9:11
お疲れ様でしたー☆

ものすごくカワイカッタから~♪
尻フェチなのでw
あ。ミニのですよ・・・( ^ω^)
2012年4月23日 8:50
トトロさんのそれ、
すげぇ高いんすよ・・・(・∀・;)
欲しい〜!
コメントへの返答
2012年4月23日 9:12
そうそう高いんですヨネ!!
やっぱ、ミニのATは
このチープ感がベストだと思う~♪
2012年4月23日 23:23
お久しぶりでした♪

ハミ仲間が1台…(笑)
コメントへの返答
2012年4月24日 3:58
お久しぶりでしたー☆

密かにハミブームなのかしら・・・(笑)

プロフィール

「コロナ最前線なう(T_T)今が何日の何曜日だかようわからんとです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」
何シテル?   12/24 00:10
tsuposhi(ツポシ)です。 みんカラ登録日が4月1日だったし。ww 当時は、なんで人様に日記を見せるの?? な考えだった自分も 気...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

シリア日記。 
カテゴリ:お気に入りブログ
2015/02/20 23:56:31
 
JAPAN MINI Photography 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/02 01:18:22
 
JAPANチャリミー公式ページ完成(・∀・)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/06 04:57:22

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
最近雨ざらしにしていた可哀想なミニを復活させました! 少しづつ手をかけて愛情を注ぎ込んで ...
ベスパ ベスパ125 ET-3 プリマベラ ベスパくん。 (愛称募集中w) (ベスパ ベスパ125 ET-3 プリマベラ)
知人より、お不動さんだったベスパを譲ってもらいましたー☆ 中免を再取得するなど。。。( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation