• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月29日

Sunny side Lily千秋楽に参戦!!

Sunny side Lily千秋楽に参戦!! 6/28に行われたゆかりんのライブツアー
LOVE ♡ LIVE 2015 Spring *Sunny side Lily*の千秋楽である東京公演2日目に参戦してきました!!

どうしてもツアートラックとアドトレを綺麗に撮影したくて前日の夜にも代々木へw
1日目の公演中なのでほぼ人がいない不思議な風景が広がってました(>_<)

まずはツアートラックとアドトレのコラボ!!
アドトレの照明が点いていたのでHDRを駆使して無理やり補正w

やっと念願のコラボの撮影ができて満足!!

ちなみにこんな感じで撮ってましたwww

終演を待とうとも思ったのですが、翌日のことも考えこの看板だけ撮影して帰りました。

翌日・・・

アキバで昼を食べて14時頃に代々木へ。
ツアートラックの柄が左右で違うのを忘れていたのでスマホで軽く1枚撮影しましたw

すぐにヒコさんと合流して雑談して開演までのんびり過ごし、冷やかしで来たTAROさんと開演直前にちょこっと話してあっという間に開演時間となりました。

席は2階の南スタンドの真ん中辺り・・・
GIRLS' FACTORYも3月のスフィアも全て南スタンドの席だった件www

そしていよいよ開演!!
ここからはセトリです・・・

1.I DO 愛
2.秘密の扉から会いにきて
3.fancy baby doll
4.アンドロメダまで1hour
5.好きだって言えなくて
6.I.N.G.
7.うたかた
8.虹の奇跡
9.レリーフのひとかけら(アコースティック)
10.まだ好きでいさせて(アコースティック)
11.Traveling with a sheep
12.砂落ちる水の宮殿
13.神聖炉
14.恋のアゲハ
15.Luv Fanatic
16.エキセントリック・ラヴァー
17.スパークリング☆トラベラー
18.君とLOVE
19.Fortune of Love
20.W:Wonder tale
21.candy smile
22.もうちょっとFall in Love
23.Pleasure treasure
24.雨のパンセ

EN1.未来パラソル
EN2.Gratitude
EN3.あのね Love me Do
EN4.you(ピアノソロ)


相変わらず開始4曲の激アツなことwww
この4曲で汗だくになったのは言うまでもありませんwww

少し音響が悪いイメージでいたのであんまり期待してなかったんですが、予想以上に音響がよく余計にテンションアップw

実は新潟公演にも行っていたのですが、セトリの変更はもちろんクルピヨンは復活するはバーチャルデートもあるはの超豪華な内容に驚いたり、○チョウ倶楽部でおなじみなジャンプしてみたりw

雨のパンセの高音に癒され、youで感動し、やっぱりメリハリがはっきりしてるゆかりんのライブが更に好きになりました!!


終演後はダメ元で池袋の風へ。
するとなんとキャンセルが出たとのことでやっと念願のライブ後の池袋の風に!!

王国民しかいない店内でライブ映像流しながら呑むのはすごく楽しい!!
深夜だというのにコールしたりペンライト振ったりと一緒になって盛り上がってましたwww

メニューにもゆかりんw

せっかくここまで来て終電に乗るのは勿体なかったので閉店までいてネカフェで仮眠して初電で帰りましたとさw

思わず買ってしまったグッズ達w


やっぱり王国のこの雰囲気は最高なのでまたライブがあれば絶対に行きますよ!!
ブログ一覧 | 田村ゆかり | 趣味
Posted at 2015/06/30 00:05:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍜グルメモ-675- 厚木本丸亭 ...
桃乃木權士さん

冬にかき氷! 夏に鍋! 冬でも夏で ...
ウッドミッツさん

プラトニック
バーバンさん

神社の枝切り 草刈り 雨
urutora368さん

20240622活動報告^_^
b_bshuichiさん

OPON工房ちりめん大葉🌱
zx11momoさん

この記事へのコメント

2015年7月1日 4:03
おつで~す(^o^)

人が一人も写り込んでない、展示物、物販コーナーも新鮮です(゜o゜)


まさか追加映像があんなにあるとは!!
メガネにスーツ姿のゆかりんは最強だ(*´ω`*)

終演後のナビありがとうございました。
おかげで店内でゆっくりできました
また、ライブ終了後に行きましょう!あとラーメン屋にも
コメントへの返答
2015年7月6日 23:11
返事が遅くなってすいません。

本当にお疲れ様でした!!
ここまでガッツリ会場推ししたのは初めてだったのであの雰囲気は本当に新鮮でしたw

追加の映像には本当驚かされましたね!!

いえいえ。
こちらこそ無理言ってすいませんでした・・・

プロフィール

「@爆風小僧 バンパー交換になったようですが、中まではいってなかったとのことでした!何より身体が無事だったのでそれだけでよかったなと…」
何シテル?   07/01 07:54
びたみんすぅーといいます。 愛車はマーチ nismo S(H26年式)です。 価格が安い&ディーラーで買えるのに「改」というところに魅力を感じて購入。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

いつでもオープン化&ワンタッチオープン化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/13 11:07:30
トヨタ(純正) 寒冷地仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/06 12:50:26
新しいLEDウインカー欲しいです! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/22 22:33:04

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
東京モーターショーでこの存在を知りコペンの維持費の兼ね合いから乗り換えを決意しました。 ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
家族の車。 フィットRSから乗り換えました。 早速親父がヘッドライトをHID化したりちょ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
親父の車。 乗りやすいが、CVTのためコペンのように乗って楽しい車ではない・・・ 20 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ダイハツ コペン アクティブトップ(H18年式,5MT) 維持費を考え2014年6月に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation