• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月04日

入院…

TOUがこの前ついた傷の対応で入院しました。
ついでにジャダーのログも抜いてもらう予定です。
 
代車はゴルフⅤ。
恐らくTSIトレンドラインだと思います。


TOUに比べて車重が軽いので、すいすい走りますね。
タイヤノイズは盛大ですが・・・(;・∀・)

7速DSGですが、これもTOUとは少し違ってて、Sモードに入れてシフトダウンすると
変速ショックがあります。
エンブレはこっちのほうが効くかも?です。

Dに行くと、こんなカッコイイやつがありました。
こんなん乗ってみたいなぁ~(^^)


さてさて、TOUはいつ帰ってくるのやら?
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2011/12/04 18:00:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新色グレーが登場!!!大変要望の多 ...
WAOショップ公式店さん

ケータハム cafe seven
キイロッポさん

さわやか🥩に行ってきました
ns-asmmさん

BRZで車中泊
hirom1980さん

昨日は土曜日(故意犯😎 確信犯 ...
u-pomさん

6月のトミカは「ALLホンダ」🎶
badmintonさん

この記事へのコメント

2011年12月4日 19:49
入院中寂しいですが、しばしの間妄想週間に切り替えますか(ノ_<。)

すべて治ったらイジイジ再開ですね。
何からいきましょ〜(^-^)

コメントへの返答
2011年12月4日 23:16
こんばんは。
そうですね、妄想全開で~(爆

イジイジしたいですが、この時期は色々物入りでTOU資金が捻出できるかどうか・・・(;´Д`)
2011年12月4日 20:00
こんばんは。

すっきり直して新年迎えましょ♪

ということは来週末は代車ですね...ムフフ

比較的近くにいたりして(謎)
コメントへの返答
2011年12月4日 23:18
こんばんは。
そうですね、傷はキレイになると思いますが、
ジャダーは今回ログを取って、本国に送ることになるとのことで、年越します(;´Д`)

来週末は代車と思います。
近く??
どこですか?プチリましょうか(笑
2011年12月4日 20:08
早期ご帰還をお祈り申し上げます。
コメントへの返答
2011年12月4日 23:19
こんばんは。
ありがとうございます。

傷は治りますが、ジャダーはまだ掛かりそうです~(;´Д`)
2011年12月4日 20:38
早く治ってすっきりするとイイですね^^

ゴルフⅤかぁ・・乗ってみたいっす。
Ⅳから比べると結構進化してるんでしょうね。

ウチのTouは多忙につき入院できず年を越しそうです・・orz
コメントへの返答
2011年12月4日 23:24
こんばんは。
早くすっきりしたいです~(^^)

実はTOU以外のVW車に乗るのが初めてでして・・・(^^ゞ
この代車、調べると車重が300kgぐらい軽いんです。
シングルチャージャーですが、スイスイでTOUの乗り方で市街地メーター読み15km/lぐらいでした!

みんゴルさんのもどっか具合悪いんですか?
早く良くなるといいですね(;´Д`)
2011年12月4日 22:35
年内にスッキリして、気持ち良く新年を迎えられるといいですね(^^)

ゴルフⅤは乗ったことないですが、TOUの方が進化してるんですね~。
コメントへの返答
2011年12月4日 23:26
こんばんは。
傷は消えますが、ジャダーはしばらく掛かりそうです。
ま、そんなにひどくはないので許容できるんですけどね。

最初乗ったときは6速やと思ってたのですが、7速でした。
こちらはジャダーは発生しませんが、シフトダウンのショックはイマイチです。
徐々に進化してるんですねー(^^)
2011年12月4日 22:52
ジャダーはログ抜いて直る…?
保証期間内に、しっかりと始末してください(^_-)
近々1年点検で入庫の予定ですが、代車は借りずに店内でひたすら待つ作戦です(^^;)
返しに行くのが邪魔くさいのですよ(^_^;)


今日はお待ちしていましたのに(T_T)
コメントへの返答
2011年12月4日 23:30
こんばんは。
ジャダーはログ抜くだけでは直らないです。。
ログを本国に送って、交換かどうかの判断がされると聞いています。
とりあえず今回は第一段階です。

わたしも点検で代車は借りないです。
面胴ですよね。。。
今回は塗装+コーティングで週またがりになるので・・・(;´Д`)

今日、行きたかったのですが、家の用事で忙殺されました(T_T)
また次回ヨロシクです。
2011年12月4日 23:46
使えそうな代車で良かったですね(^^)

しばらく時間掛かりそうですが、待つしかないですもんね(*^^)

ばっちり、直ったら~オフ会しましょう(^^)/
コメントへの返答
2011年12月5日 0:09
こんばんは。
初めてTOU以外のVW車に乗りましたが、やっぱいいですね(^^)
タイヤが最高に煩いのが難点ですが・・・(汗

とりあえず傷は直ってくると思いますが、ジャダーはしばらく掛かりそうです。

直ったらオフお願いしま~す(^^)
2011年12月5日 1:52
こんばんは!

TOU入院なんですね、
悪いところは直して新年をいい気分で迎えてください!
コメントへの返答
2011年12月5日 8:33
おはようございます。
昨日は行けなくて残念です(T_T)
また今度見せてくださいね~。

TOUはとりあえず傷の対応だけになると思います。
早く帰ってきてほしいです(^_^)
2011年12月5日 7:01
おはようございます。
遂に、入院ですね。年末までに退院してくる事を
願っております。
代車もさすがにDだとVWですよね。普通に裏山~。(笑)
※ちなみに、代車生活一週間延長決定です。(笑)
コメントへの返答
2011年12月5日 8:40
おはようございます。
傷の対応だけなんで年内は大丈夫かな?(^_^;)

えっと…、代車は保険屋さんに用意してもらったんです。
Dでは何がでてくるかわからないです(^_^;)

代車生活延長は辛いですね~。
早く帰ってくるといいですね。

プロフィール

「みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】 http://cvw.jp/b/728834/40497120/
何シテル?   09/29 01:37
Massun(まっすん)です。 トゥーラン購入を機にみんカラ始めました。 最近は自転車にハマっています。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スピーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/20 06:41:37
シリコンチューブライトを短くしたいっ♪♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/16 12:36:22
今庄オフまで1週間~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/29 12:13:32

愛車一覧

その他 BMC teammachine SLR02 その他 BMC teammachine SLR02
クロスバイクからこっちに乗り換えしました♪
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
初の輸入車です。 ちょっとグリルだけ変えてもらいました。 これから少しずつ手を入れていき ...
その他 その他 その他 その他
画像用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation