• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月25日

お尻をちょちょいと…(^^)

気がついたら前回の更新から2ヶ月も経ってました。。。
で、前回もつきひが流れるのが早い云々と書いてました(爆

この2ヶ月の間に色々あったような無かったような・・・。
ま、とりあえず直近のことだけ書いておきます(爆

少し前にテールをHellaに変えました!
 


で、しばらくこれで行こう!と思っていたのですが、よく見ると・・・。
ウインカーのオレンジが透けてビミョーな感じでした。


 
で、そんな話を呟いてみたら、ASAyanさんから透けてもオケーなものをいただけたので、ようやく装着しました!



おお!スッキリ~(^^)

これはいいですね!

ちょっとヤンチャな感じがしますが・・・(汗

実はこのテール、メンバーのKIYOさんからやってきたのです。
ありがとうございますm(__)m
 

さて、本日はこれでオシマイ・・・。

・・・


・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


 
・・・・・・・・・・・・・・と思いきや・・・





 あらら・・・(爆


 
突然イマドキのやつになってました~(爆

これまたいい感じです!
 


隣の兄さんにブレーキ踏んで貰いました(笑

 

実はこのテール、おとらんさんからやってきたんです~

おとらんさん、ありがとうございますm(__)m

わずか2ヶ月の間にテールが2つも・・・(汗
こんなんでいいのか?(笑
 
久々に車の進化ネタでした~(爆

次は・・・いつかな?(笑
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2012/11/25 17:53:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨の五色台へ…(^_^;)
TOSIHIROさん

小旅行_φ(・_・ 日光・尾瀬片品 ...
kosakazu73さん

9年前の写真が
パパンダさん

💖 梅雨前にガラスコーティングで ...
ひでっち555さん

ウィンカーリレーもうすぐ死にそう
彼ら快さん

グローバル化と差別
THE TALLさん

この記事へのコメント

2012年11月25日 18:14
こんばんは♪

来たな~Dectane!!

まじ欲しい~裏山・・(>_<)
本国に問い合わせまでしたのですが、結局予算がなくそれっきり・・(^_^;)

次私にまわしてください、お願いします(笑)
コメントへの返答
2012年11月28日 1:25
こんばんは。

イキオイで逝っちゃいました(^^)

オクにも出てますが、高いですよね(^_^;)

テールはすぐに変えれるので、気分で使い分けます(笑
2012年11月25日 19:36
ああ!やっぱこの濃さはダークな車によく合います。
コメントへの返答
2012年11月28日 1:26
こんばんは。

ありがとうございます。
撮影したのが夕方だったので、結構暗い感じですよね。

今度は明るいところでじっくり眺めてみます(笑
2012年11月25日 19:55
LLイイナ~。最近、ワタスのリアは方かい寸前です。
LLは、警告灯は点きませんか??
コメントへの返答
2012年11月28日 1:27
こんばんは。

最初はまだ買わないかと思っていたのですが、オフで皆さんのを見ると欲しいモードになってしまいました(笑

警告灯・・・、まだ装着してから車庫入れしかしてないのでわかりません(爆
2012年11月25日 20:33
僕は僅か5日でLL外して放置していますが
プッΣ(・□・;)
コメントへの返答
2012年11月28日 1:29
こんばんは。

5日ですか!!
早すぎですよ~(汗

でも放置はもったいないですね・・・(^_^;)
2012年11月25日 21:07
こちらにもコレクターが…

裏山です!
コメントへの返答
2012年11月28日 1:30
こんばんは。

収集するつもりは無かったのですが・・・(^_^;)

これで打ち止めかなぁ?と思っています(笑
2012年11月25日 22:48
スモークLLだとリフレクターが目立ちますね~
ブラックボディに似合うので、リフレクターも貼りますかね( ̄+ー ̄)
コメントへの返答
2012年11月28日 1:31
こんばんは。

やっぱリフレクター目立ちますよね!
写真撮っててそう思いました。

うすーいスモークフィルムなら車検大丈夫ですかね?(笑

それともタミヤスプレーで・・・(爆
2012年11月27日 20:18
こんばんは~!

どちらのテールもステキですね^^
どちらもワルーイ感じ♪
コメントへの返答
2012年11月28日 1:33
こんばんは。

えええ?ワル~イですか?
本人は至って普通ですが・・・(爆

ダークなレッドが気に入ってます(^^)

プロフィール

「みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】 http://cvw.jp/b/728834/40497120/
何シテル?   09/29 01:37
Massun(まっすん)です。 トゥーラン購入を機にみんカラ始めました。 最近は自転車にハマっています。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スピーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/20 06:41:37
シリコンチューブライトを短くしたいっ♪♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/16 12:36:22
今庄オフまで1週間~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/29 12:13:32

愛車一覧

その他 BMC teammachine SLR02 その他 BMC teammachine SLR02
クロスバイクからこっちに乗り換えしました♪
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
初の輸入車です。 ちょっとグリルだけ変えてもらいました。 これから少しずつ手を入れていき ...
その他 その他 その他 その他
画像用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation