• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月31日

今年一年ありがとうございました

今年一年ありがとうございました こちらでの更新がサボりまくりでしたが、
年内最後の更新をば…(^_^;)

今年はフォグやスイッチ、テールと皆さんにお世話になりまくりでした。
ありがとうございましたm(_ _)m

オフ会参加は少なかった気がしますが、
来年もまた遊んでくださいね。

では、皆さんよいお年を(^_^)ノ
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2012/12/31 17:46:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
(B) ★プ☆リ☆爺R ★ 工房さん

【新製品】レインモンスター リセッ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

水遊びを兼ねてフクヨンの洗車を😉 ...
S4アンクルさん

525🔖グッドスマイル・初音ミク ...
*ひろネェ*さん

たった一つの冴えたやり方
セラフィム2501さん

どうなるか?
のにわさん

この記事へのコメント

2012年12月31日 18:37
こんばんは(^^♪

ご無沙汰しております。

たわいもないブログに

お付き合い頂きまして

ありがとうございました。

明年はぜひ関西に行きまして

皆さまにお会いしたいです。

よいお年をお迎え下さい。

明年も宜しくお願い致します。 (*^。^*)
コメントへの返答
2012年12月31日 19:21
こんばんは。

いつもブログ楽しみにしてますよ(^^)

来年は是非ともお会いしたいですね。

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
2012年12月31日 19:05
今年もお世話になりました。

もう数時間で今年も終わりですね~

来年も宜しくお願い致します(^^)/

良いお年を(^^)
コメントへの返答
2012年12月31日 19:22
こんばんは。

こちらこそお世話になりました。

一年ホント早いですね。
来年も遊んでくださいねー(^_^)ノ

良いお年を(^_^)
2012年12月31日 19:14
ピカピカになりましたね~(*^_^*)

また来年も宜しくお願いしますね~~~~~(^^♪
コメントへの返答
2012年12月31日 19:23
こんばんは。

昨日の雨でドロドロだったので、スッキリしました(^^)

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
2012年12月31日 20:04
今年もお世話になりました。

来年も一緒に変態走行しましょう(笑)

宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2012年12月31日 21:11
こんばんは。

こちらこそお世話になりました。

変態走行&変態トーク?よろしくですー(^^)
2012年12月31日 20:26
今年は大変お世話になりました。

新参者でしたが優しく接して頂きありがとうございました。

また来年も宜しくお願いします\(^o^)/

良いお年を
コメントへの返答
2012年12月31日 21:13
こんばんは。

お会い出来て良かったです(^^)

また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

良いお年を(^_^)ノ
2012年12月31日 21:08
旧年中は大変お世話になりました。

また来年も色々とお世話になりますので、

どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

それでは良いお年を(^^♪
コメントへの返答
2012年12月31日 21:15
こんばんは。

こちらこそお世話になりました。

来年は是非ともお会いしたいですね。

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

良いお年を(^_^)ノ

プロフィール

「みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】 http://cvw.jp/b/728834/40497120/
何シテル?   09/29 01:37
Massun(まっすん)です。 トゥーラン購入を機にみんカラ始めました。 最近は自転車にハマっています。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スピーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/20 06:41:37
シリコンチューブライトを短くしたいっ♪♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/16 12:36:22
今庄オフまで1週間~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/29 12:13:32

愛車一覧

その他 BMC teammachine SLR02 その他 BMC teammachine SLR02
クロスバイクからこっちに乗り換えしました♪
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
初の輸入車です。 ちょっとグリルだけ変えてもらいました。 これから少しずつ手を入れていき ...
その他 その他 その他 その他
画像用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation