• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月14日

立山3015メートルと

立山を呑んでみています。
おっしゃるとおり、コスパの高さ最強の1本ですね。
美味し!!
tomyさんのおすすめですが、熱海でおすすめされてから1年ほど経ってますね。(^_^;)



さて、iPhone5発表になりましたが、なかなか良さそうです。
新しくてびっくりな機能は無いけど、薄さ、軽さ、色、速さ、テザリング・・・と正常に進化してますね。
パノラマ機能や、PassBookも遊べそうです。
独自形状のストラップやコネクタの刷新などはさすがに商売上手な感じですね。

ipod Touch派の私としては、
iphone5相当のipod Touch が同時発売というのが嬉しかったです。
CPUがA5というところは残念な感じですが、Siriがついたのは良い。
ipod Touch買い替えか、Siriは我慢して、写真をきれいに見るためにipadを買うのかお財布と相談です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/09/14 02:02:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月の思い出🚗🌬️
メタひか♪さん

暑くなる前に「真っ黒なオイル」に交 ...
トシ棒さん

🟥赤N-ONE洗車〜🚿
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

チョット遠征に・・・
シュールさん

★6月奥多摩湖オフ『後編』奥多摩湖 ...
マンネンさん

今日のランチは、オムライス
シロだもんさん

この記事へのコメント

2012年9月14日 6:37
熱海から一年たとうとしてるんですねぇ。早いもんです。

冷蔵庫で冷やしてもおいしいと思います。
まだまだあついので冷蔵庫で冷やしているのも常備しています(^^;)
コメントへの返答
2012年9月15日 0:52
そうですね、思い出します。
熱海の準備からだと2年前
震災で延期してからも1年半。

私の「何してる」もその時で止まったままです。
ショックに支配された1年半
忘れられるようになればいいが、忘れないようにしないといけませんね。

しかし冷うまいです。
2012年9月14日 9:04
立山いいっすね。アタシも冷でいただくのが好きです。
あたしは久保田も好きっす。

iOS6ではiPadでもSiriを使えるそうですよん。
噂にあったiPadminiの発表が無くて残念(;_;)
コメントへの返答
2012年9月15日 1:10
立山ファンがいましたね。
今日はカワハギを炙りながらいただいています。こんどは久保田もいってみます。

OSで対応が決まるんですね。確かに、使える機種に入ってました。それなら私は買うならiPadにしそうです。touch4世代でも不満は無いので。
でも整備品でもまだ高いんですよね。

iPadmini忘れてましたが残念ですね。
車載にちょうど良さそうなサイズですしね。
2012年9月14日 9:10
あたし
立山も久保田も好きです(≧∇≦)

でも、飲んべえではありませんよ~
コメントへの返答
2012年9月15日 1:16
どちらもとはさすがです・・・(・o・)

飲めば飲むほどに翌朝調子のいいeiさんがご謙遜を(笑)

次のヴァリミでは日本酒登場ですかね。
2012年9月15日 1:00
地元,富山の酒,ご愛飲いただきありがとうございます。

ほかにもいい酒ありますよ~。

お酒を飲んで,お肌もつやつや。
コメントへの返答
2012年9月15日 1:21
美味しいですね。
名前のイメージの、男らしいというか、辛口というか飲みにくい感じとは違った、飲みやすくて好きな味です。

富山に行ったらソースカツ丼食べてみたいです。


プロフィール

「メロンソフトウマイ

何シテル?   07/03 18:06
Maradonaです。よろしくお願いします。 初めてのSNSですが、子供の頃からリスペクトする神様をなのる事ができてうれしいので、 これからちょこちょこ参加...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

クライスラー300Cツーリング 5.7L HEMIエンジン 素人オヤジカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/05 02:20:10
 
[拡散希望したい良い話]若者のハコスカ購入の決意と情熱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/30 00:34:15
A250 SPORT 4MATIC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/02 09:59:02

愛車一覧

日産 NV200バネット 日産 NV200バネット
アウディから箱替えは日産バネットとしました 車中泊仕様です 遅いし運転つまらなくて燃費も ...
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
2014年1月に納車されました。 ゴルフヴァリアントには6年42000キロ乗り、非常によ ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
なぜか、初めて乗る車をミニクーパーにする事は、自分の中であらかじめ決まっていました。 ル ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ミニは走っているときは楽しいけれど、いかんせん壊れやすい。 度重なるトラブルに、ギアチェ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation