• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月10日

北関東オフにいってきました。

北関東オフ会へ行って来ました。

前夜祭の夕飯からの参加でした。あまりよくおぼえていませんが、
夕飯を食べ終わった時にはドマさんについでもらってかなり飲んでいた気もしますし、
シャウトして声も枯れていたし、ふらふらしたような気もしますし、
その後飲み屋で70歳のオヤジとデュエットやら握手(痛い)やらハグやらをしてたような気もします。

当日は、宿から集合場所のび太さん号と車を交換しました。
いろいろいじってるので、少し緊張感があり、運転が楽しい感じでした。
GTIのハンドルと、グリルが楽しくさせるのかもしれません。

榛名湖に集合して、み〜さん、ドーファンさんが合流、
猫とすこしまったりと過ごしました。




今日はあまりやったことのない流し取りのカメラマンをやることになりました。

練習練習・・・


長い直線道路に移動して撮影本番です。
うまく取れてるのが少ないので、うまく取れてない人はすみません。
練習したのに、特にはじめのほうがひどい・・
































このあと、以前下見で行った釜飯屋さんに移動。アーシェシュしゃんと合流。
そのあと食事。
やはり雰囲気が良いです。

抽選会ではみ〜さんと同じナンバーを隠すグッズをいただきました。
ブログアップでひと手間省けますよね。ありがとうございます。

全体通して、スムースな進行で良かったですね。
よい気分転換になりました。
また、秋のヴァリミでお会い出来るのを楽しみにしてます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/09/10 00:38:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お風呂上がり、至福のお疲れ生〜♪
シロだもんさん

河童のやきめし
ぶたぐるまさん

サブロクとシトロエンGSと
キャニオンゴールドさん

ランチドライブ
Studio-Aoさん

今年最初のエボオフに行ってきました ...
もけけxさん

EDの噺はどうしてもこっちへいっち ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2012年9月10日 7:49
おはようございます。

流し撮りお疲れさまでしたm(_ _)m

周りの景色が流れていて、♪( ´▽`)綺麗に撮れてますね〜

ありがとうございました(^◇^)
コメントへの返答
2012年9月11日 0:33
最近初めましたがカメラは奥が深い。
すぐに結果見れない銀塩の頃よりは、楽なかんきょうとおもいますが、果てしなくやることがあります。プロがいるのもわかります。
流しどりは多分三脚があったら縦ブレが減ってすこしは良さそうです。練習練習。
2012年9月10日 10:09
こんにちは~
クルマはぶれていても、被り物した人にはピッタシとピントがあっていて、これもオツな感じです(^^;

自宅に帰られた後、家に置いてしまった物については、何事もなかったのでしょうか??(^^;;
コメントへの返答
2012年9月11日 0:40
即採用の一枚でした。

あれについては、思ってたより機嫌が良かったので、蒸し返さないように黙っておきました
でも、玄関の定位置に戻ったので、もんだいが先送りされただけです。
2012年9月10日 21:06
お疲れ様でした♪

カメラマン!で視線集中はドキドキでしたね~

練習練習からの上達が早くて
すごいって思いました。

楽しい二日間をありがとうございました(*^_^*)

コメントへの返答
2012年9月11日 0:58
練習のとき、いい表情を収められたとおもうのですが^^;
本番は、思考錯誤でした。

こちらこそありがとうございました。
つぎもたのしみですね。
2012年9月11日 19:14
お疲れさまでした。

流し撮りありがとうございました。
でじおさんの楽しそうな顔ったら(爆)

次回もイケメン鯛で熱唱を楽しみにしています^^
コメントへの返答
2012年9月11日 20:55
遠いところ、お疲れ様です。
釣鐘饅頭ありがとうございました。

目が行った所に焦点があうのかもしれません。^^;

イケてはいませんが、かぶりものは、しっくり気に入ってはいます。
次回はドマさんとでじさんのデュエットが聞きたいです。
2012年9月12日 8:50
ハンドルネームを変えますか?(笑)

急なカメラマン役を押しつけて申し訳ありませんでした。

次回も鯛でお願いいたします。
コメントへの返答
2012年9月12日 18:51
さかなくん
たいくん
あたりでしょうか?
Tycoonなら、結構格好いいかも^^;

カメラマンは焦りましたが、思考錯誤が面白くもありました。
2012年9月14日 9:05
まだ私、当時の惨劇がUPできてません~

今回のオフは、残念ながら人数が少なかったですが、余計に濃かったですね(笑)。
また車談義、いたしましょう!

あと流し撮りでデジイチを持っていけなかった件は、メモリーカードが読み込み不可だったみたいです。
物理フォーマット(長時間の)、であっさり解決でして・・・
カメラ本体でなくてヨカッタ・・・
コメントへの返答
2012年9月14日 13:51
楽しかったです。
みんな健全でしたね。

メモリのフォーマットがダメになることがあるんですね。
わたしもパソコンは、hddの一度全部データ消えたのを、再フォーマットして使ってます。

カートかキャンプかやりましょう。
今年はかるくデーキャンプかもしれません。

プロフィール

「メロンソフトウマイ

何シテル?   07/03 18:06
Maradonaです。よろしくお願いします。 初めてのSNSですが、子供の頃からリスペクトする神様をなのる事ができてうれしいので、 これからちょこちょこ参加...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

クライスラー300Cツーリング 5.7L HEMIエンジン 素人オヤジカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/05 02:20:10
 
[拡散希望したい良い話]若者のハコスカ購入の決意と情熱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/30 00:34:15
A250 SPORT 4MATIC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/02 09:59:02

愛車一覧

日産 NV200バネット 日産 NV200バネット
アウディから箱替えは日産バネットとしました 車中泊仕様です 遅いし運転つまらなくて燃費も ...
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
2014年1月に納車されました。 ゴルフヴァリアントには6年42000キロ乗り、非常によ ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
なぜか、初めて乗る車をミニクーパーにする事は、自分の中であらかじめ決まっていました。 ル ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ミニは走っているときは楽しいけれど、いかんせん壊れやすい。 度重なるトラブルに、ギアチェ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation