MTに慣れるために、1台目がデミオでした。
2台目でH15年式MR-S(TA_ZZW30)のMTに乗り換えました。
とても非力(140ps)ですが車重が980キロと言う事もあり、街乗り~ちょっとお山などでの運転が一番楽しいです。
パワーが無いので高速は加速が気持ちよくありません(爆)
ただ、レギュラーガソリン/オープンカー/MR駆動というポイントは貴重だと思います。
不人気車だったようで、あまり見かけません。なので目立ちます。
これからも大事に乗って行きたいです(*´ェ`*)
【外装】
純正フルエアロ
SARD GT WING pro mini ぽい?
純正ハードトップ
アミューズリアホースメントバー
【内装】
ステアリング MOMO
BRIDE フルバケ
【駆動系】
TRDクイックシフト(と思われる)
【排気系】
TRDエキマニ
SRADスポーツキャタライザー
不明マフラー(多分TRDスポーツマフラー?)
【吸気系】
純正エアクリ(中身はブリッツ)
【足回り】
TEIN車高調 TYPE FLEX
O.Z. Alleggerita-HLT (17インチ)
YOKOHAMA Sドライブ
F:205/40R17
R:215/40R17
SPC EX キャンバーボルト
F:14mm
キャンバー2度30分
R:15mm
キャンバー3度
【音】
デッキ CDA-105Ji
スピーカ アルパインDDLinear
ドア2枚デッドニング(DIY)
【光】
紫ネオン管(車内に適当に配置)
テールランプハート化(DIY)
F1チックな三角形のやつ
最近はスポコン路線を目指して、光物に興味が出て来ました。
色んな県に行きたいな~と思っていますので、地域関係なく、絡んでやってください。
ツーリングやオフ会など、気軽に誘って頂けたら飛んでいきます(笑)
★鈴鹿ツインサーキット(Gコース)
47秒275(曇り/ドライ)
45秒812(晴れ)
★鈴鹿サーキット(フルコース)
13/1/13 3分13.044秒(ドライ)
★備北ハイランドサーキット(Aコース)
タイムなし(練習走行)