• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月23日

片方消えた!?

片方消えた!?






本日は横浜でちょっとした用事をすませてから実家へ。
まぁただ帰るのもアレなんで、いつものように近くのレイクタウンへ。
一度行ってみようと思ってたんですよね。
アウトレットモールにあるD.A.D。

 

何気なしに小物を買って車に戻ると・・・何か違和感。
あれ・・・アンダーカナード片方なくなってる !

昨日、快洗隊で洗ってもらった時はあったはずだから・・・今日か ?
あんなの外れたら気付くと思うけどなぁ。
なんも音しなかったし衝撃もなかったよなぁ。

誰かにいたずらされた ?
う~む、よくワカラン。


某羽無な方と違って消耗品なんて意識はなかったのに・・・
結局半年もたなかったな(´Д`)


とりあえず片方だけじゃ恥ずかしいので急いでヤフオクで同品落札。
塗装もしなきゃいけないしMMF間に合うかなぁ
こういう出費はなんだか凹むなぁ。トホホ・・・

間に合わなかったらMMF行くのやめようかな・・・こっぱずかしいし。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ブログ一覧 | トラブル・修理 | 日記
Posted at 2011/09/23 21:09:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨のち暑っ💦
chishiruさん

調布市Royal Host仙川駅前 ...
モビリティスタイルさん

箱根&網元料理あさまるツーリング🐟
Highway-Dancerさん

宗谷岬Touring!この景色を最 ...
バビロニアさん

これってアウトだと思うんですが?
モモコロンCX-30さん

ツメが。。。
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2011年9月23日 21:30
アララ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・

このカナードって両面取付だったのぉ~?

MMF頑張って来てね(中部大遠征二回目ぇ?)

\(>0<)/ がんば~
コメントへの返答
2011年9月24日 12:30
両面+ビスだったんですけど、なんで取れたんですかねぇ(´Д`)

塗装と取付が間に合ったらイッテキマス。
2011年9月23日 23:47
てっきりフォグネタかと思ってた(笑)
・・・って、コルスピのフォグは もう
替えちゃったんでしたね。

走行中に外れたなら、衝撃なり音なりで
気づきそうですよね。。。
コメントへの返答
2011年9月24日 12:33
コ○ス○のフォグは結局1年持たずにダメになったので変えちゃいました。
詳しくは書きませんがその後の対応もダメダメで保証も効きませんでした。
もう○ル○ピ製品はカワネ。

位置的にも踏んづけるでしょうから気付きますよねぇ・・・なんなんでしょ。

DARK-EVOさんはダッグテールでウハウハなのに自分は・・・トホホ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2011年9月24日 0:07
こんばんわ!

たしかに凹みますね…
片方間に合うといいですね!
MMFまってま~す♪
コメントへの返答
2011年9月24日 12:34
こんにちは。

想定外の出費って一番やるせないんですよね・・・

間に合ったらMMFお邪魔しますデス。
2011年9月24日 7:27
おはようございます。

自分もボルジェネなくなったときは凹みました。
盗難の可能性もあるかもしれないので注意ですよ。
コメントへの返答
2011年9月24日 12:36
こんにちは。

ウホ。ボルジェネ吹っ飛んだんですか ?

はずれたのに気付かないとか無理があるので、なんだか盗難やイタズラも疑っちゃいますねぇ。
2011年9月24日 9:41
こんにちわ~。
あぁ~、どこ行っちゃったんですかね?
外れた?盗られた?何れにせよ取り付け方法
変えた方が良さそうですね。

GT-Wing盗まれた時は本当に凹みましたよ・・・。
コメントへの返答
2011年9月24日 12:38
こんにちは。

両面+ビスで取り付けてもらったんですが、
うーむ。他にどうしたらいいやら。

うはぁ。GT-Wingは酷すぎる・・・
羽って基本的に高いんですよね(´Д`)
2011年9月24日 10:31
おはようございます。

これは大凹みですね。
心中お察しいたしますm(_ _)m

取り敢えずすぐに調達できて良かったですね。

MMFキャンセルなんて考えないでくださいね(*^^)v
コメントへの返答
2011年9月24日 12:40
こんにちは。

一応落札して送金も済ませたんですが
先方のショップは土日祝とお休みらしくて、まだ在庫確認もとれてなかったり・・・

塗装取付間に合ったら行きますが・・・
まぁなんとかなると思います(笑)
2011年9月24日 10:52
こんにちは。
フロント下回りは消耗頻度は高いです。
ビス止めしときましょう。
コメントへの返答
2011年9月24日 12:41
こんにちは。

両面+ビス留めだったんですが・・・
うーむ。どうしたものやら。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2011年9月28日 1:34
D.A.Dのアウトレットあるんですね!
千葉の大魔王さんもD.A.Dはたくさん付けてますよ。

私も先日小物をポチリ。
次回はアウトレット行ってみようかな。

アンダーカナード。。心中お察し致します。
でも、新しいの早く来たみたいで。
MMF間に合いそうですね(*^_^*)
コメントへの返答
2011年9月28日 8:43
店の中は思いの外ギャルがたくさんいました。
若いコはスワロとか好きですなぁ

結構安くなってるのもありましたよ。
無料の会員カード作れば分厚いカタログをタダでくれますし(笑)

とりあえず間に合いそうで一安心です。
・・・次また外れたらVOLTEXリップに替えちゃおうかなぁ

プロフィール

「この機会に味噌煮込みうどんを食べたいが・・・厳しいかなぁ」
何シテル?   11/08 20:54
セオリーから外れているとうっすら自覚しつつも、自分なりのエボを目指して突き進んでおりますのでよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

フラット 
カテゴリ:カーショップ
2013/04/24 06:48:38
 
YR-Advance 
カテゴリ:カーショップ
2013/04/24 06:47:36
 
Technical Shop GOTOU 
カテゴリ:カーショップ
2013/04/24 06:45:27
 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
平成22年4月01日契約。 平成22年5月30日納車。 唯一無二のエボXを目指して・・・

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation