• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2010年05月10日

ひざ・足、楽チン~♪

ひざ・足、楽チン~♪ この薬、もちろん僕は飲みません!オヤジ・おかーさんでもありません。
なら、おじいちゃん?おばあちゃん?でも、ないです。(でも、おじいちゃんかぁ・・・)
誰が、飲むと思いますか?

愛犬の、ごまちゃんです(笑)!!今年で、13歳になります。(柴犬)
去年から、ひざ・足が痛そうな感じだったので、今年の4月に狂犬病の注射をした際に、ついでに診察してもらいました。すると、「人間と一緒で、犬も年寄りになると関節などが弱くなるんです・・・」と言われたので、痛みを少しでも和らげる方法がありますか?と聞くと、「コンドロイチン・サメ軟骨などの入った、サプリがおすすめです。人間が飲むサプリでもいいですよ。」と、言われたので試しにこの度買ってみました。
少しは楽になるかな?


ブログ一覧 | 日々の出来事&いろいろ | 日記
Posted at 2010/05/10 18:06:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あつっ💦
あしぴーさん

inflation ちょっと収まっ ...
mx5ミアータさん

水曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

RS3で旭川を往復
nobunobu33さん

素敵な出逢いっす。♪( ´∀`)人 ...
KimuKouさん

祝・みんカラ歴10年!
怪さんさん

この記事へのコメント

2010年5月10日 21:45
初コメ失礼します。

犬にもコンドロイチンですか~どれくらいの用量与えるのですか?足4本あるし(笑)
大事に育てられてて幸せなごまちゃんですね!
コメントへの返答
2010年5月10日 21:55
コメントありがとうございます!

人間は、1日10粒が目安みたいです。(今回買った、製薬会社の商品は・・・)
犬は、製薬メーカー問わず、1日3粒くらいだそうです。

お母さんいわく、「あんたはごまちゃんに、育てられたんだから、老後のことはあんたがしなさい!」って、言われました。
長い付き合いなので、これからも大切にしたいごまちゃんです♪

プロフィール

どーやってもクルマをノーマルで乗れない残念なアラサー手前です。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

VW Golf R32オーナースクラブ (VWR32OC) 
カテゴリ:グループ
2010/09/06 19:17:40
 
GR32JP 
カテゴリ:グループ
2010/09/06 19:16:28
 
オートブレイン広島 
カテゴリ:お世話になってるクルマ関係のお店
2010/09/06 00:17:40
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ オールトラック フォルクスワーゲン ゴルフ オールトラック
7.5 ALL TRACK 4motion 31model. Highline×SR
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2代目 Golf IV R32 '03Model Black 3door 2015年  ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
4代目通勤車 ACTY ha9 4WD.
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
3代目通勤車 Lapin he22 10th Anniversary.
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation