• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2010年05月31日

頂き物☆・・・ホイール

頂き物☆・・・ホイール 先週の土曜日に、僕のバイト先にていただきました。
ハイエースに使用してた、15インチホイールです。(ちょっと、汚れてますが・・・磨けばきれいになりますよ^^)
H12~13年式くらいの、ハイエースに使用してたみたいです。
オヤジの仕事車が200系ハイエースで、純正ホイールが15インチなんで「OKじゃ~ん!」と、なったのでいただきました。(社長ありがとう!)

納車して2年、距離は10万キロ越えてますがようやくハイエースのスタイルアップ開始です!
(基本的に、会社の車はいじらないので、最初で多分最後のスタイルアップになりますが(笑)・・・)
後日、装着するみたいなのでお楽しみに♪
ブログ一覧 | HIACE | 日記
Posted at 2010/05/31 20:28:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

◯ミカ シティパーキング実写版
中嶋飛行機さん

嫁っ子からの指令(お買い物編)
大十朗さん

美味しい回転寿司🍣
剣 舞さん

ポテチョコラコーン
ふじっこパパさん

2024 Team burner ...
nobunobu33さん

♪ ヴァカンスはいつもレェェェイン
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2010年5月31日 22:57
懐かしいデザインのホイールですね。結構流行ったデザインだったような。

元四駆乗りとしては、ハブ穴の大きな6穴ホイールには思い入れがあります。

綺麗に磨いて使ってあげてください♪
コメントへの返答
2010年5月31日 23:07
こんばんは!

懐かしいデザインですか?
最近は、6穴ホイールあまり見なくなりましたよね。最近の車は、4穴や5穴ばかりなんで・・・(ハイエースが珍しいのかな?)

綺麗に磨いて使いたいと思います^^♪
2010年6月1日 22:58
四駆ちっくなホイールやね。パジェロとか似合いそう。

200系のハイエースの王道ホイールは20系プラドの純正17インチだよ。
ポン付けだし・・・タイヤ代は高そうだけど(爆
コメントへの返答
2010年6月2日 18:57
昨日はどうもでした♪

確かに、四駆ちっくですよね・・・
でも、このホイール履かして車高下げたら旧車風でかっこよくないですか?
(ダウンサスは、入れませんが(笑))
ちょっと、妄想しちゃいました~^^。
17インチですかぁ~
憧れるけど、会社のクルマなんであまりいじる気はないみたいです、オヤジ・・・。
(今回のホイールは、0円で頂いた品ですし!(爆))

プロフィール

どーやってもクルマをノーマルで乗れない残念なアラサー手前です。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

VW Golf R32オーナースクラブ (VWR32OC) 
カテゴリ:グループ
2010/09/06 19:17:40
 
GR32JP 
カテゴリ:グループ
2010/09/06 19:16:28
 
オートブレイン広島 
カテゴリ:お世話になってるクルマ関係のお店
2010/09/06 00:17:40
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ オールトラック フォルクスワーゲン ゴルフ オールトラック
7.5 ALL TRACK 4motion 31model. Highline×SR
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2代目 Golf IV R32 '03Model Black 3door 2015年  ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
4代目通勤車 ACTY ha9 4WD.
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
3代目通勤車 Lapin he22 10th Anniversary.
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation