• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月27日

11/26(土)土曜朝練&ポタリング/室温11℃

11/26(土)土曜朝練&ポタリング/室温11℃ 室温11℃…
ここ最近、毎朝こんな感じです。
せっかく早起きしたものの、得意技「出発間際のトイレ」で10分遅刻しました。
m(__)m ミニクッパさん、S也さん、SGさん、W君、すみませんでした。 次にW君のパンク発生で、かなり遅れて練習開始となりました。

気温3℃位?
全然身体が温まりましぇん~★
いつもよりペースがユックリなので、何とか2周付いて行ったものの、3周目の分校前登りでS也さんアタック!!
(-.-;) 若い人は元気で、ええなぁ…
って、取り合えず頑張って追い掛けるも、S也さん、ミニクッパさんから200m位遅れる。

夏出橋からの下り坂は、冷たい向かい風で気持ちが萎えます。
処分場手前で運良く2人に追い付いたものの、ローテに入る力は残っておらず付き位置状態。4周目は2人に食らい付いて5周目の館集落の上り坂で気付いたらS也さんと2人に…強い風の中、S也さんに付いて行くのが精一杯。
処分場上り坂で再びS也さんにアタックを掛けられて200m程離されて平坦区間へ…
またまた、運よく最後の上り坂手前で追い付いたものの…結局、スプリントで千切られてゴール。

走っている最中から寒さで気持ち悪くて、ゴール後は汗で更に冷えてヤバヤバでした。
練習後は、逢瀬公園の売店で温っかい饂飩を食べて回復。
次に高篠山森林公園でプチ勉強して、お店に寄ってから帰宅。

写真中央にある建物が森林公園です。



昼食後、爆睡。夕方に起床して1時間程プチ練習して、
本日走行距離 104km
今月走行距離1232km
本年走行距離18810km
本年2万kmまで、あと1190km
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/11/27 04:02:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クルマのボディカラーについて
P.N.「32乗り」さん

59000km!!
つうくんさん

人間ドックからのメロンメロン🍈
chishiruさん

無性にーーーー
RC-特攻さん

古谷、何やってんだ!
闇狩さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

この記事へのコメント

2011年11月27日 17:16
お疲れさまです。
そんな時間に起きられるだけでもすごいですw
平日早起きなので土日はついつい(汗

自転車だとただでさえ体感低いですからね~3℃はきついです。
ロードだとスピードださなきゃという強迫観念みたいなものがあるので
シーズンオフはMTBでのんびり・・になりがちです。
コメントへの返答
2011年11月27日 17:53
コメントありがとうございます。
平日、私はユックリな起床ですから土日の朝練は何とか早起きしています。

私も「ロードは速くなきゃ」の強迫観念あります♪
シーズンオフの休日は、強迫観念から逃れる為に裏道で人目を避けて、ノンビリ長距離を楽しんでいます。
\(^^:;)
2011年11月27日 19:25
練習お疲れ様です。

目が覚めたのが6時45分で完全遅刻でした。(-_-#)

別メニューで練習させてもらいました。
コメントへの返答
2011年11月28日 8:13
コメントありがとうございます。

ロンリーさんは、仕事で疲れているのでしょうね。
無理せず、コツコツいきましょう♪
(^O^)/
2011年11月27日 22:54
寒そうですね。
山が白い・・・3℃だと橋の上とか凍結しそうです。
しかし、岡山の山は緑色でなんだかいわきの山々みたいです。
コメントへの返答
2011年11月28日 8:16
コメントありがとうございます。

寒いですよ~♪
橋の上は、ヤバイですね。気を付けます!

この時期に緑色って事は、杉が多いのですかね?
2011年11月28日 17:34
お疲れ様でした。

オフになってもやっぱり土曜朝練は、厳しいです。千切れても追いつける気持ちと走りがすごいと思いました。

私は・・・でした。

また来年の4月まで土曜周回はお休みですね!

LSDで基礎を固めていきたいと思います。
コメントへの返答
2011年11月28日 20:26
お疲れ様でした。

腹痛で朝練に来る、ミニクッパさんの方が凄いですよ!

シーズンオフのロングライドは、緩めでお願いします。
\(^^:;)

プロフィール

「ヒュウヒュウおじさん、終りのない自転車旅に出ました… http://cvw.jp/b/733106/35843314/
何シテル?   06/10 01:04
51歳のオッサンです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
10年落ちの中古で購入しました。 人生初のAT車(ノンターボ、2WD)です。 最初はAT ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
モトクロスのレース用のトランポでした。 現在、ナンバーを切って物置になっています。 2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation