ヒュウヒュウおじさんのブログ一覧

2011年11月02日 イイね!

10/31(月)ジテツウ記録

10/31(月)ジテツウ記録MTB使用
朝 身体が怠くて会社を休みたかったけど、仕事が中途半端になるので、頑張って出勤しました。
Aコースでした。

仕事:急ぎの仕事のケリがついたら気が抜けてシンドかったです。
定時でした。

帰り Aコース
低速安全走行でした。

本日走行距離 20km
今月走行距離 1608kmでした。

写真:ネタが無いので~
3年前に撮影した聖ケ岩(ひじりがいわ)の紅葉です。
Posted at 2011/11/02 07:20:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年11月02日 イイね!

10/30(日)日曜朝練/延長サイクリング

10/30(日)日曜朝練/延長サイクリング朝練
天栄コース 霧
皆に付いて行くだけで精一杯。時々「もう頑張りたくねぇ~」って思いながら展開に助けられてラスト2kmまで残れたものの、最後は諦めが入って流してゴールでした。

休憩後、気が付けば実業団メンバーで勢至堂峠へ行きましたが、私一人だけ遅れて…情けなかったです。

峠からは上様さん、U田さんと3人で猪苗代湖ハーフマラソンを見に行きました(画像)。
会場で、なぜか豚汁をご馳走になってしまいました。
m(__)m 美味しいかったです。ありがとうございました。

帰路の向かい風の中を必死になって2人に付いて行くと……
ナント~、磐越西線をSLが走っていました。
(^O)=3 オォ、感激♪♪
ちなみに、列車の最後尾にディーゼル機関車が連結されていましたが、中山宿駅のスイッチバックが無くなったせいですかね?(ポチポチしてみましたら、昭和40年代の中山宿駅の画像がありました。ハッキリ分かりませんが、列車の一番後ろから煙りが昇っていましたのでスイッチバックの時も、もう一両機関車を連結していたみたいですね)

そして、志田浜からは雨が降ったり止んだりの中を急いで帰宅でした。

本日走行距離 135kmでした。
Posted at 2011/11/02 06:49:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

「ヒュウヒュウおじさん、終りのない自転車旅に出ました… http://cvw.jp/b/733106/35843314/
51歳のオッサンです。 よろしくお願いします。

<< 2011/11 >>

67 8 9 10 11 12
2021 22 23 24 25 26

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
10年落ちの中古で購入しました。 人生初のAT車(ノンターボ、2WD)です。 最初はAT ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
モトクロスのレース用のトランポでした。 現在、ナンバーを切って物置になっています。 2 ...