• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月23日

こんな物を装着しました・・・①

こんばんは。

かなーり久々の更新です。「足あと」「いいね」などは残してましたが・・・
しばらく更新しないうちに、随分と変わっちゃいましたね・・・色々と・・・

更新してなかった期間は、弄り維持りも出来てなく、洗車もなかなか出来てませんでしたが、
そんな間にも装着したブツを幾つかうpしたいと思います。




まずはコレ


ABで何気なーく見てたらあったので買っちゃいました。
リベラ○さんのや、ST○さんのは高くって諦めてたんですが、コレならお手頃だったので♪


で装着した画像がコレ


例に漏れず?ランプの光はうっすらとしか分からなくなりますが、見た目重視なので問題ナシです☆
あと、手触りが全然違うので、最初は戸惑いました^^;





でもって、もう一つがコレ


勝手に画像を拝借してますが・・・^^;
Pivotさんの3drive・αです

前からスロコンが欲しかったのですが、なかなか手が出ずにいました。
が、先日、お隣の富山県は砺波市でフェアがあり、コチラの商品を購入しちゃいました♪

詳しいインプレは多分しない(出来ない)ですが、なかなかいい感じです。
オートクルーズも付いていて、加減速が出来るのがなかなかの優れものです☆

本体も以前の物に比べて、かなりコンパクトになっているのもイイですね~(*´д`*)アハァ


装着はココにしました。



なかなか個人的にはスッキリと収まっているのではないかと思います(´∀`*)ウフフ

早く高速でACを試してみたいですね~。燃費向上に期待です( ̄ー ̄)ニヤリ



まだ、少しありますが、この辺で・・・②へつづくかな?

ブログ一覧 | LEGACY | 日記
Posted at 2011/10/23 18:56:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【楽天】イーグルス 交流戦初優勝キ ...
Blissshopさん

雨の さいたま市です〰️♪
kuta55さん

朝ご飯🎶
sa-msさん

今日のまゆげ😺寒いニャ〜💦俺の ...
BNR32@須坂さん

【シェアスタイル】今すぐチェック✨ ...
株式会社シェアスタイルさん

昨日は、仕事おわってから、連れと拭 ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2011年10月23日 19:02
どうも!

プッシュスタートは、まだ幾つか種類がありますよぉ♪


というか・・・

3drive・αをもう着けられているんですか!?


はやい・・・(・ω・;)(;・ω・)
コメントへの返答
2011年10月30日 18:40
どもー^^

ホントですかぁ??
他のは見たことがないです・・・
どんなのがあるんだろ・・・


αは結構最近でたみたいですね。
現物を見て、即決しちゃいました☆

サイズがコンパクトなので、いいですよ~♪
2011年10月23日 19:48
ほうほう(。_。)φ そんなプッシュスタートがあるんですね。
これは早速チェックしとかないと(笑)
良い情報をありがとうございます(*´∇`*)
コメントへの返答
2011年10月30日 18:43
どうやら、いろいろ種類があるみたいですね~。

因みにこちらの商品はこの蒼の他に赤・緑がありましたよ☆

お値段もお手頃なので、ゆうまにあさんもお一ついかがですか?
( ̄ー ̄)ニヤニヤ
2011年10月23日 20:05
お久しぶりです~♪

HNを鈴鹿小町からサロットに変えちゃいました。
また、よろしくお願いしますね~。

コメントへの返答
2011年10月30日 18:45
お久しぶりです♪

「こまっちゃん」ってので馴染んでいたので、ちょっと違和感がありますね^^;

こちらこそ、また宜しくお願い致します♪
2011年10月23日 20:14
みーちゅさんご無沙汰で~す^^

プッシュスタートボタンもいろいろありますよね

なかなかいい感じですよ^^

3drive・αは結構コンパクトなんですね

次が楽しみです^^

コメントへの返答
2011年10月30日 18:48
ご無沙汰しておりました^^;

地元金沢では他のヤツは見たことないですね・・・

αはコンパクトなので、置き場所にもそれほど困らずに設置出来ました。
それでも、どこに着けようか考えましたが。。。イイ感じにつけられたのではないかと思います^^
2011年10月23日 20:42
こんなのあったんですね~(@_@)
加減速の機能の為に純正クルコン後付けしましたがこれつけてもよかったとちょっと後悔です(‥;)
コメントへの返答
2011年10月30日 18:51
最近出たみたいですね~☆

前モデルを、あうとバックさんみたいにSIドライブの横に着けたかったのですが、そんな技術もなく・・・

躊躇っていたところに、このモデルが出たので買っちゃいました^^

2011年10月23日 21:31
お久しぶりで~す(・∀・)ノシ


みーちゅさんもう28000kmいったんですねw(°O°)w
僕はまだ23000kmですよ~ww
コメントへの返答
2011年10月30日 18:54
おひさしぶりです^^

ここ1、2ヶ月で一気にいっちゃいましたね~。
年内に3万くらいかなぁって思ってます。


あ、ちょっと遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます♪
自分に何か買いましたぁ???
2011年10月23日 21:35
おひさです!

色々と弄っているようで何よりです!
コメントへの返答
2011年10月30日 18:58
おひさです!

なかなか弄る時間もないですが(腰が重くってw)、コソコソとやってました♪

またお会いしたいですね~
2011年10月23日 22:51
ほほぅ(´-ω-`)
コッソリと活動してたんですね!!

オートクルーズよりスロコンとしての性能が気になります!!
インプレ待ってまーす♪(*´∀`*)ノ゛
コメントへの返答
2011年10月30日 19:00
こそこそとしちゃってましたw

スロコンは今度体験してみてください☆
結構変わりますよ~^^

同じSパケなので違いがわかると思います☆
2011年10月24日 15:48
お久しぶりですw

クルコンのテストも兼ねて…
またこちらでタレかつ丼オフでも♪
コメントへの返答
2011年10月30日 19:02
お久しぶりですw

いいですね~、タレかつ丼( ̄¬ ̄)ジュル

食べたいなぁ・・・

プロフィール

「@るふぇ 岩本屋?世界?ラーメン食べたくなってきた…( ̄¬ ̄)ジュル」
何シテル?   11/09 13:06
みーちゅです。 宜しくお願いしますm(_ _)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

JA8960さんのトヨタ シエンタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 21:28:58
イライラしましたー(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/13 16:48:21
感謝・感謝・感謝♪ヽ(´▽`)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/14 11:50:46

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
2022.09.25納車 BR9レガシィから乗り換えました 少しずつ弄っていければな ...
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
初めて買った車です。 11年間乗り、約12万㌔走りました。 特に故障もなく、頑張ってく ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
3/20に納車となりました。 新車時購入OP STiフロントアンダースポイラー、 STi ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation