• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月08日

放牧してました(^o^;

放牧してました(^o^; 毎度、おおきに~\(^O^)/
仕事でへこたれても、あんまり気にしない…ふりして、実はとことん凹んでいたりしながら、実は逃避行まで考え…ただけで、実行には移せないコバティ~です(^o^;


いやはや、二週間も放牧…いや、放置していたのですね(T_T)


気が付けば、もう10月(^o^;


やっとこさ、秋めいてきましたな~


…ってな訳で、これまた二週間ぶりの洗車!




洗う事、一時間\(^O^)/





2時間(^o^;






洗車って、時間がいくらあっても足りないっす(^^ゞ


そんな今日は、以前より入手していた「リバティ純正 サンルーフバイザー」を取り付けました(^O^)/










弄り時間にして、5分(^o^;






呆気なく、終わった弄り(^^ゞ






やり甲斐が無さ過ぎかも(T_T)






さすが純正!
違和感ないんで、きっと誰も気付かない(T_T)





まさに、自己満足の世界(^O^)/






いいんです!
コバティ~のストレス解消術ですから(^^ゞ


さぁ~て、明日からまた1週間がんばりましょか\(^O^)/


朝晩の気温差が、激しいですから、皆様風邪などひかれません様に(^O^)/
そんな、人の心配する前に、Tシャツ一枚で寝るのを止めなきゃならない、コバティ~でした(^^ゞ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/10/08 19:40:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エッ(; ・`д・´)|)彡 サッ ...
銀二さん

失意の相模原⚽遠征
blues juniorsさん

久々のクルマ活動
灰色さび猫さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

富士山の見える場所で遊ぶ
ドウガネブイブイさん

やはり雨ですね☔️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2012年10月8日 20:09
こんばんはです。

洗車お疲れ~

怪しく黒光してますネ。。。(笑)

週末を夢見て頑張りましょう~♪
コメントへの返答
2012年10月8日 21:16
こんばんは~でやんす(^^ゞ


いやはや久々の洗車は、たいそう苦労しました(^o^;

シャンプーで汚れ落として、ワックスインシャンプーしたら、タイムオーバー(T_T)


まぁ、バイザー付ける時間はあった訳なんすがね(^o^;


黒光り?
艶消し黒の間違いですよ(^o^;


そ~っすね!
今週末を夢見て、頑張りましょか(^^ゞ
2012年10月8日 20:11
サンルーフいいなぁ(^^)

次回はサンルーフにしたい!と思っていたのにサンルーフ忘れました(>_<)

サンルーフ付いてると目で追っちゃいますもん

私はまだ半袖半ズボンで頑張ります 笑
コメントへの返答
2012年10月8日 21:21
こんばんは~\(^O^)/


おぉ!
まだ、半袖半ズボンとは、極めてますな~


サンルーフ、実は最初は付けるつもりなかったんすが、知り合いのクルマ屋さんに「ミニバンには、サンルーフ付けておいた方が、下取り良いで~」と言われ、オイラの財布もプチバブルでしたので、付けた次第っす(^^ゞ
結構、重宝しとります(^O^)/


次回はTACHAさんも、是非ともお付け下され!
2012年10月8日 21:07
ビカビカですね!
サンルーフバイザーをダブルで装備されてもいいかも…と、思ったんですがいかがでしょo(^-^)o

ちなみに、パンツとシャツで寝てます(笑)
コメントへの返答
2012年10月8日 21:29
こんばんは~\(^O^)/


うぉ~っと!
ダブルサンルーフにお気付き頂けるとは、お目が高い(^^ゞ


Holicさん、コバティ~と同じ事を考えて頂いたみたいで\(^O^)/
だが、しかし、but!


リバティは、フロントはチルドのみで、リヤしか設定ないんす(T_T)


いっそ、加工して作っちゃいましょかね(^o^;


なぬ!?
パンシャツで寝ておられる(^O^)/?ほぼ、裸族ですな~(^^ゞ
コバティ~も、同じっす\(^O^)/
2012年10月9日 8:54
おはようございます(^^♪

ピカピカですね(^^♪

昨日も洗車できませんでしたが。。。

この時期にTシャツは寒くないですか?

今朝は長袖でも寒かったです。
コメントへの返答
2012年10月13日 7:30
おはようございます(^^/


コバティ~@休日出勤です(^^;
亀レス続きで、申し訳ありませんm(_)m

今日なんかは、絶好の洗車日和ですよ!
R君を、艶やかに黒光り(グフフッ笑)させませんか~

師走までは、パンシャツで耐え切りますよ~
決して我慢大会や罰ゲームではありませんが(^^;

さすがに、昨夜辺りからは足元が寒くなってきましたね・・・

nekoさん、風邪引きませんように~!
2012年10月10日 0:31
今晩は(^O^)
弄りお疲れ様でした(o⌒∇⌒o)
洗車してキレイになった車良いですね。
コメントへの返答
2012年10月13日 7:32
お早うございます(^^/


レスが遅くなりまして、申し訳ありませんm(_)m新事業立上げで、バタバタしとりまして・・・

洗車と弄りが、最近のストレス発散の源になってますね(^^)

プロフィール

「桜が散るころになってから、ようやくの夏仕様(-_-;)!」
何シテル?   04/13 20:39
最近、白髪とこじわが目立ち始めたコバティ~ですm(__)m 車弄りの技術力はありませんが、よろしくお願いしま~す(^^ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エアコンフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/06 20:26:42
エアコンフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/06 17:08:44
樹脂パーツ類の交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/26 19:25:44

愛車一覧

日産 ラフェスタ ハイウェイスター 日産 ラフェスタ ハイウェイスター
プレサージュCVT撃沈からのラフェスタハイウェイスターです(((^^;) コバティ~定 ...
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
お金かけずに、DIYでリバティ同様にコツコツ楽しめたらなと思っています(^-^ゞ 今回 ...
三菱 コルト 三菱 コルト
我々一般階級社員に、とある事情で宛がわれた社用車です(^^ゞコイツも、桁外れに燃費が良い ...
日産 ブルーバードシルフィ 日産 ブルーバードシルフィ
見た目に似合わず、キビキビ走る変な(?)奴ですf^_^; 6M-CVTで、ちょっとした ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation