• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

今年もやります!!

「BAMZO タカスサーキット ドライビングレッスン&ミーティング 2019」

絶賛申し込み中!!



ニコニコバンバンカップ2019(予定)

Rd.1・・・4/6(土)・・・終了

Rd.1・・・6/29(土)・・・終了

Rd.3・・・8/3(土)・・・終了

Rd.4・・・10/12(土)  ・・・9月頭より申し込み開始予定!!

Rd.5・・・11/30(土)


⇓ ⇓ ⇓  イベントの申し込み、詳細は下記をご覧ください  ⇓ ⇓ ⇓


番場琢 オフィシャルホームページ

ご質問がある方は、メッセージかHPのContactからご連絡ください。


バンツォサポーターズクラブ

本日より2019年の申し込みスタートになります!!

皆様是非ともご支援の程宜しくお願い致します。



イイね!
2012年04月05日

開幕戦 岡山

あまりの悔しさにブログを書くのを忘れていました。


すみません。




開幕戦岡山は15位完走という非常に悔しい結果でした。


シェイクダウンテストで2度のクラッシュ。


そして、開幕戦のレースウィークもスピンしたり、タイムが出なかったり、苦しい状況が続きました。


メカさんたちは一生懸命メンテナンスしてくれていたのですが、結果を出せない自分達がもどかしく、辛かったです。


予選も23位で後がない状態でした。


決勝は追い上げることしか考えていなかったのですが、スタートして数周したらタイムが落ち始めてしまい、全くいいペースで走れませんでした。


今回のレースはいいところが何もなかったです。


去年チャンピオンを取ったとは言え、僕はまだまだです。


もっともっと速くならないと。


決勝はなんとか完走しましたが、悔しいです。


本当に。


一歩一歩と言ってくれる方もいますが、やっぱり悔しい気持ちは変わらない。


次戦の富士では、死に物狂いで走ります。


そして、ちゃんと結果をチームに持ち帰ります。


苦しい状況でも決して諦めません。


チーム全員で力を合わせて、戦います。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/04/05 20:10:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012年4月5日 20:24
お疲れさまです。岡山は残念でした。写真は撮れたのでまた引き延ばしときますね!ピットウォークありがとうございました。岡山の予選の天気は最悪でしたね。友達の女の子や従姉妹の子ステッカー喜んでました。富士からまた頑張ってくださいね!応援してます!
2012年4月5日 20:40
お疲れ様でした。
無事に走り切れて良かった!
あまり気負い過ぎ無いでくださいね。

これからも応援し続けますよー!!!
2012年4月5日 20:42
おつかれさまでした!
結果は残念でしたけどこれをバネに富士はさらに上を目指してください!
マサさんと番ちゃんのコンビを応援してます!
2012年4月5日 21:06
岡山お疲れ様でした。
07年以来なのに覚えていて下さって嬉しかったです。
結果は残念でしたが、この悔しさが次へのステップだと思います。

昔下さった『世界にはばたけ』の言葉を、今度は僕から贈ります。


世界に羽ばたいてください
2012年4月5日 21:15
おつかれさまでした♪写真&サインありがとうございました(^-^)v
次回富士頑張って下さい!応援してます(^-^)/
2012年4月5日 21:57
開幕戦岡山お疲れ様でした。

この悔しさを次の富士で晴らしましょう!

表彰台の頂点を狙う勢いで頑張ってください!

2012年4月6日 10:12
お疲れ様でした。

悪い流れを断ち切るのって、本当に難しいですよね。
個人的には、そんな時は一度立ち止まって、広い視野で物事を見たりします。状況悪いとどうしても目先のことに捕らわれちゃいますからね。
S-GTで言えば、1戦、1戦も大事ですが、シリーズの流れをうまくつかむのが大事なハズ。是非大きな流れを見据えて、巻き返し頑張ってください。
2012年4月6日 18:17
 岡山でのレース、ロングスティントお疲れ様でした。岡山は寒かったですね。体調を崩したりしておられませんでしょうか。
いつもでしたら決勝レース日の後すぐに上がるブログが、この度はなかなか更新されませんでしたので心配していました。

 岡山ではサインありがとうございました。レースの方は、昨日の個スポ向けの大橋監督のTwitter配信でのラップタイムデータを見ても、上位勢に比べて毎週2~3秒差とガマンのレースでしたね。
 確か、ニコ生だったかチーム関係者の方のブログだったかで、0号車と一部パーツが違うといったような事を見聞きした記憶があるのですが、その辺りにも原因があるのでしょうか。

 次戦、富士はエアリスが絞られてしまいますので、ただでさえ速かったのにエアリス変更無しのポルシェ勢や他にもアウディやメルセデスなど真っ直ぐの速い車両に比べるとやや不利な感じは否めませんが、たとえストレートで抜き返されても、焦らず着実に行きましょう。o(`・д・´)o


 Twitterの方も拝読させて頂きました。ウィナーちゃん、こちらのブログでも写真を交えて何度も登場していましたね。さぞお辛い事と思いますが、早く元気になってくださいね。
2012年4月7日 14:51
次戦も期待してます!

富士戦は現地で応援しますよ♪
2012年4月8日 23:05
どんまいです><;
次がんばりましょう!
応援してます^^

みんカラセレクト

プロフィール

レーシングドライバーの番場琢です。 2016年は埼玉トヨペットGreenBraveからMarkXでスーパー耐久に参戦します!!FIA-F4では監督に就任致しま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

株式会社 オートプロ 
カテゴリ:ニコバン協賛会社
2015/12/04 21:11:50
 
オーディオリプラス株式会社 
カテゴリ:スポンサー会社
2015/01/18 10:41:16
 
そむら歯科クリニック 
カテゴリ:スポンサー会社
2014/03/19 01:16:20
 
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation