金曜日の朝、北海道に移動してから。
今朝までの3泊4日。
アメージングな事ばかりでした!!
僕にとっては、初めての雪上走行で。。。
一般道の雪道走行はありますが、雪道でドリフトしたり、お客様にアドバイスしたり、スピンしたり、カートでレースしたり、雪山駆け上がったり。
全てが初の経験。
この経験は自分にとって、とても貴重な宝物になりました!!
木下プリンシパル、本当にありがとうございましたm(_ _)m
最高のメンバーと一緒にお仕事をさせて頂き、沢山学べたし、改めて、お客様をお迎えする側の意識の大切さを感じました。
僕は井口選手と一緒に、スノースライドコーナー担当。
RCFやGSFで雪道をドリフトしまくり、広場で定常円や八の字やスピンなど、車を振り回しまくりました!!
お客様は最初はドキドキしていましたが、みんな最後はクルンクルン^_^
綺麗にドリフトしたり、思いっきりスピンさせてみたり。
一般道では絶対試せない事を、思う存分やって頂きました!!
人間って凄いね^_^
何度か練習すると、勝手にカウンター当て出すし、ペーパードライバーって言ってたのにアクセル全開に踏めちゃうし!!
「楽しぃーーー!!!」って(笑)
まさに、アメージング^ - ^
他にも、LXで雪山を駆け登ったり、絶対曲がれない!!!って思うカーブを曲がっちゃったり。。。
スゲーよ、LX!!
RXを大きくした車って思ってた自分が恥ずかしくなりましたm(_ _)m
木下さんから色々教わり、LXの素晴らしさを知ることが出来ました。
そして、最高に盛り上がっていたのが、寿一さんのコーナー。
雪上カート!!
あれだけ雪が降っていて、寒くて、大変なはずなのに。。。
寿一さんはもちろん、お客様は全員終始笑顔!!
僕も空き時間に飛び入りでレースに参加させて頂きましたが、走行中も笑いっぱなし(笑)
最高に楽しかった!!!
前日のリハの時に、実はプロドライバーのエキシビジョンマッチをやったんですけどね。。。
見てこの顔。。。
大の大人が。。。
こんな顔します?
何カットも貰ったけど、どのコーナーでもみんな口開いて大爆笑してるし(笑)
もちろん優勝はこのかた^_^
本気で楽しかった!!
やっぱり、モータースポーツは最高です。
車って楽しいね!!
レクサスクオリティーって今回沢山聞いたけど、他とはひと味もふた味も違うクオリティーを感じたし、そのためにとてつもない準備と試行錯誤があった事を知りました。
このメンバーでお仕事ができて本当に良かったです。
レクサスの皆様、木下さんをはじめドライバーの皆さん、運営・現場のスタッフの皆さん、本当にありがとうございました😊
最高にアメージングな経験が出来ました!!
ブログ一覧
Posted at
2017/02/27 11:14:59