• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

空のジュウザの愛車 [スズキ パレットSW]

整備手帳

作業日:2021年5月27日

後部デッドニング

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 1時間以内
1
制振材が豊富にあるので後部もデッドニングしました。内装を剥がします。ここへ制振材を貼っていきます。サービスホールは特に塞ぎませんでした。
2
ガソリンの給油口がある方給油口が邪魔するので作業が行いにくいです。
3
制振材を貼った画像がありません。撮影したつもりでしたが撮影されておりませんでした。制振材を小さめにカットして等間隔に貼り付けていきます。
4
この部分にも制振材を貼り付けます。内張などを完全には剥がしませんでした。その結果制振材を貼る作業はちょっと面倒でした。
5
後部のデッドニングは効果の程は不明です。少し低音が以前よりも響くかなと思いました。
部屋に防音材があるのでサービスホールなどへ挿入する予定です。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

ヘッドライト防水カバー交換

難易度:

カーオーディオ交換

難易度:

修理・メンテ

難易度:

洗車しました👍🏾

難易度:

フロントバンパー塗装

難易度:

車検

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「宮古島東急ホテル内を散策 http://cvw.jp/b/733752/47795291/
何シテル?   06/22 07:26
空のジュウザです。よろしくお願いします。愛車はスズキ・パレットSWです。 整備した細かい記録や画像は、何者にも代え難い貴重な資料です。DIYの際、これが有...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スズキ パレットSW スズキ パレットSW
外観上はノ-マルです。大規模な改造の予定はありません。 年数が経てば消耗した部品の交換と ...
ホンダ VT250FE ホンダ VT250FE
9年程乗っていました。トルクはありませんでしたが、エンジンの吹けあがりの良さや加速の良さ ...
スズキ アルト スズキ アルト
21年の1月まで乗っていたクルマです。 3ドア、2WD、3AT。どノーマルです。 タコメ ...
ヤマハ RZ250 ヤマハ RZ250
加速感がたまらないバイクでした。 当時珍しい水冷エンジンは熱ダレせず快適でした。サーモス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation