• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

空のジュウザの愛車 [スズキ パレットSW]

整備手帳

作業日:2021年10月26日

リアドア変だな?でも一応デッドニング

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

中級

作業時間 1時間以内
1
続いてリアドアもデッドニングしますが、残念ながらこちらは制振材を貼る場所が少ないので仕上がりは割愛させていただきます。サービスホールが小さめなので貼るのが難しいです。
2
実はリアドアブチルの状態が以前と全く同じなのです。つまり、物損でリアドア交換となっていながら、実はドアの内側金属部分はそのままだったのです。
3
これは反対側ドアの仕上がりです。こんな感じで制振材を貼って内張りを取り付けました。繰り返しになりますが、リアはスピーカーがないので制振材の貼り付けは少なめで、サービスホールは塞がず、ビニールも元に戻しました。制振材をたくさん貼ると内張りと干渉するので上手く貼れませんでした。

関連パーツレビュー

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

エンジンオイル・フィルター交換

難易度:

洗車

難易度:

純正ナビの走行中操作可能とBluetooth追加

難易度:

高圧洗浄機での洗車とタイヤワックス掛け

難易度:

オイル交換

難易度:

パレットSW フロントガラス交換

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「照國神社、御朱印 300円→500円 http://cvw.jp/b/733752/47986524/
何シテル?   09/23 20:01
空のジュウザです。よろしくお願いします。愛車はスズキ・パレットSWです。 整備した細かい記録や画像は、何者にも代え難い貴重な資料です。DIYの際、これが有...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スズキ パレットSW スズキ パレットSW
外観上はノ-マルです。大規模な改造の予定はありません。 年数が経てば消耗した部品の交換と ...
ホンダ VT250FE ホンダ VT250FE
9年程乗っていました。トルクはありませんでしたが、エンジンの吹けあがりの良さや加速の良さ ...
スズキ アルト スズキ アルト
21年の1月まで乗っていたクルマです。 3ドア、2WD、3AT。どノーマルです。 タコメ ...
ヤマハ RZ250 ヤマハ RZ250
加速感がたまらないバイクでした。 当時珍しい水冷エンジンは熱ダレせず快適でした。サーモス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation