2010年06月19日
まぁ漠然とただ支笏湖へ行く!と言っておりますが、
あとはノープラン
支笏湖を走った後は
苫小牧方面か
手稲~留萌の海岸線か…
1日のんびりなんで
悠々自適にいきますが。
さぁ!支笏湖で
コペン乗りさんと
遭遇出来ますか。
こうご期待!

Posted at 2010/06/19 12:41:52 | |
トラックバック(0) | クルマ
2010年06月19日
コペンさんは
最低ランクのGパッケージ
ノーマル。
吸排気:D-sport
GTマフラー(リアピースのみ)純正交換エアクリーナー
インテーク・エクステンション
ブレーキ:ディクセル
エクストラ・スピード
剛性パーツ:
自作トランクバー
純正リアパフォーマンスブレース自作センターバーは
シートに傷をつけるんで取り外し。
シート:レカロ
SR6
タイヤ:ブリヂストン
playz
スペーサー:
フロント、5mm
リア、3mm
こんなところ。
たいして
弄ってはいませんが
ちょっと部品が換わっては
走ってるんで
走り込みの量はかなりしてます。

Posted at 2010/06/19 09:26:58 | |
トラックバック(0) | クルマ
2010年06月19日
前回に続き
現仕様でのお山走行。
今のバランス
いいなぁ~
タイヤがしっかり
働いてるし
ちょっと大袈裟ですが、
グリップの安定感が
乗用車並みになった感じ。
リアの剛性に対して
今までなら負けてた
フロントが負けてない。
ノーマル水準で考えるなら
現仕様を基本ベースに
バランスを取ったほうが
安上がりで楽しめそうです。
うーん( ̄~ ̄;)…
フロントストラットタワーバーを入れたら
アンダー割増になりそうな気も…
走り込みした中では
今のところ一番
乗り易く安定感もあります。
ほぼノーマル車水準での
最高到達点です。
強いて言うなら
ブレーキをもうちょい
良い品に換えたいなぁ。

Posted at 2010/06/19 00:18:35 | |
トラックバック(0) | クルマ