現在所有の車。 本当は白のMTが欲しかったんですが、 色んな条件と偶然が重なって 運命的な出会いをして購入。 前のオーナーさんが 綺麗に乗ってくれていたので 年式と距離数のわりには 程度は極上品。 綺麗なだけに ノーマルで…と思ったんですが 無~理~! はい! ちょいちょい いじり始めており ...
所有形態:現在所有(メイン)
2010年04月13日
MTのミラジーノを常々探してまして、 手頃な物件を見つけては視察に。今回で3車目となりついに購入。 MT/FF/NAに後載せターボエンジン仕様の【訳有り物件】の安いミラジーノ。 少しばかり修理が最終的には エンジンまるごと交換に。 見た目は至ってノーマル。 しかし 謎のキノコエアクリで 派手 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2012年01月09日
レビンのセカンドカーで 買ったはずなのに 【シビックタイプR衝動買い】の為 新車購入1年半にて タイプRの頭金になった 唯一悲運の子 使い勝手良かったけど…… ごめんなさい あまりの使用期間が短かったんで忘れてました
所有形態:過去所有のクルマ
2010年06月01日
免許を取って初の相棒。 新車購入3年半で17万キロ。 走り屋チームに所属してから車弄りと峠にはまった現在にも通じる原点。 名立たる銘機に混じって人三倍走り込みをしたおかげで 銘機に劣らないコーナリングを実現。 後ろに着いた車が数台コーナでコースアウトした経緯があり【緑の悪魔】の異名がついた時も ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年05月19日
過去の写真が出てきたんで 画像を張り替えします。 まだ競技を始めたばかりの 中間仕様の写真です。 ジムカーナに近い仕様だったので道の悪い峠とかは乗りづらいし 乗っていて身体に悪かったな~(汗) 納得出来る仕様になるまで 新車もう一台分買えるくらいは お金かかったです。 スペック掲載されてる ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年05月14日
1600㏄最速の名に相応しい。芸術品と言っても良いほどの銘機。 パワーと剛性のバランスはピカ一。 流石レーシングベースと言われてただけの事はありました。 押さえるところは きっちりいじった ストリート~走行会まで。 とりあえず ストリート推進仕様って事で。 とかく足回りのセッティングに ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年05月13日