2010年07月17日
先程の続きで
ダウンヒル限定ですが
ズルズルですぐ鳴きだす
タイヤを鳴くか!?鳴かないか!?のギリギリのペースで
下っていくとか。
全開走行しなくても
意識的にやりさえすれば
それなりの練習は出来るよって
まぁ…そんなお話し。

Posted at 2010/07/17 21:38:01 | |
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2010年07月17日
2、3日に1回はお山走行継続中です。
タイヤがズルズルで
走行ペースも落ちてるから
書いても
有益な情報にはならないんで
特に書かなかったですが…
ズルズル状態だから分かる
車の細かい動きとかの確認が主です。
より繊細なブレーキングを
学べる絶好の機会ではありますが…。
まぁ…危ないんで
ほどほどですけどね。

Posted at 2010/07/17 21:22:44 | |
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2010年07月17日
よりによって、
明日、明後日が
天候があまりよろしくないようで…
計画してた
積丹半島ぐるり旅を
延期しようかなぁ。
せっかく遠出するんだから
【積丹半島の景色の良い中を
屋根を開けて走る…】
そんな妄想を勝手にしてたんで(笑)
天候不順は避けるべきかな?
やっぱり。

Posted at 2010/07/17 09:26:29 | |
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2010年07月17日
コペンの場合
バンパー、
ボンネット、
フェンダーと
一通りのパーツは揃ってますが
どこがより
効果的なのか
考えてみました。
フロント周りで一番重いのは
フェンダーだよね…たぶん…
て事に。
Dスポさんの
GTフェンダーが
意外と優秀そうな気がしますが
どうですか?
加工が必要になってくるとは思うけど、
エンジン熱も逃がせるかな?

Posted at 2010/07/17 07:56:36 | |
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