仕事帰りにコルトと追っかけっこになったけど
あのコルト!何やねん!
加速はMTの加速ではあったが…ターボのやつ…なんだっけ?……ラリーバージョン?
ではなかった気が…
ターボのヤツなら止めて~車が可哀想だ。
久々にドン引きしたほどの直線のみの番長に遭遇。
直線は排気量の差が出るので
まぁ差は出るわね。
コーナー寸前で追い付いた…
追い付いた!?はぁ!?
当然コーナー勝負になる訳だ。
コルトのテールに当たるかと思うくらいに遅い
直線になったらアクセル全開で逃げるが…コーナーになったら遅い!遅すぎる!

な・ん・や・ね・ん!!!
何が腹立つって
高速からのブレーキ勝負の低速コーナーならブレーキも換えてるから解るが、
高速コーナーでもコペンにテールを突かれまくるなんて納得いかん!
コペンに乗り換えてから
いろんな車と追っかけっこなり追っかけられたりしたし
驚嘆や感動するほどの車や使い手もいた。
いや、これまで走ってきた中でもドン引きしたほどあまりにもお粗末で酷い。
こちらは軽の上、1600NAの吸排気ほどもパワーなど上がってはいない。
しかもオープン状態で足廻りは至ってノーマル

Posted at 2011/06/09 19:51:20 | |
トラックバック(0) | クルマ