アライメント調整を朝一で行いました。
やはり
右側ポジティブキャンバー1・5度、左側メガティブキャンバー2度のつき具合。
両フロントトーイン。
センターの狂い。
リアのほうは弄る必要がないらしく、調整はフロントだけ。
で、調整後は
両側フロントポジティブキャンバー1度。
両側トーは0、センターの調整し。
調整後旭川へ行ってきましたが、ウェット路面であるにも関わらずスイスイ
結構な雨降りでのスリップ追突事故や衝突事故を目にする中アライメント調整の効果が際立つ結果に。
素晴らしい!やはり凄いなぁ。
ウェット路面だったので疲れましたが、全開走行!大爆走!結果は大満足!ビバ!アライメントです。
これでまた峠を走るのが楽しみに。

Posted at 2011/10/23 14:59:49 | |
トラックバック(0) |
パーツ交換、整備、車弄り | クルマ