札幌の中古車店がどうしても信用ならんのでラジエーターを送ってもらう事に。
ミラジーノは家にあったのですが1000キロまでしか補償の対象にならなかったので(モーターショーのときで930キロ走)下手に動かさず今日まで我慢。
到着したラジエーターはリビルト品だったので古いのは業者にまた返送する事に。
で、地元でそこそこ名のある整備工場に日取りを決めにきたら、
「ラジエーター交換ならそんなに難しいものじゃないのですぐやれますよ?今やっていきますか?お時間大丈夫ですか?」と凄まじく迅速対応。
しかも工賃5千円くらいとな!?
即答でお願いしました。
只今待合室で待ってる状況。
ディーラーで工賃を聞いたら
12000円~20000円の間と聞いていたので、始めは耳を疑いましたが
ラジエーター自体は無償なので
実質、交換工賃と返送料金て事に。
予想してたお金が5千円くらいは確実に残るので、
アライメント調整分は確保出来そうなので、
サススプリングさえ届いて晴れていて時間が取れれば、着手出来そうです。

Posted at 2012/02/25 15:04:52 | |
トラックバック(0) |
パーツ交換、整備、車弄り | クルマ