
ターボに負けない足廻りを手にした!って言うのが素直な感想。
コペンの足廻りに、
車高が4㎝以上下がった事により直進安定性、コーナー安定性が格段に飛躍。
さっき撮影したでかい駐車場で、ミラジーノで初のド派手なFドリをかましてきましたが以前のような
転がる!?ていう感じもなく安心出来ました。
位置づけは送迎、輸送が主なのでこれ以上の足廻りの硬さは家族から文句が出るので
足廻りはこれで良いでしょう。
ただガタってる道は
ギャップをかなり拾い易くなったので脇道では確実に文句が出るかと

旭川の帰りにツルツル路面だったんですが、
フロントが奇妙な滑り方をしてたので微妙にアライメントが狂ってるんかな?
スプリングの選択が良かったので見た目もと走りも楽しめる1台になり満足です



Posted at 2012/03/04 08:10:42 | |
トラックバック(0) |
走り込み | クルマ