2012年05月12日
ミラジーノの
フロントの踏ん張り感が足りなかったり、ロールがまだ酷くて
よろしくないってお話しをしました。
で、
以前からもフロントスタビライザーは注目していましたが、
ロール軽減の策として、
やはりフロントスタビライザーは外せないって事に。
パーツレビューを参考に
L902sムーヴ純正、L700系後期型ターボ用のフロントスタビライザーが径も太く、取り付け可能なようです。
ロアアームバーを取り付けた際、スタビライザーの径の細さが気になっていたので。
価格を聞きに本日はダイハツディーラーへ行ってこようかと。
リフレッシュも兼ねて
スタビライザー周辺部品一式を交換するのも悪くないので、含めて聞いてみようかな?

Posted at 2012/05/12 03:24:06 | |
トラックバック(0) |
パーツ交換、整備、車弄り | クルマ