• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月30日

中国から

3日前に中国から



こんな物が届きました(^0^)/
ebayで注文して 中国から11日も掛かったのは初めてでした(^^;







物は



スカッフプレート(^O^)!
前車にR用が付いてましたが
今回は GTIなので(^.^)


それと


エアバルブキャップですが
付いても付かなくても値段がほぼ変わらなかったので
一応!付きにしました(^^;)

さて
取り付けは何時にしようかなぁ?
ブログ一覧 | パーツ | 日記
Posted at 2013/03/30 10:19:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

吉野家⑧
.ξさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ぽにょっちさん

あの日の想い出 【ShiN】さん😘
あぶチャン大魔王さん

放課後倶楽部(6月)
fuku104さん

しんどい週末
ふじっこパパさん

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2013年3月30日 10:49
イイですね!
私も中国から買おうかな(#^.^#)

GTI LIFE、楽しんで下さい(^^♪
コメントへの返答
2013年3月30日 11:07
ありがとうございます(^0^)/

円安になってますけど
まだまだお安いですからアリだと思います(*^-゚)vィェィ♪

は~い♪楽しみま~す(´艸`)
2013年3月30日 18:09
こんにちは、

R は、フロントだけで
リアには 備わっていません。
中華モノを購入し、リア分だけを
活用するヒトも けっこう います。

わたしは、フロントと タイプが
異なるヤツを 前車から 上手く
ひっ剥がせたので、気にせず
再利用しました。
コメントへの返答
2013年3月30日 18:22
こんにちは(^0^)/

上手く剥せたのですね!
それは羨ましい(^^;)
私は歪んでしまったので 剥がすのを途中で止めてしまいました(T-T)

何方にしても
今回はGTIのが欲しかったので(^^;
まぁいいや!と……(笑)
2013年3月30日 20:01
こんばんわ(*´∀`*)

GTIのこのスカッフプレート、
デザインもよくてカッコイイですよね♪


最近、セカイモンがドイツも対応するように
なったようで、私も久々にeBayやろう
かなと思いましたヽ(・∀・ )ノ
コメントへの返答
2013年3月30日 20:59
こんばんは(^0^)/

中国産とは言え コレは侮れません(゚o゚;;
でも キャップの方は………

円高の時に対応して欲しかったですね!
でもまだ安いですから
欲しいのが有ればGETしちゃいましょう(^-^)/
2013年3月30日 22:40
こんばんわ~っす♪┗(^▽^*おいっしゅ~♪

お~?さっそく弄り開始っすね~♪(≧∇≦)b OK

ピレリは無いのかにゃ?(/▽゚\)チラッ

自分は20日までな~んにも出来ませぬ・・・(*´ο`*)=3 はふぅん
コメントへの返答
2013年3月30日 23:07
こんばんは(^0^)/

えっ!弄りは少しずつ開始してます!
でも なかなか進められません……(T-T)

探しときましょうか•́ε•̀)ฅぇ?

楽しみにしてますね(ฅ'ω'ฅ)♪

プロフィール

gta。です。 GOLFは初めてなので 色々教えてください。 宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

初出演・・・ご覧ください♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/08 23:21:07
さよなら…壱号機 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/08 19:50:09
夏の旅 【 姫路城・太陽公園編 】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/06 00:33:46
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation