• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月04日

商店街で

今日!駅の商店街に買い物をしに行ってみました(^o^)/

よくお祭りはしているのですが
今日は




阿波踊りをしてましたヾ(*´∀`*)ノ


商店街の何ヶ所かでチームに別れて踊ってました(^^♪

道が通行止めだったのでしばらく見学してましたが
たまには こんなのも良いですね(o´艸`)
楽しく観覧してました(o^^o)♪

ブログ一覧 | いろいろ | 日記
Posted at 2013/11/04 21:16:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って1年!【追記あります ...
MiMiChanさん

やっと梅雨かな?
hirom1980さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ぽにょっちさん

海の幸を求め糸魚川へ🐟
BNR32@須坂さん

夕張メロンまつり!
hokutinさん

あの日の想い出 【ShiN】さん😘
あぶチャン大魔王さん

この記事へのコメント

2013年11月4日 22:50
こんな楽しそうなイベントは撮影もきっと楽しいでしょうね~

もちろん一緒に踊りましたよね?( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2013年11月4日 23:25
突然だったので携帯で撮りました(^^;

何処の場所でも人がいっぱいで
ビデオやカメラで撮影してましたよ(^o^)/

もちろん!一緒に踊りませんでした(^^;)
2013年11月5日 0:51
阿波踊りですか?今の時期に?
確かに珍しいと思います(^^♪

地元のお隣の大泉町はブラジル人が多くて、サンバパレードをやってますが..
これは9月の行事みたいです(#^.^#)
コメントへの返答
2013年11月5日 12:07
お祭りは 神社等が在るので結構しているのですが
阿波踊りは久しぶりに観ました(^O^)!
??r(・x・。)アレ???っていう時期ですよね(笑)

サンバパレードですか!
楽しそうで良いですね( ´艸`)
個人的には しょっちゅうしてると楽しくて良いですけどね(爆)
2013年11月5日 1:13
こんばんわ~♪( ^o^)ノ

もちろんgtaさんも参加したんですよね~?(笑)(^w^) ぶぶぶ・・・

この連休中に他の所も祭りで通行止めとか言ってましたよ!(=^_^=)うん!

幼い頃に参加したぐらいで~祭りは参加してないなぁ…(〃´o`)=3 フゥ
コメントへの返答
2013年11月5日 13:10
こんにちは(^o^)/

子供の頃に神輿などは参加してましたが大人になってからは参加した事は無いです(^^;
ただ 青森へ行った時は参加したかったです(爆)

祝日は多いのですね(^0^)/

もちろん!なおカルさんも次は参加ですよね(o´艸`)
2013年11月6日 20:53
遅コメですが、こんばんは(=^^)
いいですね♪
子供の頃はお祭りの音にワクワクしたものです。
近所に商店街がないので、こういう雰囲気が羨ましいです(^^)
コメントへの返答
2013年11月6日 22:41
こんばんは(^0^)/

遅コメでもぜんぜんOkですΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

町内会や神社等も有ったので
子供の頃は (*∩∀∩*)ワクワク♪でした( ´艸`)
今は参加しませんが 観ていると子供連れの友達が……
楽しそうで羨ましい限りです(^^;

近所に無ければ 町内会でやっちゃいましょう(爆)
2013年11月7日 20:33
てっきり。。


泡踊り。。(笑

本場徳島の阿波踊りわ

壮観で迫力満点!ですよ~ヽ(*´∀`)ノ

ぜひ!味わってみられてくださいねっ(≧∇≦)b
コメントへの返答
2013年11月7日 23:50
いや~!商店街でそっちは……(/ω\*)
観たいですけどね(爆)

本場のは観たことが無いので いつかは観てみたいですね(o´艸`)

って!味わうのはどっち?(核爆)

プロフィール

gta。です。 GOLFは初めてなので 色々教えてください。 宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

初出演・・・ご覧ください♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/08 23:21:07
さよなら…壱号機 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/08 19:50:09
夏の旅 【 姫路城・太陽公園編 】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/06 00:33:46
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation