• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月14日

まだ高かったけど......

パワーショット S100 を買ってから3年が経ち まだまだ使えるけど
新しい機種が発売され 物欲から買ってしまいました(*^(エ)^*)えへっ



PowerShot G5X


コンデジなんですが ボディが少し大きいですがセンサーが大きくなり  
スィッチの割り当てが出来るのでデジイチの様な使い方が出来ます。
タッチパネルにバリアングル液晶も付いているので 私には使いやすい機種です。

デジイチは大きく重いので普段使い用にと思いましたが 画像が納得出来るか?ですけどね(´▽`*)アハハー








多少使ってみましたが 正直!微妙なところでした(o_ _)o ドテッ!


ふぉとぎゃら







追記

コンデジのサブ機としては良いですけどね(๑•̀∀- )و☆







ブログ一覧 | カメラ関係 | 日記
Posted at 2015/11/14 15:02:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カイエンのスピードセンサー交換
ASRADAさん

ライライコメダ
ぶたぐるまさん

君、誰?
ベイサさん

プチカスタムでイメチェン検討中…
やっぴー7さん

冬にかき氷! 夏に鍋! 冬でも夏で ...
ウッドミッツさん

おはようございます!
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2015年11月14日 22:31
こんばんは~♪( ^o^)ノ

素人の自分からすると~普通に良いと思うけど♪(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

でもgtaさん凄いからなぁ~♪(笑)(〃∇〃) ぅんぅん♪

デジイチ大きいからね~!苦痛に感じるときもあります…( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
コメントへの返答
2015年11月15日 0:26
こんばんは(^o^)/

素人な私も フルサイズと比べてはいけませんが
やっぱりコンデジなので........
でも コンデジの中なら良いと思います(♡´艸`)

デジイチに私のフルセットは重いです........!
貧弱な私にはキツ過ぎです(*゚Д゚)σ凸←自爆ボタン

なおカルさんなら大丈夫だと思いますが 可愛い子が居ますものね(σ´∀`)σゲッツ!!
頑張ってくださいね〜(๑•̀∀- )و☆
2015年11月16日 20:12
おー、コンデジとは思えない表現力ですね!

ボクは7年前に買ったNikonD60を未だに使いこなせてません(^_^;)
コメントへの返答
2015年11月16日 21:01
ありがとうございますm(_ _)m
今は1インチセンサーなので写りが良くなってます!
でも デジイチには全然敵いません^_^;

D60 良いカメラですね(๑•̀∀- )و☆
だからいつもキレイな写真だったのですね(^o^)/
ちなみに私も 5D3は使いこなせてません(ヾノ・∀・`)ムリムリ

プロフィール

gta。です。 GOLFは初めてなので 色々教えてください。 宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

初出演・・・ご覧ください♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/08 23:21:07
さよなら…壱号機 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/08 19:50:09
夏の旅 【 姫路城・太陽公園編 】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/06 00:33:46
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation