• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月20日

0719 ホンダ・ビーナスライン・ツーリングオフ会

0719 ホンダ・ビーナスライン・ツーリングオフ会 って事で、
主催者以外の
皆勤賞目指して
参加してきました。。。



で、集合時点からびひょ~なお天気。。。。
まあ、妙な勧誘もありましたが、
気に入って頂けたら是非。。。

出発前に残念なのを聞き・・・

これはクレームつけて良いと思う。
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

でもっていつものように、


集合~


涼しい、のですが、

微妙な天気は雨に・・・・
食事して

出発。

上は霧でした・・・何も見えない。。。

しかも、(((p(>◇<)q))) サムイー!!ってレベル・・・・
此処で帰宅組、と食事組に分かれることになりますが、
σ(-_-)ワタシに事件発生・・・・
ポータブルナビが走行中にぶっ飛ぶって事で、
途中mottoさんにえらく心配をかけました。。。
申し訳ないです。。。。
実は復旧させて、更にもう一度ぶっ飛んだのです。。。。
まあ、当然食事組ではドンケツ決定ですから、
頑張って追いつくべく色々しましたよ。
そしたらナビ設定間違ったか?と思えましたが、
到着が一番ってどーゆーこと??
確かに一人WRC的な行程でしたが・・・・
先行していたはずの方々もほどなく到着、
せっかくだからと並べて見ました。

やっぱり後ろは赤いのが良い。と結論出ましたね・・・


食事も色々お喋りしていると、(゜O゜;アッ!
と、いうまに解散の時間・・・・

そして、私は
下道250キロほどの行程に挑戦することに相成ったのです。。。
帰って就寝して再出発だと効率悪すぎっ、
しかも宿を取るにはちょっと中途半端な時間だから・・・

って事で目的値を鈴鹿サーキットにして
国道19号をひた走る・・・・・・
そう言えば一時期5月連休中に毎年のように長野へ
行っていた時期があって、最初の頃は
此処を走っていたな~と・・・・

なんとか5時間程度で鈴鹿サーキットの
駐車場に到着、仮眠とってから、

ここへ・・・良いお湯でしたが、汗を流したはずなのに、
その後の暑さで更に汗が流れることに・・・・

って事で、

Honda Owner's Day 2015へ
続く。。。





















[更に続報]里親募集しますヾ(;´▽`A``


[続報]里親募集しますヾ(;´▽`A`

里親募集しますヾ(;´▽`A``





参加者限定2011鈴鹿LMオフDVD
配布開始!!


DVDを頂きました!(≧▽≦)ノ

今更ながら、昔は沢山集まったなぁ~(^^ゞ


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!


DVD鑑賞 for コラボオフin鈴鹿 


SUZUKAの残像…あの感動を『リプレイ』出来る喜び 


「あとで職員室に来なさい!!!!!」


記憶と記録


ご無沙汰です~
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2015/07/20 22:53:08

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

【公式ショップ限定】200系ハイエ ...
VALENTIさん

ボディチューニング見積もり-3
hirom1980さん

🍀女子会~🍀🥰
お姫様♪さん

この車はナゼ放置なんだ?パート2
モモコロンCX-30さん

AGを探すぞ📙
chishiruさん

✨道化師のソネット✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2015年7月20日 23:18
昨日はお疲れ様でした & ありがとうございましたヽ(^ω^)ノ

いろいろなお話を聞けて楽しかったですし、すごく勉強になりました!

今後、是非ともサーキットにもお邪魔させてください^ ^
コメントへの返答
2015年7月22日 21:31
ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

シルバーシートなモンで
色々喋っちゃいましたな~

サーキットも一度行ってみてください。
楽しいですよ~
2015年7月21日 0:19
お疲れ様でした〜。そう!ビーナス参加のもう一つの目的=あたるさんに会う ってコト笑。食事会後の下道 流石です!我が家は
ひたすら220キロ食事せずに下道走りました
(⌒-⌒; )。にしても寒かった〜。
コメントへの返答
2015年7月22日 21:34
ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

そうそう!
ちなママさんに逢いに~

下道にしないと
時間もてあまして
仕方ないってのもあったので・・・

でも、羽織る物持っているのは
流石かと・・・
2015年7月21日 7:11
お疲れさまでした ^ ^
翌朝、鈴鹿にいらっしゃったのには驚きました!

やっぱりツーリングは楽しいですね♪
また、よろしくお願いします ^ ^
コメントへの返答
2015年7月22日 21:35
ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

お初だったのですが、
ご挨拶も出来ずでした。

帰り道だし行けるかな~って
所でした。。。

こちらこそよろしくです。
2015年7月21日 19:47
こんばんは、お疲れ様でした~^^
まさか次の日も予定があったとは驚きです…。

4年半の時を感じさせずにたくさんお話できましたね~。
いつもブログを拝見させてもらってるからかも?
お昼もコアなサーキット事情…勉強になりました(笑)
また近いうちにお会いできればいいですね!
コメントへの返答
2015年7月22日 21:38
ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
あれ?鈴鹿お誘いしたと思ったけど~

久しぶりにお目にかかれて
楽しかったですね~

コア、でも無いですが、
サーキットにも足を
運んで下さいd(^-^)ネ!
2015年7月21日 20:28
先日は、お疲れ様でした~
皆勤賞のベテランさん!来年あたりは先導イケちゃう?

完全防水の○○公認とかのフォグが切れていてはダメですよねー
うちも、これはクレームで交換してもらえると思います!

それにしても上は寒かったーせめて風が吹いてなければなーと。
9月は来られるんでしたけ!?
コメントへの返答
2015年7月22日 21:41
ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

先導車になれますかね~
えらいことになるかも??

建前より現実は確かなことですからね、
もっとも、対応してくれるかは?
ですが・・・

9月は某所に潜伏しますけど・・・
2015年7月22日 0:53
こんばんわ
トップの「はぎのや」駐車場
2か月前に同じ場所停めてました(^_^;)

信州経由鈴鹿行き。
それも下道・・・・・

恐れ入りました。
本当に守備範囲広いですね~
コメントへの返答
2015年7月22日 21:43
ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

そうだったのですね~
ってコメントで突っ込んだ気が・・・

行きは高速使ってますよ、
長野-鈴鹿が下道なだけで~

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
狭いですよ。。。世間は。
2015年7月22日 8:34
先日もありがとうございました。
バックフォグ、一度問い合わせてみます(^^;
かえってから娘に親子漫才が...って話したら、漫才なんでしてない!って言い張ってます。
あたるさんのことはサングラスの人、という認識でした(^^;
また機会がありましたらご一緒させてください。
コメントへの返答
2015年7月22日 21:44
ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

まあ、聞いてみなけりゃ
はじまりませんからね~
どうにかなればめっけもん。

サングラスな人は
親子の会話は親子漫才に
見えるのです。。。

プロフィール

「[整備] #S660 パイプに穴あきそうだったので https://minkara.carview.co.jp/userid/737861/car/2316903/7784155/note.aspx
何シテル?   05/05 20:39
クルマは最初中古のBMWに始まり、 EF7、BB4、DC2、DC5、FN2と 現在でホンダになっての5台目。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2023VTECOfflineMeeting! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/25 00:17:22
純正流用 ローテンプサーモスタット 交換作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/07 01:14:08
【チケットプレゼント!】東京オートサロン2019に出展します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/18 22:21:55

愛車一覧

ホンダ S660 鈴之助 (ホンダ S660)
とにかく、初めてづくしのクルマとなります。 ミッドシップレイアウト、 オープン、 軽自動 ...
ホンダ シビックタイプRユーロ 銀鮫号 (ホンダ シビックタイプRユーロ)
クルマは最初中古のBMWに始まり、 EF7、BB4、DC2、DC5、FN2と現在でホンダ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
発売前から気になって仕方がなかったクルマ。 契約してから3ヶ月待ちと言うことで、年末仕事 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
発売日にDC2の調子が悪くなり、その場で購入決定し、 8年で20万㎞以上走りました。 思 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation