• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月15日

オフ会の告知をします(`・ω・´)

オフ会の告知をします(`・ω・´)
楽しみにしていた皆さんこんばんは(・∀・)お待たせしました☆


まだまだ先なのですが( ̄▽ ̄)オフ会の告知をさせていただきます☆


第二回 上里オフ!


場所:上里SA上り


日程:3/23(土)


時間:10:00〜飽きるまで♪


冬仕様を終え、いよいよシーズンイン(開幕戦)のオフ会としたいなぁと思います(`・ω・´)


チラッと伺った感じですと、なかなかの数のストリームが揃いそうですね( ̄▽ ̄)ニヤリッ


上越方面、信州方面、首都圏方面から参戦が期待できます(● ´艸`)かなりの仕様変更された変態達が集結すると(*´Д`)ハァハァしてます(● ´艸`)ヘッドライト加工、足回り一新!(´゚艸゚)∴ブッヤバイすね( ´▽`)東北からも来るかな〜(・∀・)ニヤニヤ来るといいな〜(・∀・)ニヤニヤと思っております♪○行○さん、ダ○丸さん、エ○ストさんお待ちしておりますよw というより集合!


皆さん、予定の調整をお願いします( ´∀`)bグッ


楽しみましょう( ̄▽ ̄)ニヤリッ


以上、☆おしまい☆
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2013/02/15 17:49:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キャンピングカーを見に岡山へ
mimiパパさん

アルファロメオ4C ミッショントラ ...
Rosso Alfaさん

6月のトミカは「ALLホンダ」🎶
badmintonさん

家族サービス☆
☆アッキィ☆さん

過ぎたるは及ばざるが如し
アントニオPHVさん

プロスタッフ キイロビン ゴールド ...
akky-さん

この記事へのコメント

2013年2月15日 18:55

お休みだったら行きたいです♪



…と、言いたいところでしたが

夜勤でしたー(。´Д⊂)
コメントへの返答
2013年2月15日 20:56
Σ(゚д゚lll)

まさかの夜勤(((( ;゚д゚))))

なかなか難しいお仕事ですな( ̄へ ̄|||) ウーム
2013年2月15日 19:10
今晩み☆

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー群○ぁ――――(๑≧౪≦)
逝きたいけどな――――(´・ω・`)

さすがに2日移動になっちゃう&まだ☆おう☆超冬仕様ヽ(;▽;)ノ

UP楽しみにしてま(。・ ω<)ゞ
コメントへの返答
2013年2月15日 20:58
こんばんみ( ´▽`)

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

お待ちしてまする〜♪記念に一回は来てくださいよ〜(● ´艸`)

写真も頑張らせていただきます( ´∀`)bグッ
2013年2月15日 19:20
こんばんは〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
行くぜよ♪(´ε` )
コメントへの返答
2013年2月16日 7:57
おはようございます(*´▽`*)

集合ぜよ〜(・∀・)ニヤニヤ
2013年2月15日 19:42
恐らく行けそうです(・∀・)


今回ポケモンも一緒かもしれないです( ・_・;)
コメントへの返答
2013年2月16日 7:58
タムさんは強制ですw

ポケモン大歓迎すよ(● ´艸`)ばっちこーい(゚Д゚)ノ
2013年2月15日 20:15
行きたいでつがぁ〜

ちょうど決算期でもあるので行けるかどうか…(;^_^A
コメントへの返答
2013年2月16日 7:59
時期ですよね〜( ̄へ ̄|||) ウーム

なんとか合わせて集合しちゃいましょう( ̄▽ ̄)ニヤリッ

2013年2月15日 20:19
こんばんわ~\(^o^)/

行けるハズ!
彩北メンバーも台数集まりそうですね♪
あ、勝手に発案してすいません(^_^ゞ

間に合えば夏仕様にしたいな(-_-;)ウーン
コメントへの返答
2013年2月16日 8:02
おはようございます(*´▽`*)

台数は多いと楽しめますからねぇ(● ´艸`)

夏仕様に頑張って切り替えちゃってください(´゚艸゚)∴ブッ

よろしくお願いします(^_^)
2013年2月15日 21:32
こんばんは!

今回は初めて参加できそうです!
コメントへの返答
2013年2月16日 8:03
おはようございます(・∀・)

お初ですね♪楽しみにしております(・∀・)ニヤニヤ
2013年2月15日 21:52
もちろん行くつもりです(ノ∀`)家出て10分で着くとゆう最高の会場ww

タイヤ裏組みしか予定はありませんがお手柔らかに(*´艸`)爆


後日パパさんにお伝えすることあるんでメールさしますね( ´∀`)ノ
コメントへの返答
2013年2月16日 8:04
まさかの場所なのでこなくてはいけませんw

では準備(d ̄▽ ̄)オッケ♪ですな(● ´艸`)

メールお待ちしております(*´▽`*)
2013年2月16日 17:08
こんにちわー

整ったら参加させていただきます(・∀・)

コメントへの返答
2013年2月16日 17:35
整わなくても参加でお願いします(´゚艸゚)∴ブッ

強制参加で(・∀・)ニヤニヤ
2013年2月16日 17:18
初めて参加します♪( ´▽`)。
よろしくお願いします\(^o^)/
コメントへの返答
2013年2月16日 17:37
基本、自分も初めての方が多いのでお気軽に参加してください♪

こちらこそ、よろしくお願いします┏○ペコ
2013年2月16日 21:14
こんばんは。
告知キタ━(゚∀゚)━!

脚、間に合わせます(>Д<)ゝ”
一応、23日をターゲットにして、調整を煮詰める予定です。

私も東北の面々にお会いしたいです( ´艸`)
コメントへの返答
2013年2月17日 0:26
こんばんは(*´▽`*)

23で(● ´艸`)

間に合わなかったら現地で(´゚艸゚)∴ブッ

なにしろ距離がありますからね〜( ̄へ ̄|||) ウーム
来てくれると嬉しいんですが( ̄▽ ̄;)
2013年2月17日 12:10
各方面でオフ会が始動し始めているようですが、いよいよシーズンの始まりですね!

仕事が無ければ、皆さんに影響を受けに伺いたいです・・(苦笑)
コメントへの返答
2013年2月17日 12:48
こんにちは(・∀・)

いよいよですね♪

年度が替わると逆に仕事がきつくなるかな・・・と思い、3/23に設定させていただきました(´∀`)

是非、お会いしたいです(*´∀`)
2013年2月17日 13:29
こんにちは~♪

オフ会シーズン到来ですね!

UP楽しみにしてますんで宜しくお願いしま~す\(^o^)/
コメントへの返答
2013年2月17日 15:43
いよいよ開幕という感じですね♪

毎日、テール作成に頑張りすぎて体力不足気味ですガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

毎日新聞配達のバイクの音を聞いてから寝る生活になり昼間がつらいですorz

ガッツリと濃厚なオフにしたいと思います(*´▽`*)
2013年2月17日 17:31
仕事がなければ、遊びに行きま~す

夏仕様にしないと(;´Д`)汗

コメントへの返答
2013年2月17日 18:55
是非きてください(● ´艸`)

帰りはもれなく私とヤンキーさんとのランデブーがついてきます♪

プロフィール

「@☆おう☆ ご無沙汰しておりますぅ(o^^o) まだまだ現役、貫きますよd( ̄  ̄)」
何シテル?   04/07 19:58
碧パパ★です。結構O型らしい所あります(テキトーです…)よろしくお願いします。 パッと見A型によくみられますが、深く関わってくるとO型全開って必ず言われま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

D-Works ワンオフバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/21 13:03:10
2012(・∀・)2013 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/29 00:40:07
4/6 栃木 長穴オフ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/19 10:05:57

愛車一覧

ホンダ ストリーム 碧と黒のストリーム (ホンダ ストリーム)
ストリームのセカンド仕様。という事で別登録しました(・∀・)
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
好奇心をもってやれば、なんでもできます(・∀・)ウン!!諦めない事が肝心です(≧ω≦)b ...
スバル ステラ スバル ステラ
嫁号ですァィ(。・Д・)ゞ 何気にこの色好きです(*'∀'人)ワォ☆ ストがメインですが ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation