• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月31日

2013 まとめ

2013 まとめ

いよいよ2013終わっちゃいますね(´・ω・`)ショボーン

そんなギリギリの中ブログを挙げようと思います(;´∀`)

どうも、パパです(・∀・)

さて、今年はいろいろありすぎました(´ヘ`;)ウーム…


さっそくいきましょう!

前半戦


1月~2月

特にうごきなし(笑)

プチオフを栃木でやりましたd(≧∀≦*)



冬仕様でしたが(´゚艸゚)∴ブッ



その他、福島の某氏が我が家での作業に着ましたね♪



その背景ではテール作成を行ってました(● ´艸`)



この時点で完成度約30%程度(;´Д`)


3月

この頃より、本格活動開始!といったところですね。

某ガレージにて夏仕様への換装♪





そこからの上里オフ♪





この頃、聖地という言葉がちらほらとするようになりました。

4月

今度は山形からの使者です。



長穴しに凸してきましたね~(*´∀`)

今となっては雑誌に載る程に(*´Д`)



パパのDIY魂を少しだけ継承した気分になりましたd(≧∀≦*)



ここからの完成形へのシナリオは始まっていたという・・・。

その他、地元のゆ~う~き君も作業に♪この頃からパパ宅での作業が日常茶飯事に(笑)



か~ら~の

静岡オフ!



このオフ・・・いや去年の静岡空港オフからですね。静岡が楽しくて仕方なくなったんです。

テールの完成度70%



と同時にストリームをやらかす(;´Д`)



ラウム生活を満喫することになる。

5月

まさかのレイクタウンオフ、無念のリタイア(´・ω・`)ショボーン

ラウムにETCなし。往復料金半端ない。これを考えたらいけませんでした。


GWはテールの真剣にやれました。



ほぼ、完成90%

そして、下旬に入りようやく戻ってきました。



クレイブ仕様+αにて生還♪

そして、福島・山形の二名を相手にするオフ発生



アーム交換・長穴加工のメニュー

なかなかハードだった(笑)





なんかこの子たちの成長を近くで見れた気がします。
もちろんですが、私も成長させてもらってましたね。

ありがとう♪と同時にうれしかったです(*´Д`)

娘がギュッとして!?と言っていた有名な会です。

はたしてリア充な彼は言ってもらえたのでしょうか(・∀・)ニヤニヤ


その後に牽引フックやらかしたり、バネ交換してました(・∀・)

山形のイケメソとはこの2か月でどれだけオフしてたのでしょうか(笑)

6月

まさか行くことになるとは思ってなかった鈴鹿オフ!



ムンスタ氏とようやくコラボ撮った気がします(´∀`)







良い思い出ですね♪

帰り仮眠のつもりがマジ寝したのはよくオフで語られます(笑)

そして

テール完成(*´∀`*)




月末には初安達太良凸させていただきました(´∀`)




7月

特になにもしていなかった気がします(´ヘ`;)ウーム…

いや、やってました。

グンマー突撃オフ



目的がね、わかりませんw

お好み焼きを食べて呑んだくれた。以上



8月です


やってきました第二回上越オフ







ほんとに楽しかったですね♪

しばさん・まくら氏ともプチしましたね(・∀・)
写真が引っ張りだせなかったので文面でさーせんw

ここからあまり、動くことが少なくなってきます。次女の絡みですね。

9月

グンマーBBQです。


何度もいいますが、これでもBBQしてました。

翌日に娘と連日で遊びに行ってきました(´∀`)

静岡オフです♪






楽しめたようでなによりだ(*´∀`*)

10月

またまた静岡にいってきました。また娘と(笑)

今回は泊りです(・∀・)



このあたりになると写真が極めて車と離れていくようになりますね。






何気に娘がこんな形で他で泊まりをすることって初めてなんですよね。いい経験もできました。

11月

門倉BBQ



私は次女の絡みで夕方からの参戦となりました。

でも、精一杯楽しむ。



なんだか、よく動くなぁ・・・。と自分でも思いました。

その他、アーム交換しました。二名の(;´∀`)







私の活動はここで完了した。

そんな感じでしたね。

車検も無事に済ませ、来年へ向けての下準備で一年が終わりそうです。

そうそう。

年明けにオイルパンの交換を行う事にしました。

ダメってわけではないですが、なんかもやもやしますので(;´Д`)

ちょうど今が一番メンテナンスできる時期でもありますので☆

高いですがね。

いろんな箇所のメンテナンス行って、来年のカスタムに凸したいと思います。

写真が残っているものだけ主としてあげましたが、ほかにもこちらに来ていただいた方と話をしたりまだまだたくさんあります。


今年の自分の弄りだけでもテール交換・バネ交換×2・アーム交換・リア脚の細かい仕様変更と結構弄れた感じですね。

なんか年明けにあまり弄らない。と言ったはずでしたが(笑)。それでもカスタムも予算内なのでいいかな♪って思ってます。
すべてはカスタム用に資金を回すつもりだったんです。

来年は間違いなく、遅いスタートをきりますが、来年も元気に走り回りたい。と思ってますので、どうぞよろしくお願いします。

お世話になりました。

以上、☆おしまい☆

ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2013/12/31 17:45:48

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

大吟醸鳳陽金賞受賞酒(^^♪
hazedonさん

フィアット500にスーパーカブも  ...
P.N.「32乗り」さん

プチカスタムでイメチェン検討中…
やっぴー7さん

茨城県内の事故件数やばいことに40 ...
いなかっぺはちさん

【 ホワイト 】
ステッチ♪さん

6月23日日曜日は栃木へ行った後深 ...
ヤマG'sさん

この記事へのコメント

2013年12月31日 18:20
うん。一年間お疲れ様でした。

真夏のパン祭り。まさかのメールやり取り数時間後に・・(爆)

静岡に三回も来れてたんすね!
来年は倍返ししますんで。

とは言え来年はみんカラ本来の活動していきたいので、個人個人が内々に集まるようなオフには参加は控えようかな?って思っていたりいなかったり。

パパさんが復活するまでの間、動き回るんで指銜えながら見ててくださいww

では家族そろってよいお年を~♪
コメントへの返答
2013年12月31日 19:32
お疲れ様でした(・∀・)

ムンスタ氏にとっては辛い時期が多かったね(´・ω・`)ショボーン

まさかの予言(笑)

何気に来てた♪やっぱり楽しいよね(● ´艸`)

いや、でも静岡いきたい(*´艸`*)

私もアウェイ大好き!的な感じで凸してこようかな(・∀・)ニヤニヤ
なんて思ってます。

あれ?
車は寝ててもオーナーは起きてまつよ(・∀・)

宣言通りの横乗りでw

ムンスタ氏もよい年末を♪

またよろしくねd(≧∀≦*)
2013年12月31日 18:24
今年は去年より更にお世話になりましたね☆

パパさんには本当車でもプライベートでも大変お世話になり助けてもらいました。
呑みもできたし碧葉氏とも仲良くなれて本当嬉しかったです(*´∀`)来年も呑みしますよね(・∀・)ニヤニヤ?

オフ等がある場合大塚の隣空いてますので(爆


次のお宅訪問では例の物持って挨拶させて頂きますヽ(゚∀゚ヾ)来年も変わらずお願いしゃーすん♪
コメントへの返答
2013年12月31日 19:39
かな〜り濃い感じだったわぁ(笑)

呑みはあるよd(≧∀≦*)やるよd(≧∀≦*)

えっ?乗る気マンマンですw

うなるヒートガン♪
よろしくね〜♪( ´▽`)

原田〜!

…手抜きじゃないよ?この返事は。
2013年12月31日 18:31
今晩み☆

後少しですよ━━━━(´д`)
数時間(๑≧౪≦)
淋しいやら悲しいやら…゚(゚´Д`゚)゚

来年も家族持ちとわ思えんぐらいのイヂリSP見せてく下さいね(。・ ω<)ゞ

こちらこそ御世話也(๑≧౪≦)
そして来年も宜しくです(。・ ω<)ゞ
コメントへの返答
2013年12月31日 19:37
こんばんは(・∀・)

もう少しですね〜(T ^ T)
早かった(・∀・)

気合で頑張りますォヾ(*´∀`*)ノ

来年もたくさんお会いしたいです♪
そして、よろしくお願いします♪( ´▽`)
2013年12月31日 18:33
こんばんわひよこ

本当楽しさが伝わる1年ですねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


娘ちゃんとも一緒にお出掛けもたくさん出来たし良かったですね(o ̄∀ ̄o)るんるん


今年は大変な事もあったけど来年も充実できたらいいですね手(チョキ)

頑張って下さいねq(^-^q)グッド(上向き矢印)



よいお年をお迎え下さいわーい(嬉しい顔)


来年も宜しくお願いしますひよこひよこ
コメントへの返答
2013年12月31日 19:43
こんばんは〜(・∀・)

何事も楽しまないとd(≧∀≦*)といつも思ってますので自分なりの楽しみ方を作ってます♪

今年はかなり、一緒に遠征できました♪嬉しい限りですね(*≧∇≦*)
今だに富士山が綺麗だったって言われるので嬉しいです(*´艸`*)

辛いことがあったらいいことがあるハズですd(≧∀≦*)
来年は更なる飛躍を♪

こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いします♪( ´▽`)
2013年12月31日 19:10
こんばんわ♪

今年はパパさんにホントお世話になりましたm(__)m
でも会えたの2回?( ̄▽ ̄;)
来年は個人的に家族とパパ宅凸したいとか妄想してたり(笑)

ホント今年はありがとうございましたm(__)m
また来年も絡んでやってください(・∀・)
コメントへの返答
2013年12月31日 19:47
こんばんは(・∀・)

絡みはそれ以上にしてる気がするのは私だけではないハズですd(≧∀≦*)

是非、お待ちしております(・∀・)ニヤニヤ

来年も濃い絡みを♪そして秩父の旅のご案内をお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

よい年末を(● ´艸`)
2013年12月31日 19:14
今年は全然動けなくてパパさんに全然会えなかった(´Д`;)


来年は今年よりは自由になると思うのでまた遊びましょ♪


よいお年を〜ヽ(*´∀`)ノ
コメントへの返答
2013年12月31日 19:49
何気に覚えてます(笑)
タムさんに会いたくてメールした安達太良♪
残念で仕方ないですが、来年はたくさん会えると思ってます♪

チビちゃん連れてきても大丈夫ですぉ♪( ´▽`)

タムさんもよいお年を(● ´艸`)
2013年12月31日 19:33
本当に今年もお世話になりました!

来年からゎ会う機会もめっきり減るかと思いますが、また遊びましょう♪

よい年越しを!
コメントへの返答
2013年12月31日 19:51
門氏もブレーキあったけど、楽しめた一年になったかな♪

後悔なければそれでよしd(≧∀≦*)

減る。

であって会えなくなるわけではないのでそこは不安視してません(・∀・)

門氏もよい年末をね♪
2013年12月31日 19:59
今年はパパさんを、率いる東北のみなさんとも絡む事ができました(*^^*)
ストリーム→ストリームに乗り換えして本当によかったです(*^^*)
30代後半に入るこんなオッサンでも、今後ともON,OFF共に宜しくお願いします(*^^*)
今年は有り難うございました~
コメントへの返答
2013年12月31日 21:39
普通にいろんな場所でお会いしているという現実(笑)
冷静に考えるとおかしいですよね( ̄▽ ̄;)
この距離感(((( ;゚д゚))))

まつボンさん、私と大して離れてませんので(・∀・)
私の兄様として来年もどうぞよろしくお願いします(*´艸`*)

こちらこそありがとうございました〜♪
2013年12月31日 20:37
パパさんこんばんは^_^。
今年も1年ありがとうございました(^-^)
来年もまたよろしくお願いします^_^。
コメントへの返答
2013年12月31日 23:18
こんばんは(・∀・)

こちらこそお世話になりました♪

何気に結構多く、オフ会ご一緒してましたよね〜(*´艸`*)

来年もどうぞよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
2013年12月31日 20:50
一年間、お疲れ様でした‼︎

パパさんの行動力凄すぎですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
今年は仕事が忙しくて、全くうごけずでした。


今年一年、お世話になりました。

来年もぜひ、ヨロシクお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2013年12月31日 23:20
こんばんは(・∀・)

楽しい所にはたくさん行ってしまいます♪

ディズニーなら何度も行きたい!おんなじようなもんです(*´艸`*)

こちらこそ、お世話になりましたd(≧∀≦*)

来年も濃い絡みをお願いします♪( ´▽`)
2013年12月31日 21:07
今年もお疲れ様でした。

遅くなりましたが、
お子様のご誕生、退院おめでとうございます。

また来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を(*´∀`)
コメントへの返答
2013年12月31日 23:21
こんばんは♪

KKにもあまり参加できずにすいません〜( ̄へ ̄|||) ウーム

時期をみて、ガンガン動こうと思いますので♪

ありがとうございます(*´艸`*)

こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いします(・∀・)♪

プロフィール

「@☆おう☆ ご無沙汰しておりますぅ(o^^o) まだまだ現役、貫きますよd( ̄  ̄)」
何シテル?   04/07 19:58
碧パパ★です。結構O型らしい所あります(テキトーです…)よろしくお願いします。 パッと見A型によくみられますが、深く関わってくるとO型全開って必ず言われま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

D-Works ワンオフバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/21 13:03:10
2012(・∀・)2013 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/29 00:40:07
4/6 栃木 長穴オフ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/19 10:05:57

愛車一覧

ホンダ ストリーム 碧と黒のストリーム (ホンダ ストリーム)
ストリームのセカンド仕様。という事で別登録しました(・∀・)
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
好奇心をもってやれば、なんでもできます(・∀・)ウン!!諦めない事が肝心です(≧ω≦)b ...
スバル ステラ スバル ステラ
嫁号ですァィ(。・Д・)ゞ 何気にこの色好きです(*'∀'人)ワォ☆ ストがメインですが ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation